忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[412]  [411]  [410]  [409]  [405]  [408]  [407]  [406]  [404]  [402]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!narinariでございます。
今日は雨で当初の予定が狂ったお陰で、空き時間が出来ました(苦笑)

でさ!
ちょっと、皆知ってた?ねぇ、知ってた!?

魁!!男塾のアクションゲーム「魁!!男塾~日本よ、これが男である!~」が、PS3でバンダイナムコゲームスより発売されるらしいよおおおおおおおおお!!

発売予定は2014年2月27日だって!
ちょっとテンション上がるよね!!ファアアアアアアアってなった!!

※ コミックナタリー:「魁!!男塾」がPS3でゲーム化、限定版は男爵ディーノ付

※ ファミ通:『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』第1弾PV公開、飛び出す絵本“刷出(スリーデイ)民明書房”、“男爵ディーノフィギュア”など同梱の限定版情報も


うん!

ホント、皆はポカーンとする話だよね!


大丈夫。
知ってるから大丈夫だよ?これから壁にでも向かって話すし。
そんな感じだけども、この間PVが公開されたのよー!
だだだだだ伊達さん!伊達さんは!!あと、赤石先輩はまだですかああああああ!!

PS3「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」第2弾PV

※この動画の著作権はバンダイナムコゲームス様に帰属します。

流石にPS3で遊べないし、なにより男爵ディーノのフィギュアはいらねぇwwwww
...と思ってケツ掻きながら見てたら、宮下先生書き下ろしパッケージとか、しかもそこに伊達さんいるとかちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
どうする?ねえ、どうするよ!買う!?買うのか!?でも、出来ないし、いらなくね!?
箱マニアじゃないし、買わなくていいよね!?(壁に唾飛ばし)

あと、Youtube見てたらアニメのOPとEDがあってイエエエエエェェェガアアァァァァl!ってなったよ!おかしなテンションになる!!ヤバい!コレは、ヤバい!ヤバス!!www

あ!皆、律義に見に行かなくていいからね?
見たら、100%ポカーンとするから。
小鳥の様に小首をかしげちゃって、この人大丈夫だろーか?って思うから。
なんなら、セイント星矢とかキャプテン翼とか、シュラトとかトルーパーのOPでも見てきて。
スラムダンクとか、幽遊白書とか、テニプリでもOKだから!
それ見た位のテンションだがら!!

ちょっとおかしな感じに見えるかもしれませんが、大丈夫です。私は普通です。通常運行ですので問題ありませんことよ。心配しないで?ね?


さて、さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません、ホントにすみません(汗)
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!ありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!



拍手[0回]


**********



> ちさ 様
はじめまして、こんにちはー!!
イヤイヤ、そんな!こっそり通っていただなんて、イヤン♡
なんか、こんな変なテンションのブログですか(苦笑)、見て頂けているとか非常に励みになります♪ありがとうございます、ありがとうございます。

お陰さまで、兵長GET頑張りました!-!(´∀`*)ノシ
今回は店舗へ行ったので予約出来ましたが、ご近所に予約を受付けている店舗が無かったり、何より平日ですから店舗に並ぶのもままならない人が多かったのではないかと思います。
ネットでの予約争奪戦は激しかったですものね...(遠い目)
でも、公式側では再販も検討されている様ですので、ちさ様もその際は予約戦線で勝ち抜ける様にお祈りしてますわ!
ブツは来年の1月に届く予定です♡
ぐふぐふwwww届いたら、もちろんUPしますよー!
その前に盛大な写真撮影会をヒッソリ寝室で開催して、ブヒブヒ言おうと思います(苦笑)

そして、ちさ様も葵座スキーですか!
まあまあまあまあまあ、ささ。コチラにお座り下さいな。
そうですか、そうですかー。
なかなかその....ね。
超ド級に個性的過ぎて(苦笑)、合わない人が多いのも頷けるっつうか、ぶっちゃけクソゲーですからねwww
でもそんな駄目な子だからなのか、とにかく目が離せないと言いますか、だからこそ可愛いというか、だからその...私も大好きです!!(手ガシ!!)
...ご存じだと思いますが(苦笑)
マニアック過ぎて、人にはなかなか薦められないゲームですけども、その分私達が独り占めというか独占出来ると思えば、何かその...独占欲が満たされませんか?www
でも、ホントに何だかよく判らないけども(苦笑)愛しいゲームですよね。 > 葵座
この先の展開は残念ながら見込めませんので、ヒッソリとね。私達で愛でて行きましょうじゃないですか。ビジュアルファンブックとが出たら、狂喜乱舞ですけど(苦笑)
うーん。無理だろうなーwww
拍手&拍手コメントありがとうございました!
ホントに寒くなってきましたねぇ。風邪などひかず、お互いゲームライフを楽しみましょう~♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.