忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [76]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さて。
妹に一式貸した訳ですが、さっそく感想を聞きだしてきました。

ちなみに、妹には、
・葵座→マスケでやっとけ。
・葵座の事前情報として、コレだけは知っておけ!→情報提供
を伝え、
葵座お勧めオススメ攻略順↓
ケンスケ(ED1)→鬼格→ナナミ→ハチ→リン→セイジ→ケンスケ(ED2)
※リンはケンスケの後なら何処に入れても平気。

マスケお勧め順↓
画像確認画面の左から順番がオススメ。
一番いいのは、
アトス→アラミス→ポルトス→ロシュフォール→トレヴィル(GoodED)→リシュリュー→トレヴィル(BadED)→隠し

と、レクチャー。
妹のスペック
・ゲームと無縁の状態で成長(姉はゲーム三昧だったのに。)
・サスペンスドラマ好きだったので、姉より逆転裁判を借りるが2で挫折。
・去年辺りから、息子の為にポケモンを始める。
・今年、姉より乙女ゲーを借りる←今ココ

ってことで、デスコネと猛獣使いをクリア。
ただし、猛獣のフリーモフモフに苦戦→オマケは諦めたらしい(苦笑)

デスコネ→メディシス、グロリー、ジャンと大人組ラブ。
猛獣→モフモフに大苦戦し、そしてなぜか死んでばっかり。ネズミ好きでインテリのメガネが好きなので、クラウス絶対ツボだゼ!…と予想していたが、彼女のゲーム下手さが想像を超えており、クラウス√大苦戦。おかげで、萌える事無く義務感一杯で終了。

ホラ。ゲームに慣れてると「ココ重要」って事が肌で判るというか感覚で判るが、彼女の場合全く判らないため「ここ行ったら死ぬよ」って選択肢でガンガン死んでたらしい(苦笑)

妹のツボ→大人とインテリ。
NGツボ→メンドクさい人とロン毛 ← 姉と一緒だね!w


拍手[1回]


**********



妹は、座長@葵座から特攻した模様。
で、どうだった?どうだったー?ねーちゃんは、座長が最萌えよー♪

。゜(`Д´)゜。 < あの髪形さえ...あの髪形さえ、パッツンじゃなければ......(血涙)

∑(; ゚ □ ゚) < !!

(T皿T)/ < もう、カッパにしか見えない!萌えない!!

モシャモシャ


あー。その悲しみは、ねーちゃんよく判る...判るよ...(苦笑)
髪形さえ...髪形さえ何んとかなれば萌えるのに...ってねぇ(遠い目)
若リシュリュー様...(涙)

妹はずーーと「おのれー、パッツンめぇ。髪形さえ...髪形さえ...(血涙)」とお怒りでしたw
萌えを...萌えを寄こせ!とばかりに、今度は鬼格に突撃した妹。
どお?鬼格は?

( ゚∀゚) < まあ、普通に楽しいかな?

ほほー。それはよかった。

( ゚Д゚) < でも、最後がなんだかアッサリだったんだけど

あ...それ、ハズレ。ハズレのENDだわw

(; ゚Д゚) < な、なぬ!?

現代に帰ってきちゃったんでしょ?それ、ハズレ。明治に残る方が正解!

...onz

あー。妹がやさぐれた(苦笑)
今度は泣きながら、ナナミに向かった模様。
どうですか?ナナミ課長は?

゜*。(*´Д`)。*°

相当楽しかったらしい。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! < ナナミ、最高ーーー!萌えた!萌えたよ!!

ナナミ最高だよねぇー(´ω`*)
次はどうするの?リン?ハッチ?

(`・ω・´)< リンに行ってみる!

おー。リンも楽しいよ。
つうか、妹がすごいペースで攻略してる(苦笑)
とりあえず、鬼格とリンとハッチの現代へ戻る編はBADENDだから見る必要ないから!
そして、セイジのピークは7月だからね。
ちなみに、座長が萌えないなら、最後にする必要はないよ?

