忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [313]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
narinariでございます。

気がつけば時間が経ってました...onz
えっと、ちょっと前(苦笑)、プリキュアの映画を見る為にバルト9へ行きました。

...ら、館内が009一色でぴぎゃあああああああ!!ってなったオタクな母でございます(苦笑)
プリキュア映画の感想を書こうと思ったのに、009の事の感想が長くなりすぎた...onz

なので、2つに分けますた(苦笑)
そんな訳で、まずはバルト9の009感想をば。


拍手[4回]


**********



009に向かうエレベータに乗ったところまでは、娘と「今日はプリキュアだねぇ~♪」とキャハキャハウフフ♪しておりました。
んで。扉が開き、一歩入った瞬間、


ジェットが飛んでるうううううううううううう!!
ぴぎゃあああああああああ!!





ジェットが上からお出迎え♥

※ 属性:母 → オタク にシフトチェンジした瞬間です

上映時間まで時間が有り余っていた事もあり、とりあえず飲み物を購入した後、娘を旦那に任せて母は写真を撮る旅に出ました(苦笑)

まず、サインの入ったポスターを発見!!(パシャ!パシャ!)



すぐ裏にはプリキュアのサイン入りポスターがあり、親子連れがお子さんをパネルの横に立たせて記念写真なんか撮ってましたが、我が家は後で!!母は!今!009のパネルにガン見!!

まずは、009:島村ジョーーーーー!!




そして、002:ジェット!ジェット!ジェット!ジェット!!




さらに、004:ハインリヒと007:グレートーーーーー!!ヒーハー!!




もう、すっかりおかしなテンションに(苦笑)
館内にはパネルもこんな感じで貼ってあって、なんかもうハァハァですよ、ハァハァ!!








そして、パネルも!!サイボーグ達のパネルもありましたー!

003に009に002だよ!




ジェットのサイボーグスーツをココで初めて見たよ!!(大笑)
本編では準主役級なのに、1mmも無かった...onz
やっぱり、あの赤い服に黄色いマフラーを巻いた姿を大画面で見たかった...よね...(遠い目)
そういえば、ペプシュのCMでは着てた!!


※この動画の著作権はPH9様に帰属します。

むしろ、003の水着がエロい(苦笑)

次!
004と007!あと、006(個人的にはオマケ)



004がドストライク過ぎて、かーちゃん辛いわwww
もう、004主役の映画を作って頂いても!!
は、払う!金、払うよぅ!!
ここでも、グレートさんのサイボーグスーツを初めて見たわ...ふふ...。

そんでもって、001と005と008!!



...008のサイボーグスーツも初め(以下、自主規制)
ってか、008はん、全然活躍されてま...へん.....ゼヒ次回作で!!(苦笑)

あ。ペプシュのCMで少し活躍してる(苦笑)



※この動画の著作権はPH9様に帰属します。


こんな感じでhshsしながら館内をウロウロし、いったん旦那と娘と所へ。
そして、プリキュアのパンフを買うために売店の列に一人並ぶ訳ですよ。

でさ!
店員さんまでもが、サイボーグスーツ着てるとかっ!?何なの!?
むしろ、あの六本木のおざなり感!!(大笑)
見る場所、間違えたかな?(苦笑) > めつんさん
とりあえず、店員さんに

すみません。プリキュアと009のパンフ下さい。 ← あっ

って、言っちゃったお苦笑)
買うつもり無かったのにwwww

009とコラボしたカフェもあり(もちろん行けませんでしたよ?)、大盛り上がりのバルト9です。
きっと、ココに009を見に来た人の見る前のテンションはダダ上がりだろうなー!!




そしてあのエンディングを見るのか(笑)


機会があれば(たぶん無いけど)、ここで009の2回目を見たいものです!!
おかしなテンションになる事、請け合い(笑)

さて。
私は、そんな変なテンションでプリキュア見ちゃうよっ!(大笑)

P.S パンフにフィギュアが載ってた!!



002と004が超欲しいいいいいいい!!
ぴぎゃあああああああああああああああ!!

....でも、買えないけど(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.