忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[302]  [117]  [116]  [115]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーやー、どもども。デスコネル!←挨拶(やしろさんのマネ)
本日、PSP本体が届くもんだから朝からテンション、パッション、モチベーションが上がりまくってますよー!ヒーハー!!

つうか、無差別におススメして、なんかもうスミマセン。
決して!決して、オトメイトの回し者のじゃなの!信じて、お願い!(昼ドラ風)
なんか本当にすみません、すみません。
タロさんとかタロさんとかタロさんとか、めつんさんとかめつんさんとかめつんさんとかww
↑名前を連呼するな
「ちょ!おま!せめて匿名にしろ!」ってお話があったら言って下さいね。
でも、上のリンクは外しませんが。うひ。←意味ないって

それから、ごまさぁーん
ブログにヨシュアを貼っつけてるのを熱く、熱視線でジュージュー見てますよー♪
待ってます。待ってます、レビュー!!
クソゲー評価もあると思います!www
ナナミがツボったら、大人組もおススメですよ~ん。

つうことで。
市販の乙女ゲーなんて、

菓子パン買うノリでは買えないじゃない?

なので、ネタバレを含ませず、デスコネクションというゲームを責任もってご紹介してみたいと思いまーす。

以下、長いのでたたみマッスル!



拍手[2回]


**********



ちなみに、先日作ったクソゲーポイントを私の感覚で見てみると...
付きません(大笑)←マジで!?

ただし。
世間の評判を見てみるとですね。

★・シナリオ(金太郎飴色)
★・シナリオ(ボリューム)
★・シナリオ(恋愛関連)
★・キャラクタ
★・システム(操作)
・システム(仕様)
・広報

…この辺りに付く人が多い様です。
って、おいおい、結構クソゲーだなぁ(苦笑)

★・シナリオ(金太郎飴色)
オトメイトの安心設計な金太郎飴です♪←え?
話の展開がダラダラなんですよねー。
でも、少しずつ話の真相が出てる辺りはオトメイト!

★・シナリオ(ボリューム)
まあ、金太郎飴色が強い割には展開がダラダラなので、人によっては

「無駄になげーよ」

と、なる確率多し!寝落ち必須かなっ♪

★・シナリオ(恋愛関連)
イベントだとかスチルが問題ではなく、キャラによってデスコネってるんですよ(苦笑)←意味わからねーって
割と地雷が埋まってます。あ。私は踏んでもルチ以外では吹っ飛ばされませんでした。
でも、ルチだから吹っ飛ばされても仕方がない。←それ理由なの!?
全般的に悲恋系(だと思います)
なんだか、「号泣しました」感想をよく見ました。
え?私?私ですか?
私は...爆笑でしたが、何か?
心が薄汚れている事を実感です。うふ。

★・キャラクタ
主人公のアメリアちゃんが「ダメだった...」って人をよく見かけました。
ちなみに、攻略対象のメンズ達はキャラ萌えハァハァ状態になると思います!
それでは、ザックリとアメリアちゃんを紹介しましょう。

生まれも育ちも閉鎖的な教会で、シスター見習いですよ。
まあ、世間知らずな辺りは、教会育ちのせいだけではないですが。
いわゆる「汚いもの」から隔離された状態で育った17歳の少女なんですね。
※この辺り、脳内補完掛かってます。
そのため、マフィアという存在の死神メンズに対して、品行方正なセリフ...悪く言えば綺麗事を炸裂です。
そして、命を狙われているのに家を飛び出したりする訳ですよ、お嬢さん。
....でもサ。しょうがないじゃない?

