忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[381]  [380]  [378]  [379]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
narinariでございます。

朝からユニバーサルスタジオのワンピースプレミアムショーのCMを見てピギャりました。

ローと!スモーカーさんがいる!?イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!

外人さんがコスプレされているのでしょうね。ナイス!体格!!ウヒョー!
そして、サングラスや帽子で目が隠れているので、スキー場効果の様に男前度がUPしてますがな!素敵!
...まあ、ユニバーサルスタジオまで行けないけど(苦笑)

そして、昨夜のTwitterはAKB総選挙やオトパのツイートで溢れる中、この動画を見つけて爆笑しました。
KRAFT Dressingという海外のドレッシングのCMなのですが、マッチョな男前の外人さんが肉体アピールをして無駄に服を脱ぐ...というどうでもいいCMですwww

KRAFT Dressing

外国のCMは面白いなー!www
個人的にはパンダチーズも好きですwww
パンダチーズというメーカーのCMなのですが、パンダチーズを食べない(選ばない)と、何処からともなくパンダがやってきてキレる...つうCMでございます(苦笑)

Panda Cheese

コレ、娘も好きで昔良く見てたわ(苦笑)

さて。
今日は、最近買ったモロモロの商品の話です。
ごめんwwwもしかしたら...もしかしなくても、どうでもイイ物ばっかりかも(苦笑)
まあ、オトパの列並んでる最中の暇つぶしレベルの内容ですよwww
サラっとご覧くださいw


拍手[8回]


**********



◆娘に関するモロモロ

・ドキドキプリキュア 変身水着 キュアソード


去年着ていた水着がピチピチで着れなくなったので、新たに購入です。
実は娘は、去年お友達が着ていたセパレートの水着が羨ましくて羨ましくて自分も欲しくて堪らなかったらしいのです。とはいえ、その水着の事を何て言うのか判らず( 娘はビキニやセパレートなんっつう単語は聞いた事なかったので、言えなかったんですねぇ。)、私に説明する為に彼女は彼女なりに一生懸命考えた様です...。
朝、娘を保育園へ送る為にチャリンコに乗せてシャカシャカとチャリを漕いでいる最中に、ママ―!と大きな声で呼ばれ



(* ゚∀゚)ノ < 私、オッパイの水着欲しい!


倒れるかと思った.....onz
オッパイの水着!こーゆーね!(両手を胸)オッパイの水着買って!!と、連呼された時は色んな人に振り返られました....(遠い目)
ふふふ...子供って怖いね。自分の持ってるボキャブラリーを駆使して説明してくるから、想定外の言葉を持ってくるのよー。娘...恐ろしい子!!(目白抜き)

確かに伝わったわ、オッパイの水着。
でも、お願い。外では大声で言わないでぇぇぇ(泣き崩れ)

で、です。
今年の4月に娘の要望で小さい花の描かれた可愛いセパレートの水着を購入したのですが、洗い替えが欲しいのと保育園側の気持ちとしてはワンピース希望なので(保育園で洗濯してくれる際に、セパレートだと色んな子の水着と混在して探すのが大変らしいの。確かにね。)、もう一枚準備しようかと思いましてん。
でも、オッパイの水着セパレートに執着している娘にワンピースの水着を気分良く着せる(コレ重要)ためには作戦を練る必要がある。

って事で、プリキュアの力を借りる事にした次第です(苦笑)
イヤー!助かった!助かりましたよ!!
キュアソードありがとう!娘はノリノリで着てくれたわ!!www


・audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ピンク AT-SPP40W


お風呂で音楽を聴く為に旦那が色々と検討してコレにしました。
使う時は、こんな感じ。



スピーカーの中に入れて使うイメージですね。
防水フィルム越しでも画面の反応は問題なしです。
そして、頑張ればスマホもイケます。
でも、横のボタンを押すのは不可能に近いので(苦笑)、省エネ対策ですぐスリープ状態になる様にしている場合は設定を変える必要があります。あと、音量とか?( これはアプリで何とかなるらしい。)

我が家ではipodに娘用の音楽を入れて聞いてます。
娘用=プリキュアと、ヒーロー戦隊シリーズやライダーシリーズですけど。
あ。半分はカーチャンの趣味です、言わせんな、恥ずかしい!

