忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[123]  [122]  [120]  [119]  [302]  [117]  [116]  [115]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスコネル!
ワタクシ、昨日も寝落ち寸前だったので、最後の手段の即読スキップを発動です。
ヴィシャスにお出掛けしようと誘われた瞬間、眠気が吹っ飛び
ヴィシャスに襲われかけた瞬間、完全に目が見開きますたwww
ちょ!!!アアアアアアメリアちゃん!?何してるの!?

ってか、なんで何もしないの!?←おいおい
そこから、めでたく天国へ階段を上りはじめますた。

なんかもう、ルチにウカウカした気がしたけど...気のせいだったみたい。←えー!?
ルチの色男攻撃に、顔を赤くしてアセアセしているアメリアちゃんが
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くてさ!!

って、事はアメリアちゃんに萌えてるじゃん!自分!!
Oh...勘違いしちゃったよぉ(汗)

そこからはもう脇目も振らずにDIVE TO ヴィシャス
気が付けばニヤニヤしながらエンディングを迎えていました。
あー。もう、私が襲いたかったー(遠い目)

めつん姐さん。私、同類です(大爆笑)
私も二択の選択は「襲う」です(キッパリ)
カタコトの殿下を手籠めにしたいですね(ニヤリ) > 下品な私信
↑ここ大事

そんなわけで、デスコネ全開の前フリですが本文はマスケ。マスケです(苦笑)
妹より完了連絡が来ましたよー。
若干のネタバレを含みますので、ご注意下さい。
妹、ある意味容赦ない。パネェっすwww


拍手[0回]


**********



そんな事で、妹のファーストコンタクト時の好感度は以下の通りです。

ポルトス>アトス>コンス

完全にロン毛NGと判るラインナップだなぁ、おい(苦笑)
攻略順は画像確認画面の左から順番に。
なので、最初は私の最萌えアトス隊長ですよ!

(・д・) < なんか...間違ってる?アッサリ終わったんだけど。

ん?スチルは全部埋まってた?

(・д・)ノ < うん。全部、埋まった。でも、なんか全然解決してないよね??
( ̄- ̄) < 父ちゃんの死の真相とか謎だしー

あああ。それは、そういうもんです。
マスケは、銃士隊→教師へ行くにしたがって謎が解明されていく作りなのよ。

( ̄・ω・ ̄) < ふーん。なるほどー。また、てっきりBAD ENDかと思ってビックリしたお。
(*´д`*) < ってかポルトス!ポルトス不憫だよ!www
ヽ(*´∀`)ノ < だって、変身しちゃうんだよ!悪魔に!wwwでも、超受けたwww

…妹。お前、先に楽しみを済ましたね?www

(# ゜Д゜)ノ < そうだよ!そして、もう楽しみないんだよ!
(`Д´)ノシ < あと残り全員ロン毛だよ!それを終わらせないと、コンスにイケないんでしょ!!

もう、テンションがだだ下がりやなぁ(苦笑)

(;゜д゜)ノ <ちょ!お姉!ロシュ先生、死んじゃったよ!いいの!?死んじゃっていいの!?
(*´・д・`*) < ロン毛じゃなきゃなぁー。ロン毛じゃ...。ってか、名前呼んでよw

あれ?アラミスさんは?アラミスさんをやらずにロシュ先生に行ったの?

(;´∀`) < ...アラミス?誰?

ヒデー!!ヒデーよ、妹さぁん(出川風)ムゴ過ぎ!!
アレだよ!銃士隊のキラキラしたロン毛の人だって。

┐(´∀`)┌ < .......あー。いたいた。ニコール姉さん@デスコネみたいな人ね。
( ̄ω ̄;) < ってか、どんなEDだったっけ?もう、覚えてない。

どんだけ、ゾンザイなのアラミスさん(苦笑)

(;´皿`)ノ <だって義務感一杯だもーん。楽しくないもーん。全てコンスの為だけだもーん。

だもーん...じゃねぇ!で?次は誰?トレヴィルちゃんか?
どーよ。トレヴィルちゃんは楽しい??

( ´ー`)ノシ <まあ...楽しいけど...。ロシュ先生のがいいかな?
(;゜д゜)/ < ってか、スチルが!スチルが一ヶ所空いてるの!

え?どこ。どこよ。フムフム。
あー。それは、試験で回収だ。私も取りこぼした。

(; ̄■ ̄)!? < え?試験?私、森行ったよ!全部選択肢確認して、スチルが出なかったら色を黒にしたんだけど!!

妹よ...。
そんなにすぐにスチルのイベントが入ると思うな。マスケは甘くない。

....onz
( `皿´)/ < く、くそ...。おのれ、トレヴィルめ...。

_/ ̄乙(、ン、)_

........。あれ?どうした?ヤル気スイッチが入らないのか?

