忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[135]  [134]  [133]  [300]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、皆さん。4コマ雑誌は読みますか?
そんなわけで、こんばんは。華ヤカル!
大正ロマン溢れる愛と憎しみの女豹使用人narinariでございます。
幼少の頃より漫画をメインに読んで育ってきた身としては、正直4コマ雑誌を手に取る機会はありませんでした。
ホラ。りぼんだのジャンプだの花とゆめだの...どちらかと言うとストーリー漫画がメインです。
うーん。
しかも、一時東スポを愛読していたので、4コマ=みこすり半劇場という間違った認識に(苦笑)

私の場合、何がきっかけで4コマ雑誌を読む様になったか?と申しますと、旦那が4コマ雑誌を買ってました。

以上。

結婚して旦那が買ってくるのを一緒に読む様になったのがキッカケという、落ちもクソもないお話ですね(チャンチャン)

さて。本日は、まんがくらぶオリジナル12月号の発売日です。
なに?まんがくらぶ??
そうです!しばいぬ子さんが連載している雑誌でーす。
まるで、竹書房の回し者だな...と、お思いのセニョリータ。

正解です(キッパリ)←言い切った!

しばいぬ子さん広め隊は、今日も頑張るのであります!




拍手[0回]


**********



買ってる(旦那が)雑誌は3冊です。

まんがくらぶオリジナル
まんがくらぶ
まんがライフMOMO

オタクなので、そりゃ家に漫画の雑誌があったら読むのは当然ですよね。
一緒に読むようになり、たまに私が買って帰ったりするうちに、そりゃ好きな漫画でも出てきますよ。
ってことで、今日は何冊か単行本をご紹介したいと思います。

・天使のお仕事@佐藤両々著(全4巻)


妊娠前から読んでいたんですが、妊婦になった時の「ある!ある!w」が面白過ぎました(大笑)
主人公ドジっ子どころかクラッシャー看護婦の中井モモちゃん(苦笑)
佐藤両々さんは割とスロースタートなのですが、後半の怒涛の展開は最高ですwww
まさかの!えっ!!!そうなの!そうだったの!?
そして、必ず大団円な終わりが大好きです♪
弟は姉の生まれながらの奴隷...と言うのが哀愁漂ってる(笑)
そして、若干身に覚えあり...(汗)

・わざんぼん@佐藤両々著(1巻~)


他社出版ものでサーセンw
佐藤さんに珍しく、初っ端からエンジンかかってます。
京都の老舗和菓子屋に修行に入る脳と口が直結しているけど、器用な主人公とか(苦笑)
京女最高wで最強wwwww
牡丹ちゃん可愛い!!
わりとマッチョなシスコン兄:荻くんが好きですwww

・晴れのちシンデレラ@宮成楽著(1~3巻)


もう、変身しなくても衣装を着るだけで、プリキュアになれるのでは!?ってくらい最強のお姉様の春姫こと晴ちゃんwww
幼少の頃より極貧生活だったのに、ある日突然大金持ちに!!
見かけは美少女&美少年兄弟なのに、中身は金太郎www
お姉ちゃんの戦歴は凄いです。山の主や川の主に勝利。米俵の為に、相撲大会優勝とか!!
色付きそうめんに感動!とか、味がして感動!とか涙なしでは見れません。
そして、偉大なる姉の前では平凡に見えがちの弟君だけども、実はすごい。さすが弟よwww
お金持ちの学校でどう馴染めるのか!?周りは足腰の弱い生粋のお嬢様ばっかりだ!www
個人的にはダンデレラ好きですwwwww
そして、2011年11月26日4巻発売予定!私は買うわよー♪

・青春甘辛煮@碓井尻尾著(1巻~)


買おうか悩んでいたら、ある日家にありました(大笑)旦那エラい!w
ドSvs巨乳!?という帯に

え!?沖田ちゃん、巨乳じゃないよ!!w

と、思ったのは私だけじゃないはずだ。←ヒドイ
新撰組メンバの名前が使われていたので、新撰組パラレルワールドネタ!?(目白抜き)となりましたが、
名前だけですたwww
いや、新撰組の土方さんが大好きなんでよ。

でも、このドSな土方さんも大好きですw
むしろ特攻させて下さいwwwwww
そして、ドSな芹沢先輩も素敵です!ドSvsドSの戦い!すばらしい!!
...あれ?私、ドSが好きなのか?(苦笑)

ちなみに物語は、剣道と温泉部活に青春をかける学園ラブ(?)コメディ!!!←え?
あ。帯には「日本一危険な湯けむり剣道部4コマ!!」とありました。
…まあ、同じ様な意味でしょう。きっとw

主人公の沖田ちゃんのアホッぷりが可愛いですw
そして、親友?(なのか?w)の振り回される藤堂ちゃんも可愛いwww
なにより私は、ドS土方さん×沖田ちゃんではなく、

斉藤くん×沖田ちゃんが好きです!!

不憫www超絶不憫な子、斉藤くんwww
ドSの先輩達を唸らせる黒斉藤くんとか素敵wwwwwww
沖田ちゃんに振り回される斉藤君と、たまに黒斉藤君にしごかれる沖田ちゃん、そんな2人が見たいであります!
そして、黄金バッテリー、モジモジ原田ちゃんとアホの永倉との甘酸っぱいカップル(?)も可愛いです!!

◆現在、連載中で気になるマンガ

カッ!Σ( ゚д゚)/ < 単行本が発売されたら、ワタクシ買います!ってマンガです!

・しばいぬ子さん@ゆず著(まんがくらぶオリジナル連載中)
言わずもがな、広め隊員ですからね!
もう、オッサンダジャレを言うしばいぬ子さんが可愛いw
※ 電話にでんわ―、うふふ♪レベル。ってか、言った後に笑うのもポイント!
そして、唖然とする茶子ちゃんも超可愛いwww
今週は、なんと!しばいぬ子さんのシャワーシーンが!!
私もモフモフしたい!!

・崖っぷち天使(エンジェル)マジカルハンナちゃん@佐藤両々著(まんがライフMOMO連載中)
もしも、29歳の色々と思うところのある年頃の女子が魔法少女になったら...ってお話ですよ、奥さんwww
いやー、後輩の若い女子に彼氏と取られ、一人酔いどれで帰る途中に拾ったぬいぐるみが

ロリコン妖精でした

...つう、スゲースタート(大笑)
若干、スロースタートではあったけども、最近話が動いてきました。
足の匂いフェチ妖精(?)が登場したりと、どいつもこいつも変態ですwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.