忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [313]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
立派な社畜ことnarinariです。
ところで、皆さん!!

クリスマスツリーに、モールは飾りますか?

ねぇ?飾る?飾らない??
先日、ツリーを買いに行った時の話なんですがね。
オシャンティなクリスマスオーナメントはGETしたから、モールは100均でいいよね?...と、旦那に話したんです。雪代わりの綿は流石にいらないよねー、翌年の使いまわしが微妙になるしサ~...っと話したところで、旦那がこんな顔してました。→ Σ(゚д゚;)ドヒャー
そして、


ちょwwwおまwwwどんだけ昭和の女だよwww







今時、モール付けねーよwww(pgr





ズギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


モールでしょ!モール、付けるでしょ!!
イヤ、確かにツリーを買ったお店では、モールはついてなかった。なかったわよ。
高そうな、オシャンティなリボン(3m:2千円とかありえない)がオシャレに巻いてあったよ!
たしかに品があって、素敵やぁ~ん♪だったわ!!

なので、日曜日に地元の買い物の際、お店というお店のツリーを見た。見たわよ。








モールは、セブンイレブンの1店だけだった....⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


同年代の皆!!
ツリーにモールは付けないらしいわよ!!
気をつけて!! ← 何に?


さて。
いつも、いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)
そして、返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


皆、愛してるわぅーーーー!!


拍手[5回]


**********



> ゆぅ 様
ゆぅ様、はじめまして。こんばんはですっ。
勘三郎さんの訃報は衝撃でしたね...。
私も未だに信じられません。また、歌舞伎座に行けば会える気がしてなりません。
...って、歌舞伎座はまだ建設中ですけどね(苦笑)
死後の楽しみという考え方が少しでもゆぅ様の心の悲しみを軽く出来たのであれば、思い切って記事にしてよかったです。

話によると歌舞伎役者さんの人生の背景(スキャンダルという意味ではなくて)は、歌舞伎を楽しむ要素の1つの様です。
何ちゃって歌舞伎ファンなので上手く説明出来ませんが(スミマセン)、例えはこの俳優さんは何歳の頃に舞台に立った...とか、幼い頃に先代(父親)を亡くされ、代わりに別の歌舞伎役者さんがその子の芸の面倒をみた...とか。
今はまだ、勘三郎さんの映像を見たり考えたりすると悲しい気分になりますが、時間が経って改めて歌舞伎の舞台を見に行った時に、きっとシミジミと勘三郎さんを思い出してまた舞台を楽しめると思うのですよ。
この辺りの話は、一緒に歌舞伎の舞台を見に行っていた歌舞伎ファンのお友達(現在、号泣中デス)の受け売りですが。しかも、正しく説明出来ているか自信がないです(苦笑)
そんな訳で、現世では息子さんである勘九郎お兄ちゃんと七之助君の舞台を見に行くのもいいかな?と最近思い始めました。
っというか、歌舞伎ファンのお友達と「勘九郎お兄ちゃんと七之助君の歌舞伎見に行こう!応援しに行こう!そして、号泣しよう!!」と、話しております(苦笑)

ゆぅ様も、よかったら勘九郎お兄ちゃんと七之助君が出演する歌舞伎の舞台を応援しに行って下さいね。私達と同じく号泣かもしれませんが(苦笑)、きっと勘三郎さんの死を乗り越えて更に一回りも二回りも芸に磨きをかけた勘九郎お兄ちゃんと七之助君の舞台が見れるはずですから。ええ、きっと!
そして、拍手&拍手コメントありがとうございます♪


>もりいさん
もりいさん、こんばんはー!
ホットケーキ、美味しかったです(笑)もりいさんも、ゼヒ、ゼヒ♪
そうそう!
表参道のパンケーキ屋さんは、以前私も前を通りました!!←おい
出来たばっかりの頃だと思うのですが、休日のせいか人いっぱいでした。
今はもう、平日昼間でも長蛇の列なのですか...(遠い目)
いつか行きたいと思っていたのですが(苦笑)、当分無理そうですねぇ。

クリスマスツリーは、子供の成長と共にすたれていきますよね(苦笑)
自分の子供の頃を考えると正に、そうでした。てへへ。
そして、プレゼントは何時までも欲しいwww確かにwww

....え?Myプレゼントは、ドラマダですか??(笑)
oh!なんてうらやましい!!www
BLゲーで評判のいいゲームですよね!私は老後の楽しみにするつもりです(大笑)
私のMyプレゼントは...可能であればフィギュアですかねぇ。 ← え?
拍手&拍手コメントありがとうございましたーー♥


>めつんさん
こんばんはーー!ヒーハー!
何だかお久しぶりでやんす。
ツリーにラバストは、ナイスアイディアでしょ?(笑)
あと、ストラップとか、ダブったトレカに穴を開けて紐を通してぶら下げるとか、アリじゃね?とw
皆、自分好みのツリーを作れるではないですかー♪
素敵やーん(大笑)
皆のオリジナル満載、マジOTAKU100%なツリーが見たいのであります、隊長!
うちはまだまだ子供向けツリーだしね(苦笑)
めつん宅は、ツリーを飾ったのかしら??
オーナメントにゼヒともトミカを混ぜて欲しいわ♥
拍手&拍手コメントありがとうごいマッスルーヽ(・∀・ )ノ


>taroさん
タロさん、こんばんはー!!
なんと!!タロさんもあのフワッフワのホットケーキにチャンジしたと!?
しかも、シングルを旦那さんと半分!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
うちは、旦那も私もダブル頼んで後悔です...onz
次はシングルにしますよぅ。大丈夫!学習しました!(苦笑)
ツリーにラバストはナイスアイディアですよね!!www
ゼヒ、タロ’Sツリーを見せて下さいませーっ♪
誰だろwww誰がぶら下がるんだろうwww
楽しみにしております♥
拍手&拍手コメントありがとうごいまっすー♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.