忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [405]  [408]  [407]  [406]  [404]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
先日、やしろさん

GE2のリンドウさんがカッコイイー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

と呟いてるのを見かけ、

バーストのリンドウさんは駄目な大人枠でテラ男前ですよ、セニョリータ♡

...と、マッハで口説きに行ったnarinariでございます(大笑)
そして、やしろさんをハメるにバーストPLAYして貰う事に成功。
フフフ。楽しいかい?瞳が輝いていて綺麗だよ?君の瞳に乾杯♪



でも、気がつけば抜かされていますたwww


narinariさん、ヘッポコにも程がありますwwwww
GE2発売までに、終わるか!?終わるのか、私!(苦笑)

そんな感じで、今日もゴッドイーターの話でございますよ♡



拍手[3回]


**********





GOD EATER 2の序盤をまるごと体験できる体験版の配信が決定したそうです!
現在配信中の体験版から更にブラッシュアップされているらしいので、楽しみに正座待機して待ちましょうね!ってか、待ってる!正座して良い子にして待ってるよ!


◆非常に悩むけど、でも楽しい
この話は、ホント割と個人的にブツクサ言いながら悩んでる風で、でも実は楽しんでる話だから気にしないでスルーして。ね?私、うちのワンコに向かって喋べる様にするから。
ねー、ハッちゃん♪ウフフ。
何を楽しく悩んでいるか?と言うと、神機よ、神機。

GE2では、なんの神機を使うか?

で、ございますよ(ソワソワソワソワソワ)
イヤ、違うの、待って!待って!そうなの、そうなのよー。今まではね、バスターソードを使っていたわけ。前回も話してたと思うけど。
でね。GE2では、そこに更にブラッドアーツっつう、いわゆる必殺技がつくのよ。まあ、技を育てる?みたいな?
例えばバスターブレードで、

・ジャンプ+△ボタン → 脳天割り

という技が出せるわけ。
コレを何度も繰り出して使用し、アラガミを討伐していくとこの技が進化(レベルUP)していくのですわー。
こんな感じにね。




ちなみにコレを装備(セット?)しないと、必殺技使えないし、進化もしません。
覚えたら装備してー!めつんさん、装備させるのよー! ← 名指しかよ
ココね、ココ!www




でさー。ハッちゃん聞いてくれる?(腹ナデナデナデナデ)
最近、ショートブレードが楽しくなってきたのよー。
なんかね。先日開催されたゲームショーで発表された情報によると、ショートブレードのブラッドアーツで、無双状態で斬り込める必殺技があるらしくてよおおおおおお!ちょっと、楽しそうじゃない?□ボタンを連打でずぅぅぅっとザクザク斬っていられるだってよ!ファミ通の記事に載ってたの!ねぇ、聞いてるハッちゃん?

※ ファミ通:TGS2013会場『GE2』プレイ体験ブースへの突撃報告! 新アラガミに挑んできた

恐らくバスターブレードでも、いろんなブラッドアーツがあると思うんだけどねぇー。そうだと思うんだけど。え?どうする?どうする??どっちにすればいいかな?
って、なんでそんなにどっちにするか悩んでるか?というと(ここから本題)、予約特典がショートブレードとバスターブレードでお店が違うの、違うのよー!
とはいえ、2度と手に入らないわけではなく、あくまでも先行配信の予約特典なのでシナリオが進めばどちらも手に入るだろうけども。むむむ。えー。どっち?どっちにすべき??

※ GAME Watch:ショップ別オリジナル特典まとめ

・上新電機など:ショートブレード → 月刀ブルートハウル


・ファミリーマート:バスターブレード → 大鋸アダムブレイク



悩むよー。ハッちゃん、悩むのよぉー。
まあ、とりあえずはバーストを進めてみて、どっちにするか決めるしかないよねぇ?
だよねー。
でも、悩む(笑)悩むわー。ハッちゃん悩むよねー。どうしようかー?(ウキウキウキウキ)
...まあ、その前にお前のブラッドアーツを育てろよって話なんですけどね(苦笑)
だって、11/14までにバーストも終わるかどうか、不安だっつーのwww

とむこ師匠はバスターブレードですよねー。
そして、やしろさんはロングソード。
他の皆は何?何をメインに使用する予定?どうするの?何を使っていく予定なの??
教えて?皆は何を使ってるの??
ってか、バスターとショートだったらどっちがオススメ?
ちなみに、私はアラガミに結構突っ込むよぅ?(テレッ)


◆更に悩んだキャラメイクだけど決着ついた
皆は、GE2で誰でキャラメイクする!?するの!!(壁に向かって唾飛ばす)
すげー悩んだ。悩んだわ。
とりあえずシーザー@ジョジョの奇妙な冒険第2部にしようかなぁー...それとも、キョウリュウブラック?誰かの旦那で作る?とかね。そんな感じで思ってました。
ここまでが前提。前回までのあらすじ。

そんなある日。
オタク友達のめつんさんとミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を見に行ったんですよ。






当日の配役はコチラ



んで。
目当てはロミオの城田優くん。愛人にしてもいいかもー♡って位のレベルで好きです。 ← おい
だがしかし!!
ジュリエットのイトコであるティボルト役の加藤和樹さんが!
何か!超良かったんですけど!!www
当て馬感満載の不憫さ感が満載で、凄く良かったですwww (ノ´∀`*) ドストラーイク♡
どれくらい良いかと言いますと、

