忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [405]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
私の生息地域は、本日雨でしたー。
先日の台風よりもさらに強い台風も来てる様ですな(汗)
災害が発生する可能性のある地域の方々は気をつけて下さいませ。

そして、大都会の人はフレアスカート着ない。narinariと約束ね?
後ろを歩く親子の親が困惑するよ?
どうせ尻を見るなら、ワンコのがいいし。
ワンコのケツは視姦するから。ガン見して歩くから。ワンコのケツ最高!

で。
話は壮大に変わりますが(苦笑)、私モンスターエンジンの神々の遊びネタが好きです。

モンスターエンジンDVD


最近、このコントが見れなくて寂しかったのですが、思わぬところで見れました。
PS3の「聖闘士星矢ブレイブ・ソルジャーズ」のプレイ動画を見つけた時はテンション上がったですよ(苦笑)何かね、凄いツボなんですよwww
2013/10/17発売だそうですので、興味のある方はゼヒ♡

PS3「聖闘士星矢BS」モンスターエンジンの神々のプレイ動画 第1話


PS3「聖闘士星矢BS」モンスターエンジンの神々のプレイ動画 第2話


PS3「聖闘士星矢BS」モンスターエンジンの神々のプレイ動画 第3話


PS3「聖闘士星矢BS」モンスターエンジンの神々のプレイ動画 第4話

※これらの動画の著作権は株式会社バンダイナムコ様に帰属します。


さて、さて。
毎度、毎度、返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
ゲーム機もPCもなかなか触れない日々が続づいてまして...。
拍手や拍手コメント、ありがとうございます!ありがとうございます!!
温かく生ぬるく見守って頂けると幸いです(額床)



拍手[0回]


**********



> ひよ 様

こんばんはー!お久しぶりでございますね。
本当に返信が遅くて申し訳ないです。すみません、すみません。
そうなんです!
キョウリュウジャーのキャラブックが出てるんですよ!
ブラックもグリーンも超イケメンでした(大笑)
ってか、グリーンは猛烈に可愛かったですwww
園児集団の投げキッスwwwww凄いですねwwwww可愛いwww凄い可愛いwww
でも、投げキッスを全く関係ない場所に行って子供にされると、親としては慌てますね(苦笑)
自分だったらと想像したら、

違うんです、違うんです!コレはキョウリュウジャーのマネでしてえええ!!

っと、大きな声で叫びたくなるというか、何と言うか(苦笑)
私もゲームがなかなか触れません。
乙女ゲーは、今年2本しかしてないです(苦笑)
でも、この時期も限られていると思うので(ですよね?)、自分の時間が出来る日を夢見て今日も寝かし付けに負けたいと思います♡ ← 負ける前提
コメントありがとうございますー♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.