忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [405]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
お久しブリーフでございます、narinariです。
音信不通の間に何をしていたか?と申しますと、寝てました。
寝かし付けに完敗(血涙)

そして、スマホでゲームなんかしちゃったり。
あ。今更感がありますが、パズドラも始めてみたり。
なんかねー。調子の悪い時に、ボーっとテレビを見てたら丁度CMをしてましてん。
んで、「あー。DLするかー。」と(苦笑)
具合が悪い時は物事の判断がおかしくなってますね。
こんな時に密林とか見なくて良かったです。ふー。
ちなみに無料で結構遊べてます。...今のところ。
パズルが中毒性あって、ちょっとの時間にチマチマ出来る仕様が丁度良いですね。
あとモンスターの育成がハマるかも。ドラクエモンスターズの様に、AとBで進化合成して...って感じなので、モンスターを溜めてます(苦笑)

まあ...ときレスすべきなんじゃね!?とも思わなくはなかったのですが(苦笑)、アッチはさー(鼻から煙)キャラ萌えしたら、課金しそうで怖いですよ。
アタクシ、キャラ萌えが正義ですから。しかも、レストラン経営でしょ?好き。そんなゲームも大好き。コンビニとかドツボだもの。なので、むしろスルーしてみました。
危険、危険。

そうそう。
バーストですが、全然プレイ出来てないっつう...onz
しかも、シナリオもアラガミとの戦闘も非常にアクティブになってきまして、優雅に寝っ転がってプレイ出来る状態じゃなくなってきました(苦笑)
やばい。娘が寝てから横で出来る感じじゃない!?
ってか、まずは睡魔に勝つ様、努力します(涙)

そして、やっとGE2を予約しました!
悩んだ!悩みました!!血尿出るかと思ったわー。
もうね。アラガミとの戦闘で、

・バスターブレードを使って壁にぶつかる → やはりショートか?予約特典はショートか?
・ショートブレードを使って壁にぶつかる → やはりバスターか?予約特典はバスターか?

...という感じで、行ったり来たりウロウロ悩んでますた。
ですが、10月中に予約しないと、発売日に届かないかもしれないし、何より特典がなくなる可能性もあるよ~との話を見かけて、断腸の思いでバスターブレードの特典を予約です。
でも、まあ...あくまでも先行特典ですからね。後日、無料ダウンロードコンテンツとして配信されるそうなので、それまでバスターで頑張りたいと思います!
でサ!発売当日は休み取った方がいいの!?
皆、休む?休むの!?有給取るべき!?どこ、集合!? ← おい
あと、公式サイトのブログで、そのダウンロードコンテンツの話が出てました。

ゴッドイーターとDLCの話

序盤まるごと体験版はGE2の発売後となってしまいましたが、その分11/14発売に向けてスタッフの皆様が頑張って頂けてたとの事ですので、発売日をwktkしながらいい子で待ちたいと思いますわ!そして、私も買うつもりなかったのに表紙のリンドウさん(と後ろの小さいソーマ)でマンマと買いました(苦笑)

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 11/14号



さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!愛してる!
ペースが落ちてますが、のんびりお待ち頂けると助かりますm(_ _)m


皆、大好きぃぃぃーーーーっ!!



拍手[2回]


**********



> 名無し 様
はじめまして、こんばんはー!!
先輩ゴッドイーター様ですよね?ちーっす!ちーっす!先輩、ちーっす!アザーッス!!
もう、名無し様よりアドバイスを頂いて、さっそくバスター使って「ステップ、ステップ、ステ...□....□...ドコオオオオオン!!と、アラガミにふっ飛ばされてますが、前に比べたらコンボ捕食率上がりました♡ありがとうございますぅぅぅ!
とはいえ、やっぱり手が覚えないと駄目ですねぇ(苦笑)
ステップしようとして、ジャンプするとかどんだけヘッポコなの私!?って状態です...onz
でも、確かにステップ起点のが早く動けました!アドバイス本当にありがとうございます!!
ディアウス・ピターさんをサク!っと倒せる様に頑張りたいと思います!
拍手&拍手コメントありがとうございます~♪


> やしろ センパイ
やしろセンパイ、チョリーッス!( ゚∀゚)ノシ
私もGE2をやっとこ予約しました!ファミマのバスター特典です!
...でも、今でもやっぱりショートにすれば良かったかしらん?と思ったり(苦笑)
そうそう!処理落ちが改善されたらしいのですよ!
今、開催されてる体験会でプレイされた方の感想が皆さんそう言ってまして。
うおおおおおおおお!!なんか、うっかり買った電撃PlayStationをパラパラ見てテンション上がってるので、100m全力疾走とかしないと落ち着かないッス!(苦笑)
槍とか動画を見るとカッコイイですよね!でも、どう見ても玄人武器www
一度使ったのですが、私はまったく当たらなかったですwww
でも、バク宙からの攻撃とか当ててみたいwww

そうそう。バースト!!
全然進んでないのですけども(汗)、でもあのシオちゃんとソーマのやり取りが本当に堪らなくて堪らなくて超絶可愛くて、妄想特急が止まりません。ザ・暴走中♡
早く、続きが見たいっすwwwwwwww

> 戦闘も15分超えると左親指がマヒ
ちょwwwwwwする、するwwwwwwもう、汗で滑るし痺れるし焦るし死ぬしwww
分断とか華麗に出来る様になりたいですなー。

( `・ω・´)ノ < やしろちゃん!こっちのディアウス・ピターさんは任せろ!連れてくゼ!

とか、ドヤ顔で言える様になりたいですwww
きっと、スタングレネードを使おうと思って、無駄にHP回復してると思うの、私(苦笑)
はー。早く、指が覚えて欲しい。 ← 何を?

拍手&拍手コメントありがとうございますー!
GE2までに何とか終わらせたいと思います!頑張るッスー!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.