主に湯船に一緒に入って一緒に歌い、この曲が終わったらお風呂を上がろう!...っつう手段に使ってます。ちなみに、音の質はそんなに良い方ではないと思う。けど、風呂効果でOK?
ipodに動画を入れれば、お風呂がイッキにライブ会場になります♪
1人でお風呂に入る時は、よくミッチーライブ会場となってますゼ(苦笑)
そのうち、温泉擬人化ドラマCDをチャレンジするつもりですwww


◆自分用のモロモロ

スマホを買い替えたので、ケースを探しています。
本命はアルミだとかチタンとか強そうなヤツなのですが、まだ発売されていない様なのでそれまでの繋ぎでコレにしました。

・Xperia A SO-04E ケース クリア コーギー


コーギー飼いなんでね。
本当は、ドラゴンとかのこんなケースをウキウキしながら見てました。


Xperia A SO-04E ケース トライバルドラゴン クリアベース

とか、


Xperia A SO-04E ケース Dragon Heart White

とか?とか?(ノ´∀`*)テヘヘ
そして、ソレを覗き見した旦那に

...もうイイお年なんだから、厨2デザインの物を選ぶのは止めなよ(憐みの目)

と言われ、ぐうの音も出ねぇ(苦笑)
娘に「ホラ!ウィザードみたいじゃない?フレイムドラゴンだよ!」と同意を得ようと試みたのですが、サックリ

ワンちゃんのが可愛いぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ

...なので、コーギーのケースにした次第でございますよ...うふふふふ。

そんな感じで到着です。



来た来たー...って...ん?



SHIBA!?




柴犬じゃねーかああああああ!(血涙)


まあ、ワンコのデザインは似てるからね...フフフ。
コーギーに似てるし、このままでもいいかな...と一瞬思ったけども、納得いかねぇ!

マッハで「違う商品が届きましたよ?」とメールをして、迅速で丁重な応対をして頂き、無事に交換して貰いました。





......あまり変わらない気もしなくもないですが、まあコーギーの文字が重要って事で(苦笑)
マロ眉がある分、柴のが可愛いな...と思った事はナイショです。


・009 RE:CYBORG 豪華版 Blu-ray BOX


予約が開始されて速効で予約しました。

だって、009が学ランなんだもん。 ←
で、先日到着です。



でも、まだ見てません(苦笑)


だって、Blu-rayプレイヤー持ってねぇし。


そこ。何で買った!?とかツッコミ入れない。
違うの、違うの!
うちにはプレイヤーはないけど、PS3があるから1mmも見れない訳じゃないの!
...まあ、見る暇はないので、積みDVDやらBlu-rayは高くなってきたけどね...(遠い目)

結論:買う事に意味と、意義がある。


・HK/変態仮面 アブノーマル・パック(仮)


マッハで予約しました、アブノーマル・パック。

会社でも変態仮面を猛烈にアピールしてます♡
皆にもオススメだよ!1度は見るべき!!


・B'z The Best XXV 1988-1998 / B'z The Best XXV 1999-2012


B'zはもう、買うのはファン活動としての義務でしょうか(苦笑)
500番代でいいから稲葉さんの愛人になりたいです!と、昔よく言ってましたw
だって、それくらい養ってくれそうじゃない?
ってか、もう会えなくてもライブのチケットくれればいいし! ← 稲葉さんのメリットありません
昔から好きでライブも行ってたので予約です。
ライブもまだ諦めてないので、未だにFC入ってるよー(苦笑)
稲葉さんの生歌が聞きたいです(*´ω`*)モキュ


・公式セルフカバーベスト 4半世紀


筋肉少女帯、通称”筋少(きんしょう)”のメジャー・デビュー25周年記念のアルバムです。
実は昔、ちょっとライブに行ってたので、お祝い気分で購入です(笑)
そもそも、このアルバムを知ったのはTwitterでメジャーデビュー25th記念曲「中2病の神ドロシー」の歌詞がすげえwww...つう呟きを見たのがキッカケ。

筋肉少女帯「中2病の神ドロシー 〜筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念曲」

※この動画の著作権はTOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS様に帰属します。


いやはや、確かにすげえ歌詞ですよ。
ザックリと説明するならば、

25年間ずっと追いかけて好きだったバンドは、自分の妄想だった

っつう内容ですwww
もう完全に厨2病患ってた人が、現実に目を向けて愕然としたっつう歌詞というか(苦笑)
この筋少というバンドは、非常にロックなメタルなカッコイイ曲でありながら、ボーカルの大槻ケンジ氏のネガティブというか、サブカルというか、厨2病っぽい歌詞が特徴です(大笑)

