忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[117]  [116]  [115]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP本体を注文したお店が土日祝休みだったので、きっと今日発送よね!とwktkで待っていたのに「台風の影響で発送遅れてるの。ゴメリンコ☆火曜日発送するよ♪」と言われ、若干凹んでいるnarinariです...。
コンバンワワワワーン(ノД`)・゜・。

もう、イヤホンも画面保護シールも買って準備満タンなのに...(ギリギリ)
そんな訳で(どんな訳だよ)、妹が葵座完了したそうです。

前回までのあらすじ。
ケンスケ→キカク→ナナミまで攻略済。

ケンスケ→河童
キカク→ハズレED...onz
ナナミ→(*´д`*)ハァハァ

...でした。
※参考:前回の記事

ちなみに、妹の最初の好感度は、

ナナミ>キカク>セイジ

だそうな。
若干のネタバレを含むので、平気な人は[つづきはこちら]へドゾドゾ♪


拍手[2回]


**********



さて。リンに突撃した妹。
どお?リンは楽しかったんじゃない?

(=゜ω゜)ノ < うん。まあ、楽しかったよー。...でも

でも?

┐(´∀`)┌ < リアルではこのタイプ...ねぇな。

ちょwww妹!!wwwそれを言ったら、お終いだおーwww

(・∀・) < しかも、最後はロン毛だしー。楽しかったけどねー。

一緒w姉ちゃんと感想一緒www

(*´д`*) < やっぱり、ナナミさん!ナナミさんがイイね!ハァハァ

どんだけ、妹のハートをキャッチしたんだナナミ課長wwww
でも、判る。判るぞ、妹よ!!

(*゜▽゜)ノ < ってか、モニ最高。

モニ人気爆発だなぁ。人気投票したら、うっかり1位になりそうだ(苦笑)
じゃあ、次はハッチだね。頑張れ。超頑張れ、妹!

....onz

ど、どうした?

(´;ω;`) < げ、現代に帰っちゃった...

マジか(苦笑)
じゃあ、ホラ。選んでない選択肢を行けば、つぎこそ残留EDになるんじゃない?

....onz

ど、どうした?また、残留か?

(ノД`) < イエス、シスター(血涙)

しょうがねーなぁ。じゃあ、残留ED選択肢をメモってあるから、Mailで送ってあげるよ。

( ;∀;) < ありがとう。それ見て特攻してくる。…もう、全部スキップしてるよ。見る必要ないよね?

うん。見る必要ないんじゃない?1回見てる訳だしさぁ。

( ゜∀゜)ノ < だよねー。ってか、どこれもこれも同じ話だしスキップでイイよねー♪

なんか、こう。ゲーム歴の浅い妹ですら感じる金太郎飴感w
凄いな葵座(苦笑)もはや、感動の域に達するわwww

(  ̄ω ̄;) < ...

ん?こ、今度はどうした??

(´・ω・`) < セイジに特攻したんだけどね。スチルが1枚埋まらないんだよー。

....EDはどっちだった?

(#゜Д゜)ノ < 何言ってるの!もちろん、残留EDだよ!

....妹よ。残念なお知らせだ。
セイジの場合、残留EDのがハズレなのだ!

(;゜Д゜) < !!
( ;`Д´)ノ < な、なんで!だって明治に残るんだよ!一緒に居られるのに、なんでハズレなの!

いやー。そう言われても~。はははははは。
ヤベー。超楽しいwww
自分が口の中を鉄の味にさせた所と、まったく同じ所で他の人がギリギリしているのを見ると嬉しくなってきたwww
間違いなく、私オカシイwwwwww
まあ、とにかくスチルが入るのは帰還EDなんだよねぇ(苦笑)

(´Д⊂ < もうやだ...。もうヤダよ、お姉ちゃん(血涙)

ハイハイ。じゃあ、セイジの帰還ED選択肢もメモってあるから。またMailで送くるから。

(´;ω;`) < うん...

あとは...あれか。キカクの残留EDと、ケンスケ残留EDか。って、どうした?

....onz
( TДT) < キ、キカク...。また、帰還しちゃった...(血涙)

い、妹wwwホント、お疲れwwww
キカクのメモはないから、攻略サイトのアドレスを教えるよ。
ってか、もういいんじゃない?
だって、後はまったく萌えない河童座長でしょ?

( T皿T)ノ < うるさい!いいの!私はやるんだ!スチルが1枚だけ空いてるのは嫌なの!

....あのサー。葵ちゃんの所も1枚空いてるはずだけど?

( ゜Д゜) ポカーン...

気が付いてなかったのかよ!!www

( ; ゜Д゜)ノシ < イ、イヤ、そんなはずない!埋まってるって!じゃ!そういう事で!

妹ーーーwwwwww
そこは、EDをフルコンプしないと空かないはずなんだけどなぁ(苦笑)

(´-ω-`) ......zzzzz

妹さん、全く興味のない座長のスチル回収作業のため、やる気が起きず(苦笑)
3~4日放置していた様です。
もう、諦めてマスケに行ったらいいのにねー?

(*´・ω・。) < お姉ちゃん...

どうした妹。やっと、座長を終わらせたのか?

(´・ω・`) < 座長...終わらせたけど本当に葵ちゃんの所、空いてた。どうしたらいい?

えーっとねー。
全員の帰還&残留EDを見たら出る「フルコンプおめでとう!」のスチルwwww

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
( T皿T)ノ < もういい!もう見ない!!もうヤダ!!マスケやってやる!!

って事で、妹の葵座。これにて終了だそうです(苦笑)
ちなみに、最終的な好感度順は、

ナナミ>セイジ>キカク

だ、そうで。
セイジ逆転。
キカクのワンコっぷりがダメだったらしい(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケ、ケンスケ不憫TT
こんにちはタロです!

妹さんのケンスケ:河童に泣きました。
ナナミが好きなんですね、私はナナミはそうでもないので、
キャラ萌の方向が違うんだなぁとw
河童って!うう、おかっぱって言ったげてよお!

リン&ケンスケ萌の私涙目です。
全く男の好みとは様々ですねェ…。

でも、葵座PLAYしてくれたってだけでも嬉しい、ウフフ♪

葵座の次にマスケって、良い選択だと思います!
両方楽しめるしね。逆だったら葵座やってくれなかったかもしれないですしね!
妹さんだったらロシュ先生最萌になると予想しますが、どうでしょう、後で聞いておいて下さい。
タロ URL 2011/09/27(Tue)08:32:24 EDIT
Re:ケ、ケンスケ不憫TT
タロさん、こんちわー( ・∀・)ノ

河童...我妹ながら酷いことを言いやがります(苦笑)
ってか、ソレをそのまま載せる自分も同じか?(汗)
これでもワタクシ座長が最萌えでございますよ!愛してる、座長ー!!( ゚Д゚)/

きっと私は葵座に関して、オカしくなっているかと(苦笑)
打たれ過ぎちゃて、もう何処も痛くない♪河童?人間じゃない処がケンスケさんらしいですわね。うふふ~、あははは~。捕まえてごらんなさーいっ♪
...みたいな(;´∀`)
ちなみに、私の好感度順は

ケンスケ>ナナミ>リン

です!
タロさんと一緒に合コンへ行ったら、場合によっては要話し合いですね(苦笑)
妹とタロさんなら被らないから問題なしかな?w

妹のマスケ感想は、ガッツリ聞き出しますよ~ヽ(*´∀`)ノ
【2011/09/27 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.