忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[134]  [133]  [300]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミューズのマスクが取れたのー!!!
正体が明らかにぃぃぃ!!!
…って、言っても割と前から予想がついた人(親)は多かったですよね、こんばんは!←どんな挨拶だ

やっと、キュアミューズが可愛い衣装に変更ですよ!
というか、正体まではある程度予想が付いてた。
しかも、先週でメフィストが要因だってのも判ってた。
でも、その先の展開にギョ!ギョ、ギョ、ギョォォォーーー!!!(さかな君風)
いやー。プリキュア熱い!熱いであります!


拍手[0回]


**********



前シリーズのハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトが、プリキュアシリーズ史上初の高校生プリキュアでした。
そして今回。
キュアミューズが、プリキュアシリーズ史上初の小学生プリキュア!
そう!
正体は、奏ちゃんの弟の同級生であるアコちゃんでございます!!

個人的には王子先輩がマスクを外してタキシード仮面みたいになって欲しかったなーっなんてね。フフ...
え?マスクをつけていた時と体格差(主に身長と胸)があるですって?
だって、それはプリキュアですから!www

ヽ(*´∀`)ノ < 髪の毛&胸の増量なんでもアリです!

…あれ?アコちゃん減ってるじゃん(苦笑)
まあ、その。きっと、大きなお友達に需要がるし、気にしちゃだめよ、Non,Non,Non!!

◆前回までのあらすじ
使えない手下(トリオ・ザ・マイナー)に嫌気がさして、ボス本人であるメフィスト参上!ヨロシク!とばかりにプリキュアと対戦。
「誰の味方でもないドドー。」とフェアリートーンが代弁するキュアミューズはひとまずプリキュアを助けるも、最終的に「ヒャッハー!メフィスト、タヒね!」とばかりに襲いかかるプリキュアからメフィストを庇っちゃう訳です。

この辺りで「メフィスト、父ちゃん?」と見てる親はウッカリ思うですが、当方のちっさいプリキュアは画面すら見てませんでした。「プリキュア!ビートアーーーップ!」といろんなプリキュアに変身中でした。
大きなお友達の反応


ってことで、今週。
奏、響、エレンたん達プリキュア軍団は、
「おいおいwwwミューズって何もんよwwちょwアイツwww酷くねぇ?www」
なんて相談するも基本イイコちゃん達なので、
「きっとミューズにもミューズなりの理由があるのね。」
に、落ち着くとか、可愛いなー!もう!

そして、今週もメフィスト登場!プリキュアと第二ラウンド開始ー!
この辺りの毎度お騒がせします的なお約束のやり取りは、さらーっと流してました。
旦那もハチの散歩に行く準備をし、娘も「プリッキュア♪プリッキュア♪」と初代を歌う始末。
で、です。

あの、オスカルの様な!

リボンの騎士の様な!!

ラセーヌの星の様な!!!

あのミューズが!!マスクをバザーーーーっと、取った訳ですよ!!!
※覆面ミューズが好きだったんだなぁと言うのを察して下さい。

もうあとは想像通り!!
映画の予告に出てきたあの黄色い女の子ですわ!wwwwww
あー。もしやアコちゃんではぁー?(棒読み)
ただし、娘は「プリキュア増えた!!\(*・∀・*)/」と、食いついたお~(苦笑)

ミューズ)/ < パパやめてー!!

旦那・私 < パ、パァーパアーーー!?

娘 < 見てー。黄色だよ、黄色ー。サンシャインと一緒だねー。

親のが夢中です。

「マーマー!!プリキュア、増えたね!プリキュア!黄色いプリキュア増えたのよー!ねー!マーマー!」
と、私は気が付いたわ!つうドヤ顔の娘に大アピールされ、
そんなに散歩が好きではないハチは「むしろメシをくれ。」と旦那に腹をモフられながら旦那を見つめ、
そして、旦那と私は画面に釘付け(苦笑)

いやね。
メフィスト父ちゃんまでは、想定範囲内だった。
....が。

ラスボスだと思っていたメフィストがラスボスじゃなくて、更にそのメフィストを操っている最終ボスがいるとか言うし!!