突然ですが、個人的に大好きなアルバムをご紹介。

UFOと恋人


ロックだゼ!メタルだゼ!超絶カッコいいサウンドだゼ!って言っておきながら、最初の一発目の曲が「おさるの音頭」というほのぼの盆踊りっつーね(苦笑)
モッキモキモッキ!ゆーてますwww
タイアップ曲がちらほらあるので、比較的聞きやすいかな?
「バトル野郎~100万人の兄貴~」は、ストリートファイターの何かのCM曲だった気がするし、「暴いておやりよ ドルバッキー」は、この世のキレイごとを暴きにやって来た子ネコが活躍する歌詞です。可愛いのよ?ドルバッキーの肉球を押すと真実を語り出すんだよ?www

レティクル座妄想


このアルバムがすげーのなんの(苦笑)
超ネガティブな歌詞満載で、ちょっと病んでる時に聞いたらアッチの世界に引きづり込まれそうなアルバムでございます。← スゲー感想
でも、良いんだコレが(大笑)
アルバム自体が1つの作品となっており、1曲目から物語というか1つのストーリーっぽくなっているのですよ。普段はシャッフルして聞いたりするのですが、このアルバムだけはこの曲順で聞いてました。
ドグラ・マグラとか江戸川乱歩の世界観ぽいんですよね。
「ノゾミ・カナエ・タマエ」という曲なんて、寂しい少女が蝶々を採りにいった所から始まり、足を滑らせて沼で溺れ死に、その少女の弔いの場で同級生の女の子達が「あの子イイ子だった」と嘘の涙を流していると、少女の屍が朗々と唄い出した...つうスゲー歌詞なんだぜ!!www
曲が1つの物語になっていて、それでいて聞き心地のいい曲とかそんなのばっかりで堪らないアルバムでございます。

ただ、残念なのは、この2枚のアルバムが凄い聞きたいのに手元にないのだ...onz
実家の何処かにあって見つからず、だからと言って同じアルバムを買うのもなーと思い(置く場所もないしね)、レンタルで借りるか!と若干体調が芳しくない時に頑張ってTUTAYAに行ってみたら、




置いてなかった(血涙)



(# ゚Д゚) < 旦那、プライム便でポチれ!

って、頼みましたよ。ハハハハハ!
...が、旦那も「UFOと恋人」持っている事が発覚(苦笑)
流石、我が夫よ!でも、現在行方不明なので捜索隊を出す予定ですwww

話を最初に戻しましょう(苦笑)
こんな感じの曲が特徴なので、筋少の全盛期の頃は電波な少女のファンも多くいましてん。
そんなバンドがですよ?25年記念の曲で「25年追っかけたバンドは自分の妄想」という歌詞つうのが、色んな意味で衝撃なのでした(大笑)
でも流石に自分が長い間大好きだった人や物が、実は自分の妄想なんて事はなかなか無いと思います。むしろ、良く合ったら怖い、怖い!

だがしかし。自分がずーっと、

正しいと思っていた事、世間の常識だと思っていた認識が実は幻想だった

...って事はありえそうだな...と気が付いたら、すげーゾクゾクしました(苦笑)
常識だと思っていた事が、世間の非常識だった!ってありえそうじゃない?(汗)
「電車の中ではxxxxxするのが当たり前じゃない!」とか「道を歩く時はxxxxxxする事が常識でしょ!?」とか、「Twitterではxxxxxxxする事がルールですけど!」って、プリプリ怒っていた事が

実は妄想や幻想だった

なんて事になったら、ウォーター所の騒ぎがじゃないくらい衝撃ですよね。
怖い!怖いわー!!
流石オーケン!やるね!!(苦笑)
そんな素敵な(?)曲が入っている25周年記念アルバムは、ベスト盤なので初めて筋少を聴くというレディには丁度いいかもしれません。踊る駄目人間も、釈迦も、日本印度化計画も入ってるしね♪
ちょっと興味が出たら、ゼヒゼヒどーぞ♡ ← 興味でねーよ(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.