(´・ω・`) < だってさー(プラーン)リシュリュー様、オッサンだぜ?オッサン興味ないですしー。

(ま。若返るんだけども。そこは黙って様子を見るか。)
でも、リシュリュー様を終わらせないと、コンスにイケないんだゼ?

(  ̄っ ̄) < そうなんだけどさー。まあ、寝なきゃ、チャレンジしてみるおー。

まあ、がんがれ。

((((*;゜Д゜))))))) < ちょーっ!!!リ、リシュリュー様、若返ったよ!!ちょ!おま!wwww
(´・ω・) < あー。これで、ロン毛じゃなかったらなぁー。

やっぱり、姉と一緒か!www
だよね!あのロン毛いらないよね!!
....でだ。やっとのことでコンスだけども。どお?(ニヤニヤ)

(;´Д`) < うん。隠しのコンス...だね。

あれ、テンションひっくいな。やっぱり?やっぱり??

(;´∀`) < うーん。見た目はストライクなんだけど...けど...。
(;´Д`)ノ < ほら、性格がアレじゃん??

だよねー。インテリ好きな貴女ですもんねーwww

(* ´ー`) < そうなのよー。うーん。しかも、コンス目線だしねぇ。

じゃあ、結局は誰が1番よかったの??

( ゜∀゜)o彡°< ポルトス!ポルトス!断然、ポルトス!!
(*´д`*) < もう、見た目がストライク!ドストライクですよ!
ヾ(*´∀`*)ノ < そして...あの子...悪魔に変身しちゃうとか..(ププッ)

結果、妹の好感度は以下の通りとなりましたー♪

ポルト>ロシュフォール>アトス

…え!?ロシュ先生!?

(´∀`*)ノシ < うん。まー。そのー。...いいジャン?

ええ。いいです!!同意を求められたら、イイとして返せません(苦笑)
タロさんの予想、いいとこ突いてましたゼ!www
ってか、ロン毛NG姉妹の上位に食い込んでくるロシュフォール先生って凄いんだなと実感。
お顔周りがスッキリしているせいなのか、はたまたドSだからなのか。
そして、スタッフブログでUPされていたロシュ先生のSS、素敵ですww

「 パ................ 」

の続きが見たかったーーー!wwwwwwwwwwwwww

( ・∀・)ノ < で。それで?お姉ちゃんは次に何するの?

うーん。華ヤカ哉、我ガ一族にしようと思ったけども、ピーターパンも気になるよねぇ。
華ヤカは、大正時代で金持ち6人兄弟をメイドになって片っ端から攻略ね。
↑身も蓋もない説明
長男が、インテリメガネ。コイツ(公式表示)

( ゜Д゜)_σ < インテリメガネ!...ないわ。

え!?

(・A・)ノ < 顔が好みじゃない(キッパリ)

言い切ったよ、おい。
で、次男が軍人。ドSかな?

(´ー`)ノシ < .........。

判り易いな、お前(苦笑)
次の三男が芸人?俳優?で、私たち鬼門のロン毛。

(ヾノ ・ω・`) < 次、次

ですよねー。
で、四男が、あんまり印象ないんだけど...桜小路くんなイメージ?

┐(´д`)┌ < 興味ねー。←ヒドイ

うん。私もー。←姉妹そろってヒド過ぎる(汗)
そして、更にねーちゃんの印象がない五男

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .

え!?マジで!?ツボ!?ツボったの??

ヾ(*´∀`*)ノ < 顔好みー♪

なるほど。そうでしたか。
で。最後が君の好みじゃないオカッパ六男。ツンツンデレデレだってよ?

(・д・) < え?これ平気。

な、何だと!?
お前、オカッパはイヤだって言ってたじゃん!ルシア@猛獣もダメなんでしょ??

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ < 違ーーーう!!

<( `皿´)> < ココ(手が肩)は平気なの!オカッパちゃう!
\(*`∧´)/ < ココ(手が耳)は無い!ありえない!私の好み的にありえないの!!
( `д´)ノシ <だって、パッツンよ!?ココ(手が耳)でパッツンはNG!!

なに!?なんだその力説は!(苦笑)
お前は髪か?髪が基準なのか??

(# `Д´)/ < そうだよ!髪が基準!髪だ、髪!!

.....そこまでハッキリ言い切られると、むしろ清々しいwwww
そして、先日妹が興味を持ったシンデレラの公式を見せる事に。
この人が貴女の興味を持った靴屋さんです。

( `皿´)ノ < なんだ、このパッツン気味は!!...チェンジ!

ヒドイwwwwお前、本当にヒド過ぎるwwwwwじゃあ、こっちがインテリメガネさんね。

゜*。(*´Д`*)b+゜*。:

もう、自分で買いやがれ(苦笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪か・・・。
narinariさんこんばんはー!
私の予想、結構いい線いってたね!ウフー♪
髪型が短かったらぶっちぎりのトップじゃないの!?!?

