忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!




どうも、コンバンハ!narinariです!

皆さんは、クリスマスを如何お過ごしですか?
私はっつーと、絶賛家族サービス&仕事中と思われます...(ノ∀`)アチャー
※予約で記事UPしてます。


拍手[7回]


**********



◆ツリー完成しました
娘中心なので、普通にツリー完成です。
オタクなツリーは作れませんでした。テヘ☆ミ



ピンクな好きな娘なので、ライトもピンクです。
娘本人は、キラッキラした目で「しゅてき...(ウットリ)」状態だったのですが、ピンクのライトがまるで場末のラブホの様ですわ...(苦笑)
初クリスマスツリーに、娘も大喜びだったので買って良かったです。
とはいえ、こんなノリで楽しんでくれるのもあと10年もないでしょうけどね。


◆アドベントカレンダーも順調に開けてます!
そんな訳で、鼻息荒く注文した伊勢丹のカレンダーも無事に12/01到着しました!


ヒャッホー♪

ただし。
良く見ると、1日1個開けるのではなく、たまに複数日で1個開ける仕様...onz



なので、1日1回開けるのを楽しみにしている小さいお友達には不向きかもしれません。
ちなみに我が家は、そもそもこのアドベントカレンダーが【私の】であり、馬車馬で働いているので、むしろ毎日開けれなかったので結果オーライです。

そして、中のお菓子はMichel Chaudun(ミッシェル・ショーダン)でした!



ミッシェル・ショーダン(MICHEL CHAUDUN)

焼き菓子やチョコやら、超絶美味いッス!!
娘が「ママの!ママのお菓子開ける!!(*´Д`)ノシ」と夢中になるほど(苦笑)
お高いだけはあったよwww

娘用のアドベントカレンダーは、レゴにしました。




そして、旦那用もレゴ。しかも、スターウォーズ仕様です。



良く見ると2011年版なんですけどね(苦笑)
実は、2012年版のと悩んだのですが、2011年版はサンタのヨーダが入っているのでコチラをチョイスでございます。

あとは、クリスマス仕様のドーナツを買ったり。



ツリーVerのドーナッツが25日に販売されるらしいんだけども、買えないだろうなぁ(苦笑)
って事で、皆さん良いクリスマスを!


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.