忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [76]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ふと。
オトメイトのスタッフブログの七夕企画に、マスケティアがあったのを思い出しまして。なんとなく見に行ってみました。
オトメイトスタッフブログ

アラミスさん、そんなとこころで暗黒面を出さなくてもwww
アトス隊長の堅物っぷりにキュンとし、リシュリュー様の俺様っぷりにウケたところまではよかったが、ロシュフォール先生の徹底した没個人には泣けた...(つД`)
ってか、脳内補完し過ぎだ、自分。

さて。マスケさんは、スチルを全部回収してなかったので、その回収に向かうであります。
リシュリュー様とトレヴィルちゃんが1枚づつと、トレヴィルちゃんのオマケ。
レッツゴー♪


拍手[1回]


**********



実は、スチルの回収が残っているというのに、まったくPSPに手が伸びなかったですよ。
え?私ってば気が付かないうちに、心の花が萎んじゃってたって事?
しばらく、乙女ゲーがしたくない!ってなってるって事!?
助けてプリキュア!私、デザトリアンになっちゃう!

…なんて考えてみましたが、全然違いました。えへ。
まあその。何って言いますか。
結局のところ、


教師√のアトス隊長が見たくなかっただけみたい!www

もう、どんだけ好きなんだ、アトス隊長...onz
つうことで、アトス隊長を補給ですよ、補給!
アトス隊長6章スタートです!
※ファーストコンタクト時の様子はコチラ
テンションの差をお楽しみ下さい。

そもそも、アトス隊長の6章までくると、
終わったぞ 」とか
ありがとう 」とか
語尾が上がるし!ちょぉーwwwww
素敵ー!素敵すぎる!!何この甘い感じの語尾(*´д`*)ハァハァ

しかも、傷の手当で半裸...そして後ろにベット...


押し倒したい

困ったなぁ...(*゜д゜*)
お願いしたら、何とか手込めに...
オラオラオラ (三`皿´)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄

いーじゃん!!いーじゃん!!だって、こんなチャンスは...!!
イイカゲンニシロ!!((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・ゲフッ

イヤイヤイヤ。ちょっと平静を保てなくなりますね。うふふ。
すぐに服きやがって...チッ
そして、アトス隊長ってば最後の

おやすみ

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もー!!コレをPCの落とす音にしたらよくね!?ってか、PCに萌えてどうする!
いやいや、しかしまー。合間に出てる

ロシュ先生の犬っぷりも素敵...(´ω`* ) ←オカシイ
ほざくな 」とか、超かっちょいいしぃー♪

そして、ウハウハしながら7章へ。

悲しみも不安も預けてくれ

マジで!?葵座のアレ!預けちゃっていいの!?←ソレ、違う!
しかも、アトス隊長は、「 守るのは俺だ 」じゃないのね。

守りきるのは俺だ

あああ。悶絶。すごいよ、この人。
こんな発言を自信満々に言ってのけるのすげーよ!!
いやー、もう潤った!潤いましたとも。
なんというか、過去の最萌えキャラに会いに行くというのは良いもんです!楽しいですね!
ここから最高ジャン!って所のセーブデータは必須ですYo♪
それでは、重い腰を上げて教師√のスチル回収に向かいますかー。

◆トレヴィルちゃんのスチルとオマケボイスの回収
不幸中の幸いといいますか、取りこぼしの場所が共通√でした。万が一、これが個別√だったら回収しませんよ!もう見なくてもいいよ!それくらい、ヤダ!!←おい

好感度の上がり過ぎに気をつけつつ、ロシュ先生に「貴様!」言われてウカウカしたり、アトス隊長とランチして身悶えしたりと、本来の目的を忘れそうであります!(苦笑)
もうアトス隊長の「ありがとう(若干語尾上がり気味)」って危険だね!
これ、PCのエラー音に設定したら、PCに優しい気持ちになれるかも。ってか、PCに萌えるね!仕事頑張れるね!…なんて妄想したりして楽しっかったしぃ(苦笑)

(;(Y);) < ......

あ。そうそう。トレヴィルちゃんだった。ごめん、ごめんwww
とりあえず、選択画面でトレヴィルちゃんがあったらトレヴィルちゃんへ行く事に。
で、気が付けば美術のテストですよ、テスト。
そういえばバレスレで、森に行くといい事あるよってな事を見た気がするので、レッツギョウ!
あー。きっとココだ。選択肢の色が変わってないし。

しかし、トレヴィルちゃんってば後をついてくるとか、傍にいるとか、なんだよ!
寂しいのか?構ってやらないと、やっぱり死んじゃうのか!?このウサギ悪魔め!www
しかも、その後の選択を失敗すると、
ショボーン


正しいのを選択すると、
パァァァァァァァ....


↑私にはこう見えますたwwwww
なんか、可愛いぞロップイヤートレヴィルちゃん!!
しかも、後日呼び出すだと!?なんだ、ウサギのくせに生意気なwwww←おいおい(苦笑)
つうことで、無事にスチル回収!そして、オマケボイスもGETだゼ!!
さー。終わった!終わったー!!次、リシュリュー様だー!ウヒョーwww

Σ( ゜(Y) ゜) < !!

(((;(Y);))) < ホ゛クの事...カワイイって言ったのに...

あー。いやー、だって。そのー。
私、ドジっ子ツボないんだってー(苦笑)

( T(Y)T ) < シクシクシクシク...

ね?ね?しょうがないって。でも、大丈夫!大丈夫だよ!世間の乙女の皆さんは、トレヴィルちゃんが最萌えって人が多いし!
その人の家に行ったら、きっと可愛がってくれるって。ね?ね?ささ!ほら、最萌えの人のお家に行っといで、行っといで~♪

◆リシュリュー様のスチル回収
現在、好感度の一番高いのはアトス隊長でした。←あれ!?トレヴィルちゃんは!!
念のため、リシュリュー様との逢引きも重ねていたので、ハロウィンでめでたく逆転です!ヤッフー!
しかし、スチルの位置を考えると、どう見ても最終章(苦笑)ってか、そんな場所のスチルを取りこぼすな、自分!!(汗)

ってことで、サクサクと即読スキップでいっちゃうよ!教師√なんて楽しくないし!プン!
しかし、ザラーっと流れる画面を見ても、何となく話が分かるもんですねぇ(苦笑)
ってことで、最終章きました!
先程の寂しがり屋なトレヴィルちゃん登場です!
バッキンガム塔の地下で戦闘開始だゴラァ!リシュリュー様、頑張れ!!

…って、私。好感度の上がる方の選択肢を選んでないとか、何しとんじゃ?(苦笑)
しかも、スチルでない。何処ーw何処のを取りこぼしてるのーwww

って、すげーよwww肝心な首飾りのシーンを取ってなかったよwwwww
どおりで

リシュリュー様ってば超プラトニック!キスもしねーのかよ!ってか後日談で飛び過ぎwwww

とか変だと思ったんだ!(苦笑)
だって、あの状態であの選択で「2人の未来」なんて私選べんかったよー!(汗)
ってことで、無事に回収。任務完了。
あとは、オマケのボイスを何度も聞いてニラニラ堪能しましたw

さあ、妹に貸すぞ。
…順番はどう考えても、葵座→マスケだよね?(苦笑)
オマケ↓「誰か拾って下さい編」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.