忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[67]  [66]  [65]  [64]  [59]  [52]  [34]  [303]  [46]  [45]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めました、マスケティア!
まだまだ、共通√真っ只中ですが、非常にシュバリエ学園生活を堪能してます。

だが、しかし。
プレイするタイミングがなくて、進んでません...onz
あうあう。
つうことで、忘れないうちに3章までの各キャラの感想などを。

あ。ネタバレはないはず。でも、余計な先入観は植えかねん(苦笑)


拍手[0回]


**********



◆主人公のダルタニアンちゃん
名前長いよぅ。ダルダルでいい?(笑)
無駄に格好良くて渋いダンディ父ちゃんの仇を取る為にシュバリエ学園へ(BGM:ラセーヌの星_OP)
なんだかもう、とってもストイックです。
今の私の恋人はこの剣です…なんて、言い出しちゃう雰囲気だわー。


◆アトス
アトス隊長~。なんだか真面目過ぎてツマらなそーだな(ガムくちゃくちゃ)...と一瞬だけ思った。一瞬ね。

だが、しかし。
ゲームを始めてみたら、ちょっと!
あのあのあの...か、顔に6本のキズを付けて、学ラン着て、槍持って、関東豪学連総長とかやってみたりしてみませんか?(*´д`*)ハァハァ
(伊達臣人@魁!!男塾ですね、判ります。)
いや、もう、その、ダメです。
伊達臣人さんはイケません!私の青春!!この人出されたら、そこに存在するだけで失神レベルデス!!←誰も出してません

いや...その、この人似てる?って思った瞬間からもう、ハフーン(*´д`*)
なんか、周りにも厳しいけど...

自分にも厳しい人なんです(飛燕@魁!!男塾)

つうセリフがチラつきます、隊長!
せ、せめてあと顔に6本のキズがあれば... ←おい!
クソ真面目とストイックは、紙一重ですね。
なんだか、たまに見える優しさにズキュン!

本当は優しい人なんです(飛燕@魁!!男塾)

ですよね...(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、黒髪オールバック繋がりで、オスカー・フォン・ロイエンタール@銀英伝も大好きよー。なんならアトスさん。オッドアイでもいいですが。←よくない

兎に角、すでに私のハートをキャッチだおっ!


◆アラミス
アラミスさんは…
初登場の時、なんかキラッキラ眩しくって、このまま眼を瞑って見なかったフリをしたくなったというか、ダルダルとシンクロ率100%でした(苦笑)
ロン毛さんは鬼門だって言うのに、更になんだか地雷臭までして、ジリジリ後退りしたくなる感じです。あうー。


◆ポルトス
そして、ポルトス!
そうアンタ!始める前は、そのキャラクターはツボかもしれん...と、私ドキムネでした。
それが...本当に個人的都合なのですが...

声が合わない…(滝汗)

なんつうか、
この一線を越えると萌えゾーン突入ってところで、なんだか透明な壁があって入れないんですっ!!(涙)あ、あれー!?なんで?どうして??進めません!進めませんよー

…って感じなのですわ。
…慣れ…る…かな?慣れたいな。うん。
慣れたら、あの透明な壁をぶち壊せると思うの!
ちなみにポルトスさんは、いわゆる半裸要員ってヤツですか?w


◆ロシュフォール先生
来ました。鬼門2人目のロン毛です、ロン毛。
S感を溢れ出してますが、私はSを落とすという達成感を味わえるのでしょうか?
それとも、まるで生死を掛けたライオンの様なドS同士の戦いな気分になるのでしょうか?

ホラ。足をお舐め、ロシュフォール。

とか、言いたい気分にならないでしょうか?(汗)
ちょっぴり楽しみ不安デス。


◆トレヴィル先生
声を聞いただけで、ハフーンてなりますた。(*´Д`*) ハフーン
だって、ニコール@デスコネの中の人...。
でも、胡散臭さチョー満載(笑)怪しさ満点。


◆リシュリュー様...(はぁと)
ひ、一言だけしか聞けず、ダルダル的には姿すら拝めてない状態ですが、…これ以上近いたら、私あなたの犬になります!アドルフって呼んで下さい!!…な気分(笑)


◆コンスタンティン
…コンス。私のメガネツボは、メガネだったら何でもいい訳じゃないんだわーと、理解した。
そして、この年にして、ジャイアンの気持ちをちょっぴり理解した。おい!のび太!!って呼びたい。
のび太に対するダルダルの態度には、シンクロ率1000%だ(笑)


◆プランシェたん
ツインテールの可愛い子ですよー。ランチに誘われた瞬間、

アタシ... プランシェたんとなら、レズってもいい...(萌)

と、思ったのは私だけじゃないはずだ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.