忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [297]  [124]  [123]  [122]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな事で、華ヤカル!←New挨拶
昨日より使用人とにて、宮ノ杜家にもぐり込んだnarinariです。
一昨日ルチ@デスコネと3:00までイチャこらしてた為に、眠くて眠くて(何時もだろ)軽くさわりの部分しか働いてません。アイヤー。

なので、軽く使用人生活のご報告でも。

そうそう。
周りのレディ達は今月末のアルカナ・ファミリア発売でマフィア祭りが開催されますが、そんな中に華ヤカも気になるレディもいらっしゃる様で。

OK!レディ!!
今回の華ヤカ関連記事は、ネタバレを含めない畳んでない部分に

力を入れていきたいと思います!(キッパリ)

気になってる貴方を2代目ジョジョばりに

「お前は次に『もうっ!うっかりポチっちゃったじゃない!w』と言う...(ニヤリ)」
「もうっ!うっかりポチっちゃったじゃない!w...はっ!

と、出来たら上等って事でw
※注意:オトメイトの回し者でもなければ、社員でもありません。

そして、どれだけウカウカしたかを判り易く表現するために、
叫び度数=1ギャー
萌え度数=1ウカウカ
襲いたい度数=1ガブガブ
...としてみたいと思います。
書いてる最中に使い勝手が悪くて、止めちゃったらソーリー。

参考までに(参考になるのか?)、比較対象をば。

※アトス隊長はレビュー見たら意味が判りますwただし、2週目以降のガブ度は急上昇www

なんて言ってますが、ドハマりするのか?と一抹の不安もあったり、なかったり...(苦笑)
って事で長くなるので、つづきはこちらへ、ドゾドゾ。


拍手[1回]


**********



それでは、6人兄弟を朝のお見送りしたので、その時の印象でも。

◆長男:正(34歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
銀行お勤めのお偉い方で、しかも帝都大学ご出身ですって!
まーすごいー(棒読)
インテリメガネのザ・俺様1号ですよ。当主の座を狙う気満々。
おはるちゃん@narinariは貴方の首を狙う気満々!ミャハ!☆ミ
使用人はゴミと一緒ですかー。へー(ニヤリ)
俄然やる気が沸いてくるのは何故でしょう?ウフフ...

◆次男:勇(31歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
軍隊!軍隊!軍服!軍服!ヒャッホイ!
そんな事で、ザ・俺様2号のお通りですよー。
まあ、大佐ですって!伊集院忍@はいからさんが通るより上官なんですねー!
すごぉーい(棒読み)
そして、おはるちゃん@narinariは空気扱い。おいおい。ゴミでもないのかよ(苦笑)
しょうがない。空気嫁として頑張ります。←違うって!!

◆三男:茂(26歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
おっとっと。ロン毛さん!(苦笑)
おかげで、おはるちゃん@narinariのアンテナは圏外になっちゃったよー(汗)
なんでも、働いてなくて朝から出掛けたり出掛けなかったり、何を考えてるのか判らないお人よねー...なんて使用人に言われちゃって。それって...
ニートってこと?
当主に興味なさげな印象で、おはるちゃん@narinariの興味が何処まで出るか、こうご期待。

◆四男:進(22歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
おいおい。
桜小路君@ガラスの仮面がまぎれ込んちゃってるよ。おーい、誰かー。←違います
使用人にも優しいねぇー。...印象薄!←おい!
なになに?警察官のお方ですか。へー....ん?
...なんか。
通り過ぎただけなんだけど。...引っかかったよ(汗)
やはり、宮ノ杜家の息子ってことなのか?ふむ。

◆五男:博(18歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
アクの強い個性豊かな兄弟の中、比較的まとも...?な五男です。
この子は癒しになるのか、はたまた薬にも毒にもならないヘイヘイボンボンになるのか、出たとこ勝負。
そして、当主に興味なさげな印象。まいったな、おい。フー(鼻から煙)

