忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[119]  [302]  [117]  [116]  [115]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー!デスコネル!
脳内デスコネ祭りのnarinariです。
いやー、ヴィシャスにまっしぐらの予定が、

ジャンの登場にハァハァ...
レオに誘われフラフラ...
グロリーに誘われフラフラ...
メディシスさんの甘い声にフラフラ...
ニコール姉さんのテンションにフラフラ...
うっかりルチとデートして身悶えしてウカウカ...

と、今だに共通√でハァハァしてますw
ヤベー!久々のルチ、超ヤベー!!危険な男だよ、まったくw

ん?父ちゃん?父ちゃんですか??
あー。すみませーん。
今、ヨシュア父ちゃんに特攻するなと...

医者から止められてるんですぅーwww
↑どんな医者だ
それでもやっぱりヴィシャスは可愛いwww
ツンツンしやがって、このーっwwwww
もう床の間に飾っておきたいお!!


By the way,

さて、さて。
魔恋です。魔恋ですよ、セニョリータ。

アンジェリーク 魔恋の六騎士

今週店舗特典が発表され、密林予約から変更しました。
ア、アタシ...


アニメイトで予約したー!!

誰のためにって、レヴィアスのため!!
これで特攻できなかっったら泣く!泣くよ、私!!


拍手[0回]


**********



そんなわけで、私を虜にした魔恋のOPは、公式サイトでご確認を。
公式サイト:アンジェリーク 魔恋の六騎士


ちょっと気になるレヴィアスが、


すげーツボった!

まさに、ズキューーーーーーーン!!

◆レヴィアス


い、いけません、セニョール!!
黒髪で、片目で、しかも

オッドアイときたもんだ!!

私に惚れろと言っている。
ってか、盗聴器仕掛けられてるのか?←何の為に(苦笑)

とはいえ、本当にレヴィアスに特攻出来なかった日には目も当てられないので、他の気になる殿方を探して見つけておきましょう。

◆キーファー


乙女ゲーの攻略キャラのサンプルボイスで「死ね。」とかどーなの(苦笑)
でも、そんなあなたに興味津々www

◆ジョヴァンニ


チャラい兄さんってあまり興味なかった自分です。
が。
え?中の人って、座長@葵座と一緒!?(ウカウカ)
やる気スイッチ押されましたーーー!!
でも、ルチの二の舞には、なりたくありませーん!(苦笑)

◆ユージィン


髪が短ければショタルノー好き男でもいいのか!←イイんです!(カビラ風)
血の繋がりがなければ、どんなやおい設定だよ、おい。
血の繋がりが有れば有ったで、お前はゆり子ママ@ルナティック雑技団か!!
ドリーム、ドリーム、夢見てパッション♪
ドリーム、ドリーム、はずんでパピヨン♪
夢実並に負けない様、頑張りまーす♪←何に?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
narinariさんデスコネル!!
何故でしょう、デスコネしてないのに、プレイした気分…。…ううん、わかってるの。
narinariさんのスモーキーな香りにヤられたみたい★
ちょっとnarinariさん、デスコネ宣伝の威力抜群ですよっ(笑)
香りだけで、スモークめつんの出来上がり!!(痛) デスコネル!!

さてさて、魔恋の予約されたのですね!
私も以前に密林にて予約してましたwww
普段密林しか利用しないものでそのままになるかと思いますが、narinariさんを心変わりさせるとは憎い男だよ…!! もう!妬いちゃうんだから!!
ちなみに私は、サンプルボイスが「死ね」(笑)の彼が一番気になっています。
ちょこっとおっさん臭がタマランです。
何はともあれ、魔恋楽しみですね!!
ではまた参ります!
めつん URL 2011/10/01(Sat)01:58:02 EDIT
Re:無題
めつんさん、デスコネル!!
ふふふ...なんだかデスコネで、めつんさんを視姦した気分ですよ..w
下品杉!!o(#゜Д゜)=o)`Д゜)・;ゲフッ

もう、あれです。
めつんさんも私も独身独り暮らしだったら、間違いなくFRIDAY Nightにデスコネと手土産のコーラ2Lとポテチを持って、めつん宅を襲撃してますwww
そして、隣でウザく
「ね?ね?ねーーwww」
とやっとります。ウフフ。←超迷惑
イヤイヤ、危ない所でしたなぁ(苦笑)

◆魔恋の死ねさんwww
それまで、そんなに興味なかったのに「死ね」ボイスで、ヤル気スイッチONする私は、そうとう腐ってるなと自覚です(苦笑)
めつんさんのハート、キャッチ!な死ねさんのオッサン臭大人の薫りに、お互い溺れたいですな!
...まあ、デスコネがツボれば、オッサン臭クンカクンカ、デキルケドNE!←止めろって(苦笑)

そして、もうレヴィアス!レヴィアスですよぉー!!
憎いアンチキショウです!
密林のが安いのにぃー!←そこ!?

腐敗臭豊潤な薫り漂うコメント、いつも有り難うございます♪
↑自己紹介乙
【2011/10/01 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.