忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [313]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
社畜のnarinariですぇ。

この週末、必要備品(化粧品)が無くなりそうなので、買いに行きがてら家族サービスとアレを買いに行きました。
そう。アレとは、ツリー。
クリスマスツリーでございます!!
そして、フッカフカのホットケーキも食べてきますた!

そんなわけで、本日はそんな日常の話をばw


拍手[11回]


**********



◆フワッフワのホットケーキは、素敵ッ♪

行ったお店はコチラ↓



※ オフィシャルサイト:星乃珈琲店

オフィシャルサイトに行くと、関東近辺の他に、東海や近畿、九州にもある様ですね。
分厚いホットケーキに惹かれて行ったのですが、まあ正確には


窯焼きスフレホットケーキ

ですた。
※参考 机にあったメニュー↓



ってかサ!!
普通にスフレも美味しそうですよぅ!!
そういえばね。
昔、新宿に色々な種類のスフレが食べれる紅茶の美味しい喫茶店があったのですよ。
それがいつの間にかお店が閉まったままになり1~2年経って建物がブチ壊されて、今や見る影もなく別の建物が立ってます...(遠い目)
キッシュも美味しかったな....。

で、そんなスフレもメニューにあるとか、テンション上がるじゃないですかっ!(ウカウカ)
ちなみにメニューにはスイーツだけではなく、パスタ系(ナポリタンあったお!)とか、サンド系とか、ハンバーグとか、窯焼きカレーとかあって、そっちも美味しそうだった!!
なぜ覚えているの?かと言うと、食べたくてガン見してたからです。言わせんな、恥ずかしい!

でも、今日はホットケーキ...もとい。スフレホットケーキでございます。
値段も手頃ですし、ブログ的に見栄えもするので、ダブルを注文しました!ヒャッハー!
※ 焼き上がるのに、20分かかるそうです。



ワクワクしながら待つこと20分。そんなわけで、到着しました!





ドドン!!


アップ!アップ!!




そして、トッピングも追加出来ます!
ソフトクリ―ムから、生クリームにチョコレートソース。
他にもあったけど、それは忘れた、ゴメリンコ!えーっと、ジャムとか??

なので私はソフトクリームをトッピングでございまーす!ヒャッハー!!
んで。

ンマイ!!美味かった!!美味かったよぅ!!
フワッフワです、フワッフワ♪
味はホットケーキというより、やはりスフレっぽいかな?
ちなみに、メープルシロップか黒糖シロップかハチミツから選べるので、メープルをチョイス!
1段目をメープルで食べて、2段目をソフトクリームで食べようと思います!
フヒフヒ♪


◆結果↓




残した...onz ←惨敗

敗因は、まずメープルをかけ過ぎました(涙)
ち、違うの!本体に思いのほか染み込む量が多くって!!
普通なら、零れる分が全てホットケーキ本体に染み込んじゃって!!
皆、食べる時は気をつけて!!(大涙)

そして、以外と量が多いというか、胃がモタれ...ました...onz
もはや、寄る年波には勝てない様です(血涙)
ラストの1/4残してごめんなさい、ごめんなさい。
次は...ダブル止めておく。
皆も気をつけて!特に同年代!!


◆胃にダメージを受けつつツリーを買いに行くの巻
お腹も一杯になったので、次はツリーGETだゼ!!
前回、ボールオーナメントを買ったので、今日はツリーと他の飾りもねっ♪

クリスマスグッズ売り場で、飾りのない素のツリーをゲットです。



あとはテッペンに付ける☆とか、☆がつかなかった時のためのリボンとか。
あと、娘に1つ飾りを選んでもらいました。
毎年1つづ選んでもらって、増やしていくのもいいかな?ってねっ☆ミ

で、です。
そんなハートフルな母親的な事も呟いてみましたが、ちょっと聞いて下さいよ、お嬢さん。
オタク的にひらめきました。





ラバーストラップ飾ったらいいんじゃねぇ?

...と。
私はグッズを購入しませんが(複製原画は買います)、みなさんラバストとか買うではないですか?でも、買って結局ビールの段ボールに入れっぱなしになったり、うっかりゴミと間違えて捨てちゃったりしていませんか?←例えがリアル
それをですね。オーナメントの代わりにクリスマスツリーに飾れば、オタク度満載!100%だけども、自分の大好きなキャラクターのクリスマスツリーが出来ると思うの!!
素敵やーん♪

でも、思いついただけなので、もしかしたらラバストの重さにツリーの枝が耐えられないかもしれないけど(苦笑)なので、それってとっても良い考え!と思った嬢さんは、ツリーを購入前に飾っても大丈夫か確認してねっ♥


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.