忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
頑張って今夜も更新でございます。

Twitterをされているとご存じの方が多いかと思いますが、大爆笑のタグがありました。

#BL総選挙

...です。先日の選挙の際に賑わったこのタグ。
まとめも出来ているので、ご存じなかった方は読んでみては?
ただし、外出中に読む時はマスク必須だけどwww
※ BLネタなので、嫌いな人は注意です。

#BL選挙 タグまとめ

ゲラゲラ笑いながらコレを読んで、私は何処に票を投じるか?と考えた結果、


狂犬攻め党

でした(苦笑)

受けの為だけに生き、受け以外には狂った様に牙をむく。
ヤンデレとは一味違う狂犬攻め党に胸熱です(机ドン!)

....と、思っていたのですがね。
よくよく考えてみると、この手のタイプってBLだろうがNLだろうが(読んだ事ないけど)百合だろうが、私好きでした。大好きです(苦笑)
雑食でサーセンwww

わんこタイプとは違う、狂犬タイプが私の2次元の好みのタイプなんだと痛感ですよ(苦笑)
いいです。この手の男、タイプです!!
そして、このカップルもイイと思います!
もう、男×男でもイイ!男×女でもイイ!!女×女...見たことないけど、きっとイイ!!
更に言えばノーマルの場合、体格差もプラスして欲しいです。
デカくてイカツイ男子が懐く、唯一の相手が小柄な可愛い女の子っつう...ね!堪らんね!!

でも、BLだったら?と考えると、小柄の可愛い受けは求めないなぁ。何でだろう?
そこは普通か細マッチョぐらいのがいいです、アテクシ。
受けにも男らしさを求めてしまうのかもしれませんねぇ?


そんな感じで。
返信も遅れがちで、いつもすみません(汗)
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[3回]


**********



>やしろさん
やしろさん、こんばんはー!!
げへげへ。そうです。完全にヨシヲネタは、やしろさん向けでしたwww
好感度100%のヨシヲから好感度を下げるという行為は、非常に難しいですよね?ね?
上げるのも大変だったけど、下げるのはもっと難解な気がして....(苦笑)
...でも、私。
「オトメイト総検挙♥」とか言って、AKBの様なゲームをオトメイトが発売してくれたら、買いまっせ!出演キャラが投票制だったら、ヴィシャスを諦めてヨシヲに一票投じたいと思います!w
ヨシヲ愛はないけど(イヤ、ホントに。マジで。)、ゼヒともあの√に匹敵する...イヤ!それ以上な空爆と地雷満載のヨシヲを振る√をプレイしたいであります!
そして、いつかやしろさんと会った時に「ヨシヲwwwヨシヲ、酷いwww」と話したい(苦笑)
...さあ。このクリスマスの夜。
再度ヨシヲに特攻するのもいいタイミングかもしれませんねっ♪ドゥフフ☆ミ
ちなみに我が家のデスコネはめつん宅にお出掛け中なので、プレイ出来ません。ミャハ♥
残念!非常に、残念だ!!手元にあったらプレイしたのにぃ~! ← ダウト

そうそう。
わざわざ、スタスカ記事アドありがとうございます!!
さっそく見に行ってニヨニヨしました♥そして、更に数日に渡って他の記事まで読み漁り、最終的に人口ティンコですよぅ(大笑)
いやー。あれは凄いッスね。プログラミングを考えたら感動ものですw

総括...そうなんですよ。
今月入って、チマチマ書いていたのですが....なんか....その...結局まとまりきれず(苦笑)
ってか、プレイしたゲームが少な過ぎてどうまとめていやら...(´ε`;)ウーン…
ご期待に添えられる様、頑張りたいと思い...ます。えへへ。
拍手&拍手コメありがとうございました!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.