もう、気分はドラクエ3でラスボス:バラモスを倒して、不死鳥ラーミアに乗ってお気楽にギアガの大穴に入ったら、また世界があった!!ってか最終ボス:ゾーマがいた!!ウヒョー!!

....と、なった時の気持ちに似てます。←え?ホント?(苦笑)
いやー。楽しい。楽しいね、プリキュア!
オラ、ワクワクしてきたぞぉー♪

さて、大きなお友達の反応です。
.....ん?

ミューズが、メイジャーランドのお姫様だと!?
じゃあ、あの「しっかりするドド!」とか言うフェアリートーンは、メイジャーランド戻ると

男前の従者

に、なるんですよね。判ります。←なりません

うわ!何それ、胸熱!!www
出来れば爽やか短髪でお願い!wwwメガネでも可!←妄想乙
さあ!来週で真相が明らかに!待て、次回!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁ…熱ぅーッ!
プリキュア語りがあんまりにもアッツイもんでコメントせずにはおられなくなりました。お邪魔します!narinari様!

記事を読んでいて全く我が家の日曜の朝と同じ風景だったもので(* ゚∀゚)・∵ブフーッ!!っとなった次第です。
だよねだよね!噛り付いて観てるのは親ばっかりだよね!しかも何故か初代の歌を好んで歌う…(子)
ついでに、サンシャインが映ると急に無言になって画面を見つめるうちのご主人が本当に気持ち悪いです。密かにキュンとしないで欲しい。

ミューズ、アコちゃんでしたね~!
公式が早漏すぎてバレバレだったところが少し残念です。 もう一刻も早くグッズを売り出したいんだなぁと…^^;
で、narinari様の王子先輩ミューズ説にあたくしも一票です(笑
そろそろネタ切れで、男性が加入してもアリだろーって思ってたんですけどね~。セーラースターライツ的な感じ…は、今やったら叩かれそうですけど、そんなのも面白そうなのになーなんて。

でもメフィストラスボスじゃありませんでした。にドヒャーー!!っとなって非常に((o(´∀`)o))wktkです。プリキュア熱いですね!
この時期から伏線ゼロのラスボスなんて登場するんでしょうか?そう考えると…音キチさん?とか、え、王子先輩!?とか…(*゚∀゚*)

あいや~スミマセン。プリキュア仲間を得た喜びでつい長文になってしまったです。胸躍る記事をありがとうございました(笑

P.S. ドドリーのイケメン従者化が楽しみですね~(コッペ様のトキメキを思い出せば脳内補完で人型化は十分可能だと思われますっ)
あばやま 2011/10/19(Wed)11:20:25 EDIT
Re:ぁ…熱ぅーッ!
あばやま様、コンバンワッフル!ワッフル!!
いらっしゃいませ!どぞ!どぞ!!
散らかってますけど、気にしないで下さいねーっ。

まさかのあばやま様宅の日曜日の朝の風景と同じですか...(苦笑)
どこのお家もそうなのか...否!ちょっぴり親の趣味が幅広いオタクお宅だけなんでしょうね...ウフフ♪
うちの旦那は「ファーストが熱い!」と鼻息荒く言っております(苦笑)

やっと、ミューズが来ましたね!!
でも、あのマスクな無口なミューズー!!ちょっとだけ戻ってきて欲しいと思う自分もいたりします。←おいおい
そうそう!音キチさんがラスボスだったら私、日曜日の朝にあばやま様宅のドアを叩きに行きます、ええ!行きますとも!!w
フハハハハ!とか高笑いしながらマントを翻して巨大化ですね♪←え?

わ、私もプリキュア仲間が見つかって小躍りしまくりでございますw
来週、楽しみですね♪

P.S. もう、フェアリートーンが全員イケメン従者化すればいいと思うのであります!オトメイト辺りで乙女ゲー化してくれないですかねぇ(苦笑)
【2011/10/19 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.