(´・ω・`)ノシ < とりあえず、お姉ちゃんのお勧め順で頑張るよ

頑張れー。
そして、ようやっとドラマCDを聞いたとです。
以下、聞きながらの感想w
何だかんだいって私は楽しいよ、葵座(苦笑)

◆予約特典:葵座ドラマ風CD

ナwwナwwwwミwwwwwwww
素敵ー!!ナナミ最高だ!!wwwwwwwwww
愛してるぅーーーー!!!

セイジーーーーwwwwwww
強引!超強引!!wwwwwww

そして、リンがwwww
主役のはずなのに!!なのに、超振り回されてるwwww
そして、ハッチ!何してる!勝手杉!!www

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーーーッ!!ww
キーカークー!!!wwww
ウケるwウケるキジwww
リンがwwwww
リンが不憫!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

後半開始キジw
すっかり主役がハッチwww
きた!きた!きたきたきた!!!
座長、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも、謎!!なーーーーーぞーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

密ーーーーーーー!!!
超棒読みーーーー!!!!!wwwwwwwwwww
リンが投げやり!!wwwwwwwww
可哀想wwwリン、可哀想wwwwwww
そして、アチョー言うな!!ハッチ!!w
キカク!!お前のせいで話が!!www
キャー!キタ!キタ、座長!!!
そして、何しに来た!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナナミーー!!!!ナナミ、素敵ーー!!!www
な、何だって!!!wwwwww
座長ーーーーー!!強引w超強引wwwww
すげー楽しいーーーwwwwww
そして、最後までリン、不憫wwwwwww
「くくくっ」って、超棒読み座長wwwwwww
いろいろ強引!!強引過ぎるwwwwwwwwwww
ってか、アホだ諭吉w


◆密林限定ドラマ風CD

相変わらずの堅物の使用人キカクw
ブレないなぁー。

ポカーンw
キカク、アホだw
座長も私もポカーンwwwww
何、このCDw
主役はキカクなのか!?
つうか、効果音が古wwwwww
段々、座長のやる気がなくなってるwwwwww
座長!!!アレは、座長が犯人か!!!wwwwwwwwwwwww
って、え!?まさかの展開!!!(苦笑)
え!?座長!!wwwwwwww
押しきるの?押しきっちゃうの???
座長、強引!強引キジーーー!!wwwwwwwwwwwwwww

公演後...ですか。
座長!リンにフルな!!www
戻った!キカクが戻った!番犬復活wwwww
あああああ!!ものまねー!リンのモノマネ!!
何、この展開!www
ダチョウ?ダチョウ?
ダチョウwwwwwwwwwwwwww
犯人、ハッチwwwww
イヤ、宝船?美味しい何処取りは宝船?wwwwwww
ってか、そのオチはなんだーー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分の萌は他人の萎え
narinariさんこんにちはー。
おかっぱ駄目ですか!?
おかっぱ党員としては放っておけない発言に飛んできましたよ!
うーん、個性的な髪型だとは思いますが、おかっぱ駄目な人もいるのかー。
私はおかっぱってだけで萌えキャラに入れてしまう位なので、narinariさんと妹さんにおかっぱの良さを教えてあげたいw
しかし、私にも苦手な髪型とかあるので、こういうのは無理強いしてはいけませんね。
むしろ、おかっぱなのに好きになっちゃった、悔しい!って思ってくれればおかっぱ党員としてはしてやったりですww
タロ URL 2011/09/17(Sat)08:58:07 EDIT
Re:自分の萌は他人の萎え
タロさん、こんにちわー!
久々のアキバにビックリドンキーなnarinariです。

申し訳ございません。私達兄弟...間違えた。姉妹は、おかっぱ党に入るべく条件である「おかっぱツボ」を持ち合わせていないのですよ...(´;ω;`)
私の場合は、萌えにもならないけど萎えにもならないので、モーマンタイでした!むしろケンスケには学ランツボをぐいぐいとw
しかし、妹の場合は萎えツボだった様です(苦笑)萌えられなくてザンネーン!!
むしろ、あの優遇されているケンスケが萌えられないとは可哀想に...と哀れみの目で見てやって下さいw

