忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[329]  [330]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマス!!
我が家のファンタジーなライフという名の時間泥棒さんのおかげで、本日の睡眠時間=2時間のnarinariでございます。
ザ・ドアホゥですね!知ってます!超眠いッスー!!(「゚Д゚)「GOW!!GOW!!

本当はさぁー。
書きたい記事が5~6本あって、しかも年賀状も1mmもしてなくて、他にも家庭内業務もあって洒落にならん状態なんですけどねー。(;゚Д゚)ノシ HAHAHAHAHAHAHAHA!!

つう事で、娘さんのお着替え待ちにサクッと更新してやるゼ!
そんな訳で、散財記録の第2弾でございます(苦笑)


拍手[1回]


**********



◆クリスマスの翌日に届いたヨ!!
ハイハイ!そんな感じで(どんな感じだよ!)、ライブに行けなくてチケ代が掛らない代わりに、グッズ買ってやるんだぜーーーー!!どうだい、羨ましいだろ!!(血涙)
うわーーーーーーん!ライブ行きたいよぉぉーーん!

んで。
先日、クリスマスセットグッズの販売の情報を入手しまして、販売時間に鼻息荒くPCの前に座り本命のクリスマスセットを買う前にTシャツだとか、パーカーとか、タオルだとかをモッサリとカゴに突っ込みました♪テヘッ☆ミ
パーカーの欲しいサイズが売り切れててサー。
もう、諦めて1サイズ小さいのを買ったよー。←おいおい
大満足です。うふ♡

おかげで浮かれまくって浮かれまくって。
そして、すっかり福袋を買うのを忘れました...onz
べべべべべ、別に悔しくないもーーーーーん!!(目白抜き)


※公式サイト:MWAM福袋2013 今年もやります!




で。そんな浮かれ気分で注文した商品は、クリスマスセット他だったけどクリスマスの翌日に届きました。
※ 注文の際に、クリスマスに届かない確率が高いよ!って注意書きはあったけどね♪






良く見るとホラ!袋の隅に可愛いサンタVerのオオカミシールが!!



...クリスマスの翌日に届いたけど。←シツコイ


さあ!お披露目でございます!!
ドドーン!





カードの裏には、こんなメッセージが!!印刷だけどうれしーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




そして、荷物を封印しているシールもクリスマス仕様であります!可愛いよ!
...クリスマスの翌日に届(以下同文)






大切にキレイに剥がそうとしたのに、あっさり真っ二つに破けました。
自分、不器用ですから...onz

ちなみに、注文した商品はコチラ!値段を隠したのは、残り少ない私の羞恥心!!






まずは、タオルとクリスマスセットー!



クリスマスセットには、上と同じ様なクリスマスシールで封がしてあり、破きそうでもったいなくて未だに開けてません(The貧乏性)
ピックの様に見えるのは、携帯に貼る滑り止めシール「すべらないステッカー」でございます。
可愛いけどもクリスマス仕様で、夏に使うには勇気がいるかなっ!


そんな訳で、別途購入した携帯に貼る「すべらないステッカー ゴールド×ホワイトver 」





あとはパーカーと、マフラータオルのTOKYO TANAKAカラー(オレンジ×ブラッグ)
そして、Tシャツです!







ちなみに、このTシャツは内側をめくるとオオカミの図柄があります。




でも、リバーシブル仕様という訳ではありません。不思議でしょ?
購入する際の紹介文で、

・大きめのサイズを買ってみよう。
・下にロンTとか2枚重ねで着ようネ!

と、ありました。




そう。
このように着ます。








そして、このTシャツをゴゾゴゾとこうすると.......




















この様なドアホゥな仕様となっているのでした。

私は、こんなグッズを作るMWAMが大好きです。ミャハ☆ミ


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.