忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[115]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー。
やしろさん宅の記事を読んでテンションがダダ上がりまくり、収拾がまったくつかなくなったnarinariでーす。イエイエイエイエイエイ、ウォウォウォウォ!
もう、バカって呼んで...onz
さすがに、やしろさん宅で暴れる訳にもいかず、目はランランと覚めて寝れないので自分のブログを更新してみたり。

もう、デスコネがやりたい!
ヴィシャスに会いたくなったのー!!(涙)

でも、PSPがない(血涙)

…妹宅を襲撃してPSPを奪ってこようかと思ったほど!
大人だから、そんな事しませんけどね☆ミ
でも、窓開けて叫びたくなった!もう、ぜんぜん寝れない!(苦笑)

実は、うちにもう1台PSPがあるんです。
私用と旦那用。で、旦那用を貸し出し中。
なぜか?と言いますと、私用は画面が壊れてるのですよ...(涙)
左端の映像が乱れるので、現在は娘のお出掛け用に映像を見せる機械と化してます。
映像は中央にしか映らないので、問題なしでしー。
出先のお店などで、ササ!っと映像を見せるのに良い仕事をしてくれるPSPです。

その私用の壊れたPSPを修理しようかと思ったら8~9千円かかりそうでして。
えー。じゃあ、新しいPSP買った方が...って、もうすぐ新しいPS VITAが出るではなかとですか。
今更、PSPを買っても...うーん。
…と、ずーっとモヤモヤ悩んでいたとですよ。トホホ。



拍手[0回]


**********



で、です。
俺屍
旦那が好きで買う予定なんです。
発売:11/10予定

ん?

魔恋と被るんじゃね!?(滝汗)

oh...やっぱり、もう1台PSP必要!!(汗)
やっぱり、修理かなぁ。修理、出すかなぁー。

なーんて、思ってたんですけどねぇー。
今日のデスコネやりたいヴィシャス愛してるぅーーーテンション、パッション、モチベーションですよ!ヒャッハー!!
もう、私のビートは止められない!




PSP本体、ポチちゃった!!www

ヴィシャスカラーの赤よーん♪うひょー!

って、あれー?私、華ヤカ買うとか言ってなかったけ?(苦笑)
とりあえず、ヴィシャスとジャンに会いたい。
会いたくなった...onz

そういえば、やしろてんてーに

香ばしい記事書いてるでしょ?(ニヤニヤ)

と、コメントのお返事を頂戴しましたw
イヤイヤ。初の乙女ゲーで、しかもツイッターで感想をねじ込んでたので、そんなハァハァしてないですよー。何をおっしゃるんですか、もー。




…誠に申し訳ございません。
読み返してみたら、ガッツリと

香ばしくハァハァして狂喜乱舞な記事を書いてますた(汗)

もう、あの赤い髪の男のせいで、乙女ゲーにドップリだわ、
限定版を追加で買っちゃうわ、
公式ビジュアルファンブックまで買っちゃったんだよ!!


と、いうわけでワタクシ

ヴィシャス → 狂いましたw
ルッチー → 地雷でした(苦笑)
グロリー → 腰砕けました。
ニコール → キュン死ました。
レオ → レオ...恐ろしい子(目白抜き)でもニヤニヤでした。
ヨシュア → 父ちゃんでしたw
メディシス → 終始ニヤニヤしてました。
ジャン → 襲いたいです。それしか感想が出ませんでした。

そして、デスコネ成分が欲しくて鼻息荒くドラマCD聞いたですよ。
補給、補給。デスコネ、補給。
以下、ネタバレの全くないCD聞きながらの感想というか悲鳴です(苦笑)

★限定版特典ドラマCD

ヴィシャスーー!!!
やっぱり、愛してるぅーーーーー!!!
あ。ニコール姉さん!久しぶり!!
会いたかった!!って、あ。ルチだ。

ぎゃあああああああ。
グロリー!!腰が砕ける(苦笑)
メディシス、甘ーーーーーーーい!
あなたの声、甘いのねー!

はああああああああああ。
ジャンが!ジャンが!!ジャン登場!!

ヨシュアとレオの漫才www
ヨシュア父ちゃーーーーん!!
レオいい!レオ、カックイイ!!
毒吐き素敵ーーーーー!!wwwwwwwwwwww

きゃーーーーー!
ニコ!!
ニコラス!ニコラス!ニコラス!

ヴィーシャースー!可愛い!可愛い!可愛い!
...父ちゃん(苦笑)
相変わらず、ヨシュア父ちゃんかよ...懐かしい(苦笑)

でも、うれしい...うれしい。死神メンツに会えた(涙)
ジャン...素敵...ジャン(感涙)
ニコもイイ!イイぞ!
って、私も写真撮りたい!!
ヴィシャスの写真撮りたいーーーーー!!wwwwww
って、黒猫かよ(苦笑)
ヴィシャス可愛い、可愛い、可愛いwwwwww

レオ!レオ、味王様wwwwww
ニコール!!www
ニコール姉さん可愛いwww
ニコール姉さん素敵wwwwwwwwwwwww

ざまあ、父ちゃんwwww

そして、この音楽が流れるのかよ(苦笑)
って、このオチかっ!!www
レオ可愛いw
そして、やっぱりヴィシャスは可愛いいいいいいい!!

すげー40分あったよぉー!
あああああああ。
デスコネ、やりたい。ヴィシャスに会いたい...onz


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PSP購入ワッホイw
narinariさん、コンバンワーン!
PSPって結構消耗品ですよね.私も気をつけていたのに液晶にヒビが入ってしまったり、発売されているソフト数もお持ちになられているソフトも多いでしょうから3代目のトマトカラーも必需品ですよ!うん、いい買い物ですって!これで旦那さんは俺屍、ママのnarinariさんは魔恋で夫婦仲も問題なしデスね☆世界の平和は保たれたヽ(´ー`)ノ

へへっ.
んで、デスコネクションですよー!narinariさんのドラマCDの感想見て私も聞きたくなりましたっ(予約特典と店舗特典ルチルチメイン?)ホントキャラ燃えに激しいですよね!まだ共通ルートをちょこちょこやっていて、なかなか先に進めないのですが・・随所随所で楽しくやってます.コンタクトCGシステム??まーオサワリシステムですよwwグヘグヘとやってます!ホント滴りますね^p^
やしろ 2011/09/23(Fri)23:37:59 EDIT
Re:PSP購入ワッホイw
やしろしゃん、コンバンワンダフォー!!

>PSPって結構消耗品ですよね.

もう!ウォーター@奇跡の人しました!
そうか!PSPは消耗品か!
じゃあ、しょうがない!!wwwwwww
納得!納得です、お嬢さん!!

ただ、今月はオタクがゆえに散財しまくっているので、お財布が!お財布が!!(血涙)
た、助けて、プリキュアァァァァァ。
って、プリキュアのせいだった...onz

デスコネ...いいですよね...(ポッ)
ニマニマします。ニマニマ。
とりあえず、主人公のアメリアちゃんが大丈夫なら第一関門突破ですw←マジで?
オサワリシステム、いいですよね。
ちょっぴりマスケでもあったらいいのにとか考えました(苦笑)
のんびり、ねっとり、じっくり触って楽しんで下さいませ。
そして、私を煽って下さいw
【2011/09/24 21:09】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.