そういえば、おかっぱ党員の方って多いですよね。ルシア@猛獣とかで良く聞いた気が。あと、一番は華ヤカでしたっけ?自分、未プレイなのですが、そのおかっぱさんのお陰で党員になられる方が続出とか...。

私はってーと、黒髪オールバック(前髪ハラリ)党に所属ですw←細かいよ
でも、萌えツボというのは、何時増えるか判りませんからね(苦笑)
おかっぱツボが出来た暁には、おかっぱ党のドアを叩きに行きますので、ニラニラしながら温かく出迎えて下さいw
【2011/09/17 18:08】
書きこまずにはいられなかった
再びの書き込み失礼します。

>私はってーと、黒髪オールバック(前髪ハラリ)党に所属ですw←細かいよ

!!!
アトスの事!?!?!?
それとも、コウちゃんの事!?!?!?

それとも、やった事ないけど華ヤカの長男の人!?!?
同じくやった事ないけど、コルダ3にもそんな人いたような?

こう書き出すと、オールバックって結構重要あるらしく、多いですね。
猛獣@ルシアはおかっぱ党員の正しき姿勢としてどんハマりしましたw
華ヤカはいつか絶対やりますが末っ子のおかっぱは絶対萌えると言う自信がありますw


タロ URL 2011/09/17(Sat)23:22:41 EDIT
Re:書きこまずにはいられなかった
再びいらしゃいませ、タロさんこんにちわー♪

黒髪オールバック(前髪ハラリ)党...

こちらの党には、乙女ゲーを始める前から所属していたのですが、
最近の激萌えは、アトスです。アトスーーーーwwww
身悶えどころか心臓が止まりそうで、ファーストコンタクト時は連続してプレイ出来なかった程ですよ。トホホ。

>それとも、やった事ないけど華ヤカの長男の人!?!?

お!タロさんも未プレイなんですか!
正直、長男さんと次男さんを鼻息荒く見るのですが、作業ゲーに引っ掛かり躊躇しているソフトなんです。
そして私も、黒髪オールバック(前髪ハラリ)党員として長男に床ローリングする自信がありますw
12月のFDの前に手を出してみるか...うーん。
コルダ3は未チェックでした!
さっそく、公式でも覗きに行ってきます!(`・ω・´)ノシ
いつも、コメントありがとうございますー♪
【2011/09/18 16:10】
無題
お久しぶりです~~!
もー職場が変わったりでバタバタしておりました…
先日は書き込み頂いたのにお礼に伺うことも出来ず…ううう。
その節は本当にありがとうございました!

そういえば予約特典は放置したままになっていたで、
聴こうと思います。楽しめるはず…!
また座長にゾックゾクしてナナミに惚れる自分を確認したいです。でへ。

ところで華ヤカ、超絶好きです。ンフフフフ。
ごま URL 2011/09/20(Tue)11:09:55 EDIT
Re:無題
ごまさん、お久しぶりぶりでーす&こんばんわーん!
いえいえ、そんな!むしろ、こちらこそありがとうございます!

予約特典、聞いちゃって下さい♪
以外と楽しめましたw
ナナミはやっぱりナナミでしたしw、
座長も座長でw、お前らちょっ!自由過ぎ!!とw
夜中に何も考えずに聞いて下さいませ、ませ♪
なんだか、ナナミを補給したくなりました(苦笑)
また、ナナミに溺れたいッスw
そしてその後、座長も恋しくなるはず!←アホだ

>ところで華ヤカ、超絶好きです。ンフフフフ。

( ゚Д゚) < !!

な、なんですと!?
やっぱり、いいですか華ヤカ...
ってか、ごまさん宅の記事をちょっぴり読みに伺いました!
...アカーン。楽しそうーwww
長男にまっしぐらだ、自分(苦笑)
ま、前向きに善処したいと考える所存であります!(* ゚Д゚)アワアワ
コメントありがとうございますっ♪
【2011/09/21 02:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.