忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[300]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [297]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米倉祭りじゃあーーー!!ワッショイ!ワッショイ!
そんなわけで、ワドモワゼル。ご機嫌はいかが?
あれ?ちょっとおかしなテンションになってませんか?って?

Yes!I do!!

Yeah…
今でもねっ 今でもねっ 何となく話すだけ~♪
気が合ってっ 笑ってっ ただそれだけっ☆
でもでもねっ たまにはねっ ドキドキする程近く
君のことー、感じたいー、 踊る この気持ちぃ~♪
イエーイ!

はっ!
現在、ヨネ祭り開催中のnarinariでございます。ワッショイ!
そんなわけで、ミュージカル「I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE」を見てきました。

結果。
すげー、楽しかったよー!!
ヨーーーーネーーーーーwwwwww
と萌え萌えしていたのもありますが、ストーリーも以外や、以外。
とっても面白かったデス♪


拍手[0回]


**********



まずは、ミュージカルのご紹介でも。

I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE

中川晃教・白羽ゆり・神田沙也加・米倉利紀出演。
オフ・ブロードウェイの大ヒット・ミュージカルが、オリジナル演出家の手により、新たな魅力を加え、東京で幕を上げる。

◆STORY
2人の俳優と、2人の女優。たった4人の役者が、舞台上でシーンごとに入れ替わり、全く違った男女の愛の形を演じ分けるのが本作の見どころ。
第1幕は、出会って恋人となり、結婚するまで。第2幕は結婚後。
合計18話からなるストーリー構成のなかで、恋愛未満、恋愛中、恋愛後の人々と、彼らの周囲の人々が次から次へと登場し、飽きることなく観客の視線を舞台にくぎ付けにします。
公式サイトより

◎第1幕
男女の出会いから恋人同士になり、結婚するまでのストーリー。
彼氏が欲しい女の本音。彼女が欲しい男の本音。
そして、彼氏がいる女の本音。彼女がいる男の本音。
いわゆる恋愛のアルアル!をオムバニズム形式で、笑いあり!涙なし!でクルクルと話が進んでいきます(笑)
そして、物語は「結婚とはなんぞや?」「何のために結婚するのか?」という疑問にまで行き着くのです(苦笑)

◎第2幕
結婚後の夫婦の関係、生活のストーリー。
結婚てゴールなの?墓場なの?子供が生まれて夫婦の関係は??
いわゆる夫婦のアルアルなネタ満載です(苦笑)
そして、年を重ね夫婦として連れ添った先にあるものは?
最後は年を取り、年老いた男女の物語で締めくくられます。


なんというか、期待せず行ったせいか面白かったッス。
もう「あー。それ、アルアル(苦笑)」と思わされるのですよ。男女の違いというか。
そして、付き合うまでの過程や、つきあい始めの頃の2人の心理戦(笑)
なんか、乙女ゲーで使えそうなネタですね。ククク...

もう、結婚したい男女向けのセミナーとか!!(大笑)
しかも、講師:終身刑の凶悪犯Byヨネ!!(大爆笑)

「結婚したかったら、妥協しろ!!俺みたいになるぞ!!」

ウケた!超ウケた!!
しかも、その役で言われると説得力があり過ぎる!!
そして、凶悪犯ヨネも萌えるw

そんな米倉さんのコメントです↓
公式サイト:キャストコメント_米倉利紀

でね。こんなゲイ臭いむさ苦しいヨネだったのに、実際に舞台に出てきたヨネは...


(((((( ;゚Д゚))))) < さ、爽やかだったぁーーーー!!

前髪サラサラのヒゲなしテュルンテュルン顎に、引きしまったシャープなお顔...
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
探したらあったよ!公式に囲み取材の様子の写真が!!

囲み取材での4人のご様子

し、かーも!!
この時に来ているスーツにですね。

本番しゃいしょに、下着姿からのザ・生着替え!!

ス、スーツ好きには堪らん!!
なんといか、こう...

Yシャツを着るとか!

ネクタイを締めるとか!

袖のボタンを止める姿とか!!

マニアでゴメンね、ゴメンねぇーーーーーーーー!!

で、一緒に行ったお友達である通称:先輩(笑)
先輩は普段、某団体様の某セット組にご執心なので、グローブ座で行われるミュージカルの座席を取るなんて、チョロいもんです。←おいおい
ええ。ですから、魅惑の

前から3列目。イヤッフー!!

カブり付き席で生着替え堪能デス、堪能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にですね。終始ニヤニヤしっぱなしですよ、奥さん。
止まらない、止まらないであります。そして、

「 可愛ええwwww超可愛ええwwww 」

と、つぶやきっぱなしなので、そりゃ前の席の人も振り返る。サーセンw
恐らく出演者の人からも見える位置なのが「ヤバイ奴来たな(汗)」と思われても可笑しくない。だが、しょうがないよ!うん!←自己弁護

ヨネの歌は、相変わらずの魅惑の癒しボイス。歌、上手いよー。
そして、何より

バブバブプー♪な赤ちゃん語で歌うとかwww

しかも上手ときたもんだwww
恐るべし、ヨネwwwwwwwwwwwwwww

と、まあ、ヨネ好きなので、どうしてもヨネに目が行きがちですが、他の役者さんも歌もダンスも演技も上手だからこそ、このミュージカルがこんなに面白い訳ですよ。
ただ、普段まったくミュージカルどころか舞台も見ないドラマも見ないのであまりよく知らなかったのですがね(滝汗)
中川晃教さんってば、劇団☆新感線に出演していたりとか!?oh.....本当にアホですんません。でも、役どころのせいだったんですが、最初の話で「 ん?ロッチの中岡!? 」と思ったのは内緒だw
次に白羽ゆりさん。安心安全の宝塚ご出身の宝ジェンヌ。
歌い方とかジェンヌな特徴があるものの安定感バッチリで、動きがとっても綺麗です♪
そして、神田沙也加さん。ゴメン。私のイメージは鳴り物入りでデビューした当時の印象しかなかったので、ドウナノカシラ!?と思っていたのですがね。
じぇんじぇん違いますた。謝ります。申し訳ございません。
スゲー、演技も歌も上手で「すごい頑張ってきたんだなぁ。」とちょっぴり感動。
やっぱりというか、お顔もママに似てるし、声もソックリ!ではないけど同じ系統だなと思う感じ。歌上手だよー。

しかもです!
小柄な彼女とヨネのペアになると体格さが

素晴らしい!!

例えるなら、そう!アレ!アレですよ!
ちっちゃくて可愛らい少女に寄り添う大型犬。萌えるね!←あれ?私だけ?

いやー。幸せな時間を過ごしました。楽しかったー♪
先輩、ありがとウサギー!!12月に会えると良いなっ!
…ってか、会場で?(ニヤリ)←どこのだよ

独身だったら...イヤ、娘が生まれてなかったら、また見に行ってるw
とはいえ、ヨネが出てなければ見る機会のなかったミュージカルなんですけどね。
それでも、縁あって見れたミュージカルは、大変堪能させて頂きました。
ご馳走様でした。むふっ☆

そして、ヨネ祭りは続くのです(苦笑)
もう、密林で買っちゃたおー。


loosen up and fall back

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.