◆六男:雅(16歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
きたよ、虫ケラ扱いされましたよw
触ったら汚いだと!?ふーん(ニヤニヤ)
かなりの乙女達をオカッパ党に入党させたと噂のツンデレさんですか。
もう、アレですね。非常に楽しみです。可愛い子猫ちゃんの様に(以下、自主規制)

つうことで、6人兄弟を「いってらっしゃいませ」と90度近い角度でお辞儀をさせられ(てるはず) 朝の見送りしました。
…頭を下げてる時のおはるちゃん@narinari=黒はるは、それはもう獲物を見る猛獣の様な目で悪どい女ヒョウな顔をしていたはず。

あ。ヒョウと言っても、黒ヒョウね。
保護色となる模様がない黒ヒョウはより残忍でより用心深いって小田切さん@闇のパープルアイが言ってたし。


◆その他
大奥総取締役使用人頭:千富
使用人の自覚が足りない!と叱られてますが、全くその通りだ(苦笑)
主人公:はるってば、自覚ねーよ。
ビシビシ鍛えられてますが、黒はるのレベルが上れば認めてくれそうなので頑張りたいと思います。
味方に付けたら、最強の武器になってくれそうな人ですしね(ニヤリ)←悪どい笑い

・執事:平助
宮ノ杜家当主の執事。ってか、ヒデじい@ちびまるこですよね?
まあ、役割分担として千富がムチなら、ヒデじいがアメでしょう。

・同僚:たえちゃん
はははは。黒はるから見たらヌルイ、ヌルイ。
新人イジメなんて想定範囲内だわ!フハハハハハハ!!(ラオウ風笑い)
で、アレですよね?プランシェたん@マスケみたいに、ここからちょっとづつ仲良くなって最後にはデレてくれるんですよね?
楽しみにしてますw

・情報屋:喜助
....。とりあえず、声が好きくなかった(滝汗)
まあ、声は慣れるだろ、きっと...。
チャラくはないけど軽い感じの人で、正直まだよく判らないよー。

※12/01_追記
ウッカリ、喜助さんが隠しの人かと思ってたけど、違いました。てへー☆ミ
喜助さんはアレです。FDで特攻可能です。
隠しの人は、本当に隠しでこの時点で姿は拝めずでした(笑)


◆主人公:はるが鬼門?
いやー。もう、正直ですね。あまり絵が好みではないのです。
でも、割とスチルはキレイなのでなんとか乗り切れるか?な状態なのですが。
輪をかけて、主人公:おはるちゃんが微妙...(汗)
そして、貧乏暇なし!前向きな明るい素直でちょっぴりドジっ子な女の子!キャピ!...なんですがね。

ごめん。ドジっ子がちょっと...(滝汗)
個人的に仕事キッチリ!したいタイプなんですよ。
なので、使用人の自覚がないとか、そういうのがイヤン!だった...。
でもまあ、まだまだオープニング部分みたいなものだし、これからパラメータを上げるから大丈夫...かな?

◆作業について
まだまだ最初の最初なので、作業といってもクエスト部分しか出てきてません。
まあ、ドラクエでいう所のお城の中をウロウロして、人に話を聞いて頼み事を聞くレベルです。
頼みごとも「台所に行って包丁持ってきて。」みたいな感じのクエスト。←最初だからかな?
が、おはるちゃんの詳細画面を見るとパラメータがあるので、コレを上げるミニゲームの様な作業やテストがこれから発生すると思われます。
ウロウロするのは楽しいけど、Bダッシュ欲しいな(苦笑)
別に歩くのが遅くてイライラしてる訳ではないのですが、気が付くとボタンを押しているドラクエ世代です。
あと、強盗の様にタンスや本棚を調べつくしたくなるのも仕方がないよね?

こんな感じでスタートでございます。
今夜より本格的に長男を狙って使用人生活頑張りますわ。フフフ(悪どい笑み)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.