だって、イベント発生の為なんだしー。←身も蓋もない

純粋無垢設定なので、死神メンズ全員に対して
「恋愛?何それ、美味しいもの??」
状態ですしー。
だが、それがいいー!←お前はな

★・システム(操作)
データのセーブ&ロードにビックリな時間かかります。
まあ、一般ゲーのPSとかやってると当たり前の時間だったので、私平気でした。
むしろ、その後にやった乙女ゲーでロードの速さに感動しました←ダメじゃん(苦笑)
とはいえ、クイックセーブ&ロードがあるので、そちらを使えばプレイには支障ないと思います(たぶん)

・システム(仕様)
やしろさんが紹介していた、おさわりシステムコンタクトハートシステム、最高ー!!
そしてその結果、手に入るオマケとか素晴らしい。
マスケのオマケに似てるかな?
キャラによっては、特大のご褒美が!!!ハァハァ
しっかりしろ!((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・ゴフッ

後はまあ、マフィア設定だとか、死神設定だとか、突っ込みどころが満載ですが、そこはアレです。
そんな設定はゲームのスパイスですw
だって、このゲームの目的は、

スーツを着たマフィアのイケメン死神メンズ+神父に口説かれる事

ですからー!!

スーツ!スーツ!スーツ!スーツ!ネクタイの太くないスーツ最高!!見習え、マスケ!!
もちつけ!(`ω´⊂彡☆))Д´)パンッ!!

さあさあ。
この先は、その死神メンズ+神父を独断と偏見に満ち、脳内補完掛かりまくって香ばしく紹介しちゃうんだゾ!←言い切った
話半分で見るというか...東スポ見る気分で見てね♪←関東ネタでサーセンw


◆赤毛のセンターキャラ_ヴィシャス
目をガッ見開いてよく読んで、めつんさん!!

頭からカブりつきたくなる程、可愛いんだ。

可愛いんだ。


とにかく可愛いんだ。


※大事な事なので、3回言いました。

王道のツンデレ。
猪突猛進のバカ。だか、それがいいー!!
少女マンガのあるある設定満載。
しかも、ルチとのBL要素になりかねない絆も追加!
2丁銃使いがカッコイイんだぜ、ヒャッハー!!
私を乙女ゲーにハメた張本人だぜ、こんちきしょう!
narinariのザ・狂喜乱舞の初めての男と思ってくれて結構、ケッコウ、コケコッコー!←開き直った

◆超絶面倒くさい男_ルチアーノ
やしろさんのだめんずアンテナに引っかかる程、面倒です←その感想間違ってない??
アレですよ。アレ。
シオン@僕の地球を守ってに似てるですよ。
しかも、最初の頃のシオン...(苦笑)
個人的に若かりし頃のストレートな髪型のが好きです。
だって、今の髪型...ジルベール@風と木の詩に似てね?←問題発言
やしろさんに萌えポイントを教えてもらいたいなー(チラッ)
そうしたら、特攻出来るかなぁー(チラッ)

◆低音ボイスに腰砕け_グロリア
イチコロです。←何か?
ワタクシ、枕に沈みました!
Zokkon命@シブガキ隊を歌っちゃいました!
大人のドストレート直球投げてきます!
恐らくこのメンバーの中で刹那的な恋というのが1番強い気がするのよね。

◆中の人がはっちゃけてる_ニコール
ニコール姉さん素敵ですwww
もう、この人ネタバレにしかならないので、多くを語らず。
あえて言うなら、
ファーストコンタクト時にキュン死にました。
意外と話が良かったの。
1,2を争う程、話が好き。

◆兄であり父であり父であり父であり恋人?_ヨシヲヨシュア
正直、ヨシュアの萌えポイントが見つかりませんでした...( ;Д; )
ごまさん、プレイしたら萌えポイントを教えて欲しいであります...。
とにかくいろんな意味で不憫な父ちゃん人です。
初めてプレイした時「うっとおしいな、お前!」と思ったのですが、あまりにも不憫過ぎて3週目には特攻したほど(苦笑)
多くの乙女がENDで号泣し、その後の追加エピでポカーンとしたそうです(苦笑)
私もポカーンとしたけども、納得かな?
その辺りはネタバレを含むレビューに記載。

◆ネコ目の可愛い将来有望_レオナルド
あ。将来はないのか(苦笑)
私、この子の話が割と好きです。
なんだか、爽やかです。真壁くん全盛期のりぼんみたいです。
なんというか、