すぐ横の通路をロミオ城田くんが通っているのも、気がつかないくらい(苦笑)

もう、舞台の不憫な加藤さんからwww目が離せなかったwww
素敵www当て馬感イッパイで素敵だったwww ← この感想おかしい
さらに、カーテンコールで名前を呼ばれた時に、何もない所でつまずくとかwww
それでも、キリ!っと何後もとなかった様にドヤ顔してる所もまたイイ!イイんでーす!
※ 超褒めてます

あとね、あとねー。
ロミオの友達のマーキューシオ役の水田航生さんも可愛かったです!
男前さんがイッパイで、寝るかも?と思ったけど起きてた!
男前光線をたっぷりと浴びた!www

一番左が城田くん、後ろの帽子を被っているのが水田くん、ピンクの人の右奥の目つきの悪そうな人(超褒め言葉)が加藤さん♡
ジュリエットも可愛いかったー!
まるで物語から出てきた様な可愛さ!
私のジュリエットの知識はガラスの仮面の亜弓さんの1人芝居なので(苦笑)、色々とシーンが重なりますたwwwひばりとかwww舞踏会とかwwwバルコニーのシーンとかさwww最後の夜のナイチンゲールとかwww

そして、公演終了後にゴハンをめつんさん食べながら色々と調べて、この男前3人全員がテニプリのミュージカル出身で、更にビックリしたwwwwwやっぱり、舞台俳優さんでテニプリ出身って人は多いのかしら?
加藤さんの跡部姿の写真を見つけてめつんさんに見せたら、


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノシ。. .。.:*・゜゚・*


ってなってたよwww

話は壮大に反れているけども、まあ聞いて。
めつんさんとね。GE2のキャラメイクの話をしていて、キョウリュウブラックをキャラメイクするならボイスは7かな!?イヤ、ボイス9じゃない?でも7も捨てがたくね!?じゃあ、グリーンは??ボイス5でどーよ!5だね!グリーンはボイス5で決定だね!!wwwww...なんて話をしてたんだけども、その流れで加藤イトコさん(公演直後は名前を覚えてないw)を作る!?不憫で当て馬感満載の加藤イトコさんで作るか!?wwwって話で大盛り上がりして、更にその流れで私達は

でもさー...

3次元の人をキャラメイクするの難しくね?

とか、言いだす始末でwww
ちょwwwキョウリュウブラックもグリーンも3次元www
正確には2.5次元だと思うけどもwww
私達の感覚はオカシイ(苦笑)

そして、めつんさんよりプレゼントを頂きました。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック




超萌えブックでしたああああああああああ!

なにこれ、何コレ!!www
ブラック格好いいし、テラ男前だし!!
つうか、グリーンが超可愛いんスけども!!!wwwwwwwwwww
※ 今度の恵比寿会には持参します♡

えー。更にめつんさんと盛り上がり、決まりました。
GE2は、

キョウリュウグリーンのソウジくんにしたいと思います(ドヤ顔)

あ。試しにキャラメイクしてみたよ?

ブラック




そして、グリーンのソウジくん♡



悪くないでしょ?(大笑)


◆バーストは地味に進めてまふ
現在、難易度5まで来ました!
メインのストーリーはソーマ関連の話になってきまして、非常に萌えてます!
萌え萌えです!!何、このクーデレ!!クソ萌えるんですけども!!www
何だか、もったいなくてシナリオが進められません♡
...うそです。アラガミにチビって躊躇してます(苦笑)

つうかね。お金が無くって。
イイ気になって、バスターブレードだけではなく、ショートブレードも強化していったらお金が無くなりました(苦笑)
つうか、聞いてよ奥さん。いいでしょ、奥さん。
ショートブレードがいい。いいです。
弱点属性に対する属性の付いた神機で突っ込むと、イイ感じで削れました!!
途中でねー。難易度4ぐらいかな?何だかバスターブレードで削れなくなってきたのよー。
非常に時間が掛ったので、試しにショートブレードを使ってみたらザクザクといけました。
でも、バスターブレードのが1発は大きいので、弱点属性が関係ないと凄い削っている感が味わえます。なので、悩んでる(苦笑)禿げない程度に悩むわーwww
あと、GE2への引き継ぎ条件で、

全ての神機パーツカテゴリー(刀身、銃身、装甲)を30回以上使用する

つうのがあったので、ロングブレードも使い始めました(苦笑)
でも、武器の強化をするお金がwwwwwwねぇッスwwwwww
ロングブレードも楽しいですね! > やしろさん
クルクル回りながら突っ込むのが楽しいです。ノリノリで回転してます(大笑)
でも、まだ慣れてないので、素材回収のミッションの際に使用してます。チキンでサーセンw

そんな訳で、現在は資金と素材回収で、難易度2~3のミッションをプレイしつつ、たまに難易度5に特攻という感じかな?とりあえず、難易度2~3のミッションクリアをS以上のランクにしたい。
そんな感じで、今日もアラガミ討伐生活したいと思います♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.