忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [297]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、どうも華ヤカル!
なんて言ってるけども、昨日は本当にウッカリ寝てしまい大ダメージであります(汗)
もう、大ショック...onz

なので、本日は趣向を変えてドツボな人でもご紹介したいと思います。
あ!そこ!

ネタがないから誤魔化してるよ。プッ!

...とか言わない!!
あ。ちょ!な、なんだ君!や、止めたまえ。暴力は良くない。良くない...グフ!

拍手[0回]


**********



実は今週末にこの舞台を見に行きます

「I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE」

それは何故かと問うならば?

(・▽・)/ < 問うならばぁ~?

ドツボな人である米倉利紀氏(通称:ヨネ)が出ているからでありまーす!w
ヒャッホー♪

妊婦→出産→子育て(現在)になるまでは、2~3組のライブを見に行ってました。
そのローテーションのお一人様です。
もう、癒しの歌声。魅惑のボイスであります。
とはいえ、ライブの規模で言えばB'zだし、エンターテーメント性で言えば及川光博ことミッチーのが楽しい。

でもね。
ヨネは癒される。生声は本当に癒されます(もちろん、ライブも楽しいですよ♪)
心に染み入る魅惑のボイスなのです。
でも癖のあるネットリとした歌い方...だが、それがいいー!!
合間のMCはキツイ関西弁ではなく、柔らかい関西弁なのでそれもジワジワとw
デビュー当時はまだ、アイドル風?色男風?な感じでしたが、紆余曲折あり最終的には現在の様な

ゲイくささ

に落ち着きました(大笑)
そして、毎年のツアーのたびに容姿(特に髪型)が変わるので別人の様ですwww
もう、いいのよ、いいのよ。それがヨネだもん。ね?←誰に向かって言ってる
それでは、何曲かご紹介をば。

◆アルバム:fall back

※密林で試聴できるお!
・better know
超絶カッコよくて、大人な魅力で、エロさ漂う一品。
昔参加したツアーの最初にこの曲を歌われた時は、10,000ウギャー!!!w
ガウンとか堪りません!そしてメwwwガwwwネwwwwwwww
そしてこの曲の後にはコレが続くのでした↓
・Tonight is the night
・I'm so ready
ってか今見るとこの時のヨネはフジモンに似てるな(苦笑)

◆アルバム:sang my thang

※これまた密林で試聴できるお!
・infinity

◆アルバム:i

※中古しかなくて、写真付きだと↑コレになっちゃったよー。でも試聴出来る様です。
・ANNIVERSARY

この人の真骨頂はバラードですよ。
いやー。眩暈がするほどイイです。生で聞くとクラクラします。
切なくて泣けてくる声ですよ。そして、癒される。癒しのボイスです。

◆ミニアルバム:smile again

※コチラも密林で試聴可!
・大丈夫!
これは大病を患った親戚の方?(身内の方ですね)を思い、自分の出来る事は?…と考え作った歌だそうです。
この曲はねー。もう凹んでいるときに聞くと(´;ω;`)ウウゥッ!!ってなる(苦笑)
そうそう。プラスの言葉というものがありまして。

大丈夫。
ありがとう。
よかったね。


これを口癖にして、不安な気持ちとかマイナス思考を蹴散らせ!という話があるのですが、この曲はまさに「大丈夫!」w
元気にさせてくれる1曲でございます。

現在、娘を寝かしつける称号を承ってるので、まだまだしばらくはライブに参加出来ない身の上です。
一人で寝れる様になる練習や旦那と寝てくれる練習もちょっぴり考えたんですけどね。
まあ、昼間は保育園に行っているので、寝る時ぐらいは一緒にいるかと思ったので仕方がないwww
さすがに昼間のライブと言ったら野外かジャニなので、さすがに参加はちょっとオバちゃん無理(苦笑)
そんなわけで、舞台...しかもミュージカルに出てくれるヨネには会いに行けるので、魅惑のボイスを堪能してこようと思います。
イヤッフー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未完のアンドロイド
わー!米倉利紀!なつかしい!
私、デビュー曲すごい好きでしたよー!
申し訳ありませんが、現在もしっかり活動しているのは知りませんでしたが、相変わらずの魅惑ボイスですね~!

舞台、楽しまれましたか?
お子さんがいるとどうしても出かけるのが大変なので、たまには預けて息抜きも良いと思います!

あ、後リンクありがとうございました!
私も追加させて頂きます!(デスコネひと段落したらブログいじります!)
タロ URL 2011/10/16(Sun)03:37:56 EDIT
Re:未完のアンドロイド
タロしゃん、ちょwwwwwwwwww
マジで守備範囲広過ぎます!!wwwwww
そんなわけで、こんばんわっほー♪

私もヨネはデビュー曲が好きでアルバム2枚くらいでフェイドアウトして、また華麗に舞い戻った身なのです(苦笑)
魅惑のボイス。エロかったり、切なかったり、そして癒されるってのがすごいです。
…って、リンク貼りました!報告をしに伺う前にタロさんからコメントもらちゃったい!(汗)
あうー、なんだか申し訳ございません(苦笑)
今後とも是非、宜しくです♪

P.S ぶ、舞台はもう…堪能もですよ。フヒヒ。魅惑のボイスだけではありませんでした(笑)
【2011/10/16 17:10】
おおお…
私も結構好きです。米倉さんw
私は「きっとできないじっとしない」とか超好きです!

友達が大ファンなんで、バックステージにいける権利?(なんかそんなんあるんですかね?w)に当選して行って来たらしいです
友達いわく
「かっこいいけど私服がダサいんだ…www」ってww
ホント、MCが面白いそうですね。ンフフ。
ごま 2011/10/20(Thu)16:49:34 EDIT
Re:おおお…
ごまさん、こんばんはー♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w

ごごごごごまさんも、ヨネお好きですか!?www
な、なんと守備範囲のお広い...!!

きっと、できない!じっと、しっなっい~♪

私も好きです!!ごまさん、好きです!←おい、何を言ってる(苦笑)
し、私服がダサいとかwww
おいおい、ゲイの人はオシャレなんじゃ...ゲフン!ゲフン!!ゲイ風でしたね。ゲイ風(苦笑)
もう、白Tにデニムでも十分かっくいーのに、私服がダメとか、いったいどんな服なのか、非常に気になる女豹使用人であります(苦笑)
先日、購入したヨネのDVDも届きましたが、なぜか手元に着いただけでもう満足してしまうのは、なんででしょうね?うふふ...
コメントありがとうございます!
頑張って、デスコネって下さいね♪
私もゴミ虫、頑張るであります!∠(`・ω・´) ビシッ
【2011/10/20 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.