忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[330]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!
皆さんお元気ですかー?
私は、今日も明日も社畜のnarinariです!(苦笑)

さて。
本日は、社畜として頑張った自分へのご褒美!とか、自分へのクリスマスプレゼント!...とか言って、散財した物のご紹介でもwww


拍手[5回]


**********



◆買ったわいいが、プレイ出来ず ← 想定範囲内
結局、コレ買いました。




※公式サイト:エクストルーパーズ

漫画チック爽快アクション!と銘打っているだけに、爽快感アリアリです。
そして、ヘッポコゲーマーには丁度いい難易度!

....って、結局は2時間ぐらいしかプレイ出来てないんだけども(血涙)
でも、楽しいです。
ちなみに、本編シナリオはそんなに長くないらしい?とのウワサ。
そして、画面の向き(カメラの向き?)の変更が十字キーなんだけども、モンハン等をやり込んでいると、それが扱いずらいらしいッス。

どこかのタイミングで、ミッチリやり込みたい....(遠い目)

「エクストルーパーズ」プレイムービー


※この動画の著作権は日本最大級の総合ゲームサイト「4Gamer.net」様に帰属します。


◆年末年始はコレをやるゼ! ← おい。カヌチはどうした?
さて。
本日、コレが到着しました!



※公式サイト:ファンタジーライフ

残念ながらWifi通信は出来ない様なので、めつんちゃんとluluさんとはいつか会った時に一緒にプレイしたいと思います!!

あと、宝探しDVDが配布されると聞いて、さっそく鼻息荒くもらってきました(苦笑)



このDVDには大工の紹介があったので、すげーwktkであります!!ウヒョー♪
そんな訳で、プレイ動画の紹介。


※この動画の著作権は株式会社レベルファイブ様に帰属します。

私、職業:大工で、最愛の男のソーでキャラメイクするわ!!
...と、言ってましたが、若干事情が変わりました。

会社の人も買うらしくってさぁー。


一緒にプレイする可能性が高くなりました。

何でこの名前にしたかの説明が出来ません...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
み、見た目はイケそうだけど(短髪の赤い髪の男子)、名前は....ちょっと....(滝汗)
なので、ちょっと無難な名前にしたいと思いますです。
今夜から、楽しむ予定ゼよ!ヒーハー!!


◆旦那が買う予定のゲーム
これを買う予定です。
品薄だったりするので、年明けかな?(現在、)



※この動画の著作権はコーエーテクモ様に帰属します。


※この動画の著作権はコーエーテクモ様に帰属します。

北斗で育った世代は、買わずにはいられません(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.