忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[122]  [120]  [119]  [302]  [117]  [116]  [115]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスコネル!
順調に寝オチをかまして、デスコネがなかなか進まないnarinariです。
即読スキップを使えばいいんだけども...でもこうジックリやりたかったんですよ(汗)
でも、それで寝オチってまったく意味がない...onz

先日、妹にマスケの進み具合を確認したところ、猛スピードで攻略していた割には
リシュリュー様でやる気が起きずブレーキ中だそうで(苦笑)
リシュリュー様が終われば、隠しの子なんですけどね。
で。妹宅になぜかファミ通が2冊。
どうも、購入者にポケモンの配信があるらしく、息子と旦那用に購入だそうで。
ポケモンも大変だよねぇ(苦笑)


拍手[0回]


**********



で、パラパラとファミ通を見ていると、

(*・ω・)/ < お姉ちゃん!このゲーム買わないの??

ん?なんですと?どのゲーム?

(*^ω^)/ < コレ、コレ!!

........................。


お前、自分で買え。

(; ´Д`)/ < だ、だってPSP本体ないしー

PSP本体は、消耗品だ。姉ちゃんもそう教わった!

ってか、この(雑誌の画面指差し)メガネが気になるんだろ?(ニヤニヤ)
インテリだもんなぁ?(ニヤニヤ)

Σ(;* ゚ω゚) < ちょ!ち、ちが!イヤ、そうじゃなくて!

(* ゚ω゚)/ < ホラ...なんか、靴屋さんとかにも特攻出来るの、た、楽しそうジャン...

というか、2012年発売予定のソフトなんだから自分で買いやがれ

(;´Д`)/ < お、お姉さまーーー!!

つうことで、妹が食いついたゲーム。それはコチラ↓

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~

そもそもQuinRoseの作品は、恐らく作業ゲーの確率が高いと思われるんだが。
うちの妹ってば、猛獣使いのフリーモフモフシステムですら撃沈したのに、大丈夫かよ(苦笑)

そんなわけで、公式を覗いてきました。
ってか、発表されたばかりでキャラクタぐらいしか情報がないよぉー。
...ん?

お菓子な島のピーターパン?

QuinRose=作業ありと思って、よく見てなかったけど。


眼帯の海賊がいませんか!?
↑ピーターパンなら当たり前
ジェイムズ=フック


お、インテリだインテリ!!
でも、ロン毛かー。ロン毛...
ん?
おいおい!中の人が...ナナミ課長と一緒だと!?
爬虫類フェチも素敵だ!!←なんでもいいのか
シザー=ガビアルウォッチ


ア、アタシ、欲しくなった!?どうしよう!?(滝汗)
お前、華ヤカ哉、我一族はどうするんだ!!
もうすぐ発売だぞ!?
どうする!?どうする、自分!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.