忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[102]  [100]  [76]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で葵座に心を奪われたnarinariです。
こんばんわー。
すっかり秋ですね。
夏の新作ラッシュも終わり、皆さんは積みゲーの消化期間でしょうか?
私はってーと、興味シンシン買う気マンマンの新作ゲームは魔恋のみなので、11月まで間が空いちゃったよ!わおー。
そして、実は妹にマスケと葵座を貸し出す予定なんです。
...PSP本体ごと(汗)
なので、その間はPSPで遊べないので、乙女ゲーはお休みかしらーとか思っていたんだけども、でもそれにしても戻ってきたところで11月まで間が空くものなぁ...。
でも、携帯ゲーム機でないとダメなので、DSで何かあったかしら?と現在軽く物色中です。
またオトメイトか?

って、さっき何と無くオトメイトサイトを見に行った時、十三支演義見た...
初めてちゃんと見た。

イカン。ツボの人いる...onz
もう、三国志好きだったら、ダメかもしれないけど(関羽が猫族でしかも女主人公とか...)

でも、平気!
私の三国志の知識は、白井恵理子さんの漫画から得ただけだし!wwww



ちなみに、この方のオリジナルの漫画も大好きですw
よかったら漫喫でどぞ、どぞ♪


拍手[0回]


**********



さて、さて。
金曜日という事は、明日は休みであります!
夜更かしし放題!ヤッフー!
娘も旦那も寝た後にサイトをウロウロしたり、ゲームを物色したりですよ。ウフフ...♪
そして、娘に言われて描いたスイートプリキュア。
リズムちゃんは褒められたのに、メロディは

「可愛くない(プッ)」

ちきしょう!練習してやる!!と、タブレットでいそいそ練習中でございます。
で。
ふと、魔が差した...

ナナミ...チャレンジしてみたけど、似なかった(涙)
そして、どうせ似ないなら!!と課長にしてみたけど、


...誰だか判らなくなった(血涙)

でも、描くのは超楽しかったよー!
そして、めつんさんが「自給自足にならない」と言った意味が身にしみて判りました。
自足は出来ないな。うん。

恥のさらけだし。私にはこれが限界でした。修行頑張ります。
ナナミ課長のメシ行くか?編

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーわー!誰ですか!!!
こんにちはタロです。
気になるゲームの話になると食いついてしまう…。
すみません、最近narinariさんの記事には入れ食い状態でw

さて十三支演義、私も一応購入予定でおります。
だって三国志なんだもん(笑)!!!
そして原作が広井王子、音楽がFFシリーズの人なんですよねー。お金かかってそうw

鳴り物入りで発売して大コケだったらどうしようとガクブルですが、オトメイトなのでまぁまぁ遊べるくらいには作りこんでくれるかなぁと。
限定版予約で行きますよっ!(リメンバー葵座orz)
懲りない感じで店舗特典ですw

さて、すごく気になったのはnarinariさんの好みのキャラが誰かって事ですよー!良かったら教えて下さい!

私はねー(聞いてない)、見た目は曹操>張遼>夏侯惇です!魏関係多し。
ハマるかなーってキャラは、趙雲>張飛>夏侯惇です。
いつも見た目が好みのキャラは最萌にはならないんですよね。萌とはわからんもんです。

そらからnarinariさんも絵を描かれるんですね―。
私もたまに描いてますw2,3年前から描き始めたのでまだまだですが、楽しいですよね!
タロ URL 2011/09/10(Sat)13:00:57 EDIT
Re:わーわー!誰ですか!!!
どもども。タロさん、コンバンワです~。
十三支演義ッスか?(苦笑)
それはもう、私のツボを抑えた殿方は、

夏候惇...達央さんです(苦笑)

( ゚д゚)/ < 片目だったら、誰でもいいのかー!!

いーんです!!(川平慈英風)
後はロン毛じゃなければ...(苦笑)
なんか...三国志?猫族??猫耳??ふーん。だったのに(汗)
詳しく見てはいけませんな。ははは。

もの凄い前評判ですけど...まあ。
私、大丈夫だしwww
もう、怖いものない。
…あれ、なんでだろう?
画面が曇ってきた...ううぅ。

>私はねー(聞いてない)、見た目は曹操>張遼>夏侯惇です!魏関係多し。
>ハマるかなーってキャラは、趙雲>張飛>夏侯惇です。

なるほど!なんだか王道な感じの所にいきますね!
私は、夏侯惇>夏侯淵>張角…かな?
あああ。ロシュ先生@マスケのおかげで、ドSがちょっと...じゃなく結構好きw
ザ・脳内補完ですwww

>いつも見た目が好みのキャラは最萌にはならないんですよね。萌とはわからんもんです。

ああああ!!それ、ありますよね!
ロシュ先生@マスケが、まさにそうでした!!
絵の方ですが、遠い昔にお遊び程度に嗜んだ程度なんで、最近のデジタル化にはついてけないです(苦笑)
次の目標は、バビル2世のリンだ!!www

コメント、いつもありがとうございまーす♪
【2011/09/10 21:30】
無題
し、しまった!プリキュアネタに食い付いて、こちらにコメントしそびれるという失態をっ!!

以前、お嬢さんの落書きの為にペンタブという贅沢なオモチャに、
「narinariさんも描いCHAEBAいいのに!」と思っていたのですが、
まさか!まさか実現するなんてヤッフー!←narinariさん風にしてみました。
どうしよう、ありがとう。
いつでもめつんという大口需要がおりますので、供給してください。お願いします(土下座)。
他力本願バンザイ\(^o^)/ narinariさんバンザイ\(^o^)/
めつん URL 2011/09/11(Sun)22:04:20 EDIT
Re:無題
((((;゚Д゚)))))))ガタガタガタガタ
めつんさん。私まだ修行の身ですよ?(;゚д゚)
ドラクエで言うなら、

装備:ヒノキのぼう、ぬののふく

「あの子、あんな装備で街の外に行くつもりかしら....ザワザワ」
と、街の人に言われちゃうレベルっすよ!!
めつんさんの大口需要に答えられる様、レベル上げ頑張ります。
描けるかなぁ....

ミサワ

あ。「ソコ、違ーーう!!」って声聞こえたw
もう!めつんさん萌えさせちゃうんだからね!
…すみません。精進しますm(_ _)m
【2011/09/12 14:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.