忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[388]  [387]  [386]  [389]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは!narinariでございます。
書きたい記事はあるのですけども、とりあえず今気になるものでも淡々と。
ってかさ!

今日のプリキュア見た?
ねえ、皆見た!?
その事で言いたい事があるけども、もう時間がないー!wwwwww
ギャー!

とりあえず、最近萌えの補給をしてないので、今日あたりゲームしたいです。
カヌチしたい。 ← 萌え補給できるの?




拍手[8回]



**********



完全に自分用のメモ的な意味合いになってますが、サラッと流して下さい(苦笑)

◆銀の匙
公式サイト:銀の匙

TVアニメ「銀の匙」 TVCM 第2弾 30秒

※この動画の著作権はアニプレックス様に帰属します。

来週からスタートですねー。
起きて見れる自信が少ないので、トルネさんに頑張ってもらうつもりです(苦笑)
ちなみに銀の匙も好きですが、コッチも好きです(笑)

百姓貴族 第1巻~ @荒川 弘著



◆GATCHAMAN CROWDS - ガッチャマン クラウド -
公式サイト:GATCHAMAN CROWDS

こちらも来週から放送開始ですね。
私の知っているガッチャマンと1mmもカブってませんwwwぜんぜん違います(苦笑)
そのため拒絶反応のある方も多いと思いますが、個人的には楽しみ...というか「どんな風になるの!?」と、興味津津でしてwww
だって、初代ガッチャマンの大鷲の健の声を担当されていた森功至さんも出演されているのですよ!初代の話と絡むのか、1mmも関係ないのかその辺りも非常に気になるであります!!

とはいえ、こちらも深夜なのでトルネさん頑張って(苦笑)


次は映画ー!見に行けるかなぁ(苦笑)


◆ガッチャマン
公式サイト:ガッチャマン

映画「ガッチャマン」予告編

※この動画の著作権は東宝株式会社様に帰属します。

2013年8月24日(土)ロードショーだそうです!
これは見に行きたいですねー。
...キャシャーン臭がするけど(苦笑)
まあ、世間の評判はアレだったキャシャーン実写版だけども、私は好きなんだよねぇ。
...あれ、クソ好きはゲームだけじゃない?(苦笑)

ちなみに、実写版のガッチャマンは、ケンが桃李君だし、ミミズクの竜が変態仮面の鈴木氏で、ウヒョー!でございます。...ごーりきーは気にしない(笑)蓋を開けたら、意外と良かった...って事もあるかもしれないしぃ?
元のガッチャマンから魔改造されまくっているので(苦笑)、むしろ別物として見れるかな?って思ってます☆ミ
そして予告映像を見ると、一瞬

Σ(*;゚Д゚) < ドロンジョ様!?

っと、思いましたが、ベルク・カッツェさんだよね(苦笑)
とりあえず、見たいですわ。


◆キャプテンハーロック
公式サイト:キャプテンハーロック

映画『キャプテンハーロック』予告編

※この動画の著作権はシネマトゥディ様に帰属します。

2013年9月07日(土)ロードショーだそうで。
実写だと思っていた時もありますた(苦笑)
※【ネタバレ注意】クロスアウッッッ!!映画3本見てきたよぅ!

蓋を掛けてみたら、フルCGの様ですねー。アーハハハハハハハ!


...............................。

個人的に、


FFの映画版が頭を過りました


...まあ、ちゃんと声優さんが担当して欲しかったなーとか、人物もCGですかーとか、ぶっちゃけ見たいテンションはダダ下がりですが、見たら意外と...ってあるかもしれないですし、何よりクソゲー好きな私ならイケるかもしれないじゃない? ←
実写版のガッチャマンと公開日が近いですし、どうせならな一緒に見ちゃうかなー...と思わなくもないですけども、それが非常に危険な行為なのは自覚しています。
さすがに躊躇するわー。勇者レベルだよなー(苦笑)

どちらにしろ、その感想は非常にブログのネタになる事受け合いですね。フフフ...

Vシネマ臭いですが、むしろ話はコッチのが面白そう(苦笑)


◆009ノ1( ゼロゼロクノイチ )
公式サイト:009ノ1(ゼロゼロクノイチ)

映画『009ノ1(ゼロゼロクノイチ)』予告編


こちらも、2013年9月07日(土)ロードショーだそうです。
...R-15だからレイトショー限定だけど(苦笑)
でも、俳優さんを見ても個人的にはこっちのが面白そう....だなぁ。
時間帯的に見に行けませんが、機会があったら見たいです。


◆気になるグッズのモロモロ

・バレエマンガ展図録が欲しい
2013/07/13より、京都国際マンガミュージアムにて「バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~」が開催されます。
バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~ | 京都国際マンガミュージアム - えむえむ

見に行きたいけど、京都ぅ.......onz
んで。その企画展の図録が発売されるそうです。

バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~


※ コミックナタリー:バレエマンガ展図録、山岸凉子がテレプシ3部について言及

欲しい。欲しいです。見に行けない分、欲しいですわ。
なにより、テレプシ3部の話も見たい(苦笑) ← 完全に踊らされてる感いっぱい

そういえば、私。
超・大河原邦男展も見たかったけど、兵庫県で撃沈(苦笑)
腹いせに、図録買った前科ありですwww

超・大河原邦男展

図録は読みごたえがあり過ぎて(笑)、地道に読んでウキウキしてますわ(´∀`*)ウフフ


・スマイルスライム ソルト&ペッパーが可愛い(笑)
欲しいけど、どう考えても使いづらそう(苦笑)
実用的ではないよねwww

スマイルスライム ソルト&ペッパー


※はてなブックニュース:スライムたちは しおこしょうをくわえた!

e-STORE限定で、メタルスライムVerが売っているそうです。
....先程覗いたら、売り切れてましたwww

【オフィシャルショップ限定】メタルスライム&メタルキング


やっぱり、こっちのが可愛いかもwww
そして、こんなものまで発見。
見つけただけで、テンション上がるのはドラクエ育ちだからよねー(苦笑)

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー L (はぐれメタル)


独身だったら、すでに手元にあったはずwwwwwww
これは欲しいよねー!!
手に入れただけで、レベルが上がりそうだわ(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.