忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[136]  [135]  [134]  [133]  [300]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー!葵座をこよなく愛するnarinariです。
さて、さて。
今日もしつこく葵座ですよ♪

先日買ったガルスタの付録ドラマCDと、座長のSSの感想でーす。

そしてやっぱり...


吠えてもいい?(苦笑)




拍手[0回]


**********



◆電撃 Girl's Style (ガールズスタイル)07月号_付録ドラマCD


聞きがら、感想書きなぐりまーす!

【葵座興行奮闘記】
なんと、葵ちゃんが居る時の話らしい。
そして、演目を何にするか?をケンスケとキカクで議論している日常。
...に、ハチ登場です。

ってか、ハチ不憫wwwwwwwwwwww
そんなこと扱い!!!(苦笑)

うっかりハチが炸裂かよwww
ってか、主役はハチか?ハチなのか!?
そして、堅物キカク炸裂!
まるで、サリバン先生!www

そして、ハチのアホっぷりがもう、なんか

ハスキーのようだwww

シーザー@動物のお医者さんかよ!
俺はやるゼ!俺はやるゼ!俺はやるゼ!

ちょwwwwwwwwwwwwww
ケンスケの趣味がwwwww
趣味嗜好wwww
私も好きよーwwwww

って、最終的にそんなオチかい(苦笑)
ちょwww
説教タイム!説教タイムだwww
ざ、座長!!wwwwww
なに、その理由!!!

フゴフゴ!フゴフゴ!wwww
そして、反省の色なし!wwwwww

!!
な、なんだと!?
この話は、あそこに繋がるのかよーーーー!!!
本編に繋がります!!あの演武の興行に繋がってるよぉー!

そして、ハチメッセージ!?
ってか、この話も微妙に本編のハチの南京玉スダレの話に繋がってるよーん!

次!キカクメッセージ!
ちょwwwwwwww
相変わらず、キカク褒めすぎですぅぅぅぅーーーーーwwww
ぎゃー!デレてるぅぅぅぅぅ!!!

最後、ケンスケメッセージ!!
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーwwwwww
ケンスケに待ち伏せされてたーーー!!
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwww
!!
ケンスケの葵座愛!泣ける!(´;ω;`)ブワッ ← オカシイ
あ、葵ちゃん、何言ってるの!?
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
ケ、ケンスケーーーーーーーーーーーーー!!!
ケンスケの「おやすみ」にズキュンwwwwwwww

最後に発売告知が。
なんかもう、ウッカリまた買いそうだよ(苦笑)

なぬ!?中の人のフリートークだと!?
....なんで、あんなクソゲーになったんだろーなぁ(遠い目)
なんでだろうなぁ....(汗)
こんなに、楽しそうなのにぃ.....(大汗)
ホントに、ひでえなぁ(苦笑)


◆電撃 Girl's Style (ガールズスタイル)11月号_付録小冊子SS(ケンスケ編)



だから、広報は仕事しろってんだよーー!!!
広報はどっち?ヒューネックス?フリュー??
公式のブログでの告知とかしろよ!!
もう、放置するなら「更新は終了です」宣言をしろってんだ!!
もう、どっちの会社へも不信感一杯ですよ、ワタクシ。

…で。肝心なSSです。
もうさ....。

コレをなんで本編に入れないの?(血涙)

何で?ねぇ、何でなの?(涙)
オマケでも、いいではないですか。
本編クソのまま変更なしでも、コレをオマケとしてフルボイスで追加したverを出されたら、

私、買う。

予約してでも買う。

こうやってクソゲーを作る会社を甘やかしているだと思いつつも、買う。

それくらい、よかったの...(嬉泣)
ケンスケ目線で、葵ちゃんと横浜デートですお。
横浜デートといえば?

そうです!アイスクリンです!!

アイスクリン、良い仕事してます!!


ア、アタシ、フルボイスでコレを聞きたい!!!
ゲームで見たかったあぁぁぁぁぁ!!!

ううううぅぅぅぅ。
...でも、大丈夫。
私、葵座のおかげで、脳内補完がバージョンUPしてるし!
脳内ボイス再生出来る!!森久保さんボイスOKです!対応します!

ありがとう!!
ちゃんと、燃料投下されますたー!!wwwww
イヤッフー!!
葵座、愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葵座再可燃ですねw
こんにちはタロです。
ガルスタの11月のSS良かったですよね。
シナリオライターの人、葵座のシナリオに参加してなさそうな人だったけど、何故あの人が書いたのか、よくわからないですがゲームよりいい感じな気がしましたw
公式サイトは本当にやる気がないですよね。
スタッフの熱意が全く感じられないし、更新しないならはっきり言って欲しい気持ちはすごいよくわかります。
私も店舗特典のCDがまだ未視聴なので、聞いておこうかなw特典のCDって、時期を逃すと全く聞かないですよね…。
タロ URL 2011/10/21(Fri)10:44:42 EDIT
Re:葵座再可燃ですねw
タロさん、コンワンワー!!デスコネル!デスコネル!

( ・▽・)/ < 頑張って、今夜キメて!

って、ことで。
葵座ーー!!ケンスケー!!
ですよね、でしょね!!うん!うん!うん!!!
ガルスタのSS良かったッス(ノД`)・゜・。
アイスクリン、最高!www

>私も店舗特典のCDがまだ未視聴なので、聞いておこうかなw特典のCDって、時期を逃すと全く聞かないですよね…。

oh...確かに。時期を逃すと「よし!聞くぞ!」と頑張らばないと、そのままになりますね(苦笑)
でも、いいです!いいですヨ!(ニヤニヤ)
って、リンが...リンが...リンが超絶不憫ですwwwwwwwwwww
そして「なぜ、こんなに面白いのに、本編は...。」となるでありますw

今宵、メディシスさんですかね?激甘ザラザラ、頑張って下さいませ♪
私はこれから、華ヤカル!であります♪
コメント、ありがとうございます~☆
【2011/10/21 22:42】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.