リン@葵座+ルシア@猛獣-ドジっ子設定+美食家=レオ

みたいな?
ね!ね!タロさんに勧めるでしょ!!←おいおい
※正確な判断は、むしろやしろさんのレビューを待った方がいいと思います(苦笑)

◆メディシス
あ、甘---------い!!!
口の中がザラザラする程、甘い。
ザ・大人で紳士のラブロマンス。
あれです、雑誌で言うならぶーけとかクローバーとか?←感覚で言ってます
そして、おさわりシステムが一番(ヴィシャス以外で)楽しかったであります!
そしてですね。
ワタクシ、メディシスと一緒に、ニヤニヤしながらアメリアちゃんを待ちましたwww

◆ジャン
えー。
やしろさん宅(何度も名前を出すな)のコメントに書いた紹介文を引用したいと思います。

・(´・ω・`)←こんな困った顔で全力で守ってくれます。
・ドM同士の戦いみたいな感じでまったく糖度は高くないくせに、無駄に接触してやがってこの野郎!!…といろんな意味でジリジリ萌え萌え。
・他の攻略√では割と悪役。
・地雷のヨシュアは、隠しの人√で胸がスっとする程ゾンザイな扱い。
・Itemを全部集めた時のご褒美が、本当に本当にご褒美で身悶え。

コレ。コレです、コレ!
中の人は、リシュリュー様です、お嬢さん!!
ワタクシ、「襲いたい!!!」としか感想が出ないであります!!
誰か、隠しの襲うコマンドを知りませんかー?そんなコマンドありませんかー??

さー。そんなOPもアメコミ風でカッコイイんです。→公式サイト:デスコネクション
どうですか、お客さぁーん。
ここまで読んで、うっかり欲しくなったりしてませんか?
このあとポチりに行っちゃおうかな?なんて、思った人はいませんか?

そんな貴女に。
その勢いを止める魔法の言葉を伝えてこの記事を終わらせたいと思います。

私...








あの葵座を愛でる事が出来る人間だって事

忘れないでね♪


それでも買うと言うのなら...(効果音:ズギャーーン!!)
ようこそ!デスコネル!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OP超カッコいい!
narinariさんこんにちはー!

ネタバレなしで紹介してくれてありがとう。
最後まで読んだら欲しくなっちゃったよ―。
積みゲが増えるからちょっと消化してから考えるよ。
多分買うと思うけどwww

OPすごいカッコいいね―、私こういう感じは結構好きです。
オトメイトってOPは割と外さず良いものが多いよね。
OP詐欺とかよく言われてますけどwww

ラキド、アルカナときたらマフィア繋がりで、
デスコネやろうかな
タロ URL 2011/09/29(Thu)09:17:42 EDIT
Re:OP超カッコいい!
タロさん。こんちわー!
いろんな所がガバガバ過ぎて、私はヒャッハー状態なんですが(苦笑)、果たして他の方はどうなんだろう...と不安一杯になっちゃっいました( ̄▽ ̄;)
そんなところから、テンション高くタカタカ書いたご紹介記事でございます。

もう楽しいッス、自分は(苦笑)
(*´д`*)ハァハァしながら、昨日から再突撃中ですw
でも、考えてみたら、タロさんも葵座を愛でられたんですよね。oh...魔法の言葉にならないじゃん!(苦笑)

気になってもらえて、個人的にとっても嬉しいです♪
GETされレビューを書かれた日には、ハァハァしながらストーカーの様にタロさんのサイトのカウンターを回しに行きたいと思います(大笑)

>OPすごいカッコいいね―、私こういう感じは結構好きです。
>オトメイトってOPは割と外さず良いものが多いよね。
>OP詐欺とかよく言われてますけどwww

ま、まさにOP見てまんまと買う気になった魔恋ですwwwww
デスコネは、PS2のOPもカッチョイイですよーん♪
タロさんは、これからマフィア祭り開催ですねっ☆ヽ(*´∀`)ノ ヤッホーイ!!
【2011/09/29 18:25】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.