忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [448]  [449]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
ちょっと遅い夏休みを貰って、先日娘奉仕でお泊りディズニーしてきました。
ちょうどハロウィンの時期なので、娘にアナの衣装を着せていざ出陣。
まー。初のランド&シーだったので、娘大コーフンですよ。
カーチャン、スゲー疲れたけど娘の喜んだ姿はプライスレス。


拍手[3回]


**********



いやね。
友達といくランド&シーとはまた違う、子連れのランド&シー。
元々ディズニーにはあまり興味がなかったので(としまえんや富士急ハイランド等の遊園地と同列)、ランド&シーの攻略がさ!!
娘が長時間並べないだろうし、トイレも突然行きたいって言うだろうし、キャラクターにも会わせてあげたいし、すぐ疲れたって言うだろうし、色んなもの食べたいって言うだろうし....って、事を考えただけで震えたわ(苦笑)
どこ!!どっかに子連れディズニーの攻略Wikiとかあるの!?
しかも、私ディズニーキャラクター全然知らないの!!!!

その節はお世話になりました。 > めつん様

実はさー。
ご飯食べている時にプーさん御一行が来てくれて、娘は大ハシャギ!私は大慌て。

(; naДri) < ちょ!!プーさんに出てくるロバとウサギは何て名前!?

(; メツ∀ン) < イーヨーとラビットね...(苦笑)

アワワ(((; naДri))) < あの....!ピンクの子ブタちゃんは!?えっと...

?(;; naДri)? < ピ...ピ...ピ...ピグミー??


Σ(; メツ皿ン)ノシ < ピグレットオォォォォ!!


ホント、すみません。

そして、お約束の様に娘にぬいぐるみ買いました。
もはや、様式美の様に小さい女の子が皆持ってるダッフィーorシェリーメイ。
着せ替え用の洋服がいっぱい売ってるのね。密林や楽天で検索するとわんさか出てきます。オタクのカーちゃんはお着替え出来るの!?とウカウカして検索してますが、いいお値段なのと何より娘があまり洋服に興味ない(苦笑)
でも、プリンセスの衣装もあって子供とお揃いで着せたら可愛いし、更にオラフもあってアナやエルサの衣装を子供が着てオラフの衣装を着たダッフィーorシェリーメイを持ってる姿は、たしかに可愛いと思う。
まあ、そう思うのは子持ちと親だけだよね。

ダッフィー&シェリーメイ★アナと雪の女王・オラフ風コスチューム


ってか、検索しててコレを見つけて吹いた(苦笑)

ダッフィー&シェリーメイ★リヴァイ兵長


すげーなぁ(苦笑)
兵長が凄いというか、この市場(ダッフィー&シェリーメイの衣装ね)が幅広くて仰け反りました。他にも弱虫ペダルだとか、あとジャニーズ等アイドルの衣装があって何かもう混沌としてる(苦笑)だって、ランドやシーに進撃の衣装は着せて行けないじゃない??
え?ひょっとして着せるの!?

流石にうたプリ衣装はなかったけど売れそうだよね。GSの制服とかときレスとか乙女ゲーキャラの大きいコンテンツの衣装出したら売れると私は思います(あくどい顔)
...ってか、気がつかないだけであるのかしら?

さて。
そんな訳で、休みがまったく休みではない所がカーチャン疲労困憊でしたが、ゴッドイーターの話にファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!ってなったよぅ!!


◆GOD EATER 2 RAGE BURST
GEのアニメ化の話もありますが、それより何よりこのPVを見たら腹の底から何かが湧きあがって来て、フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ジュリウス隊長オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!(号泣)ってなる。
...ってか、なった(苦笑)

「ゴッドイーター2 レイジバースト」 TGS PV

※この動画の著作権はBANDAI NAMCO Games様に帰属します。

はー。
もう一回、修行する。セカンドキャラでプレイする。
ジュリウス隊長とピクニックに行ってくる。
そして、ピーチ姫状態と言われてるジュリウス隊長を助けに行ってくるよぅ。
何だかんだ言って、隊長好きなんだよね。きっと。
もう、ゴッドイーターは不毛な恋しか出来ないからな!
リンドウさんとかハルさんとかソーマとかソーマとかソーマとかよぅ!!

...その前に三国恋戦記終わらせるけど(苦笑)

そんな感じの決意表明。
あと、ジュリウスのフィギュア化決定に浮かれた(大笑)


そして、いつもOPムービー見るたびにやりたくなるけど、考えて考えて一周回って無理だって所に落ち着く(苦笑)

3DS『モンスターハンター4G』OPムービー

※この動画の著作権はカプコン様に帰属します。

スゲー面白そうなんだけどねぇ。
無理だ。ワタシ無理。
あのモンスター倒せる気がしない(苦笑)

そんなわけで、皆のプレイ日記を見てやった気分になります。



PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.