私はロン毛、けっこうすきです////
2次元でしか愛でられない髪型。それはロン毛とおかっぱ…。
そんなわけで髪型はファンタジーですよ。割り切ると萌えの幅も広がりますよっ!

まぁでも、そんな事言いつつ私も結構つまんない所でこだわっちゃったりするし、人それぞれって事でFAですね。

というか、妹様の好みの幅は結構狭い感じですねぇ。
すっごい好き!ってキャラがいつか見つかりますように。
タロ URL 2011/10/03(Mon)22:45:26 EDIT
Re:髪か・・・。
タロさん、こんばんはー♪
いつもコメントありがとうございますー♪
予想、素晴らしいです!
そして、そうだと思います!短髪だったら、妹の最萌えになってる可能性大ですwww

そうそう!ロン毛ってファンタジーですよね~。
そしてごらんの通り、 妹は完全に見た目重視です(苦笑)

私の場合、今まで(と言ってもグロリア@デスコネとマティアス@猛獣だけですがね)ロン毛さんのシナリオで、なぜか他の人がつまずかない所でつまずいてました(苦笑)
マスケの場合、アラミスさんはアレだし(苦笑)、見た目で萎えたのは若リシュリュー様ぐらいですね。
そのため、ロン毛鬼門...((((;゚Д゚)))))))gkblしてたので、ロシュ先生は私の救世主です(大笑)

妹は、今のところ私の買ったソフトしかプレイしていないので、自分の好みでソフトを選んでプレイしたら、最萌えキャラが見つかると思いますwww
まずは、PSP本体を買いやがれ!と煽っている最中です(苦笑)
【2011/10/04 05:12】
二択?一択の間違いじゃ…?
narinariさんコンバンワンダース!!

narinariさん、きっとアタイらに「襲う」「襲われる」の二択はナイんだよ…!
明らか「四の五の言わず襲う」のみじゃね??!
モーホー部門に誘い受けとか言葉がありましたが、きっとわてらは誘うどころか「襲う(キッパリ)」だわっ!!!
認めようじゃあないかあ!(肩を組みながら)

しかし、妹さんすごいな、髪型へのこだわり?…執着!!(笑)
確かに私も短髪の方が好みですが、第一印象だけであって、妹さん程そこまで好きキャラランキングに影響はしないかもしれない(笑)
むしろ潔い!!!アッパレ!
しっかしファンタジー系はロン毛率高いから難しいアルネ(笑)
妹さんにとっちゃあ、アラミス君など作業であり一過程に過ぎないのだ、…あ、あのアラミスが!プーーー!! あのアラミスが、女の子に慰み者に!!!←何かイカガワシイ。

ところで、華ヤカは私もまだやったことがなく、絶賛プレイ中のワンド2が終わったらやろうかなと思っていたところであります(-ω☆)
narinariさんは次男か三男じゃない?(笑)
次男=アトス、三男=ナナミ課長に思えてしまうwww
narinariさん、意外に正統派好きだから次男は明白!
では華ヤカでご一緒出来たらいいな!と夢見ております!!
あ!ワテはデスコネも待ってるんだった!ムムム。
でもデスコネはいつでもnarinariさんがお相手してくれそうだからいっか★

ではまたお邪魔します!
めつん 2011/10/04(Tue)20:40:58 EDIT
Re: 肉食系ってか猛獣ダネwww
めつんさん、どもどもー♪
寝かせつけるつもりが、うっかり一緒に寝ちゃったnarinariです...onz
そして、5:00に目覚めて途方にくれてました(苦笑)

Yes!!My Sister!!
兄弟の盃を交わしちゃうくらい同志よぉ!!(手ガシ!)←おいおい
もうアレですね。草食系だの肉食系だのそんな次元を超えてますね。
猛獣ッスね、猛獣(苦笑)

もうっ☆ミ可愛いんだからあぁん♪ガブッ!!...みいたな?
↑頑張って可愛く言ってみました

プルプル震えているカタコト殿下が見えるのは気のせいだと思います。
ってか、カタコト殿下にしか興味が沸かないのはどうしたらいいのでしょう。
無印ワンド!?モッサリ作業と言われる無印の方なのか、自分!!(汗)

妹は私以上の見た目重視さんですね。もう、清々しいです、本当に。
ツンデレ萌えだのドS萌えだのそんな属性の類は関係ない様です。
あいつ、パネェっす(苦笑)
恐らく大正の成金6人兄弟もバッサバッサと切り捨てることでしょう。
ちなみに私、長男と次男の首狙ってますよ(ニヤリ)
【2011/10/05 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.