忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[317]  [313]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは!
narinariです。

本日、デザキンと夏空の移植情報が出ましたねぇー♪
移植を待っていたファンの熱い人達が周りに多いので、狂喜乱舞している姿が見れて私も心がホッコリします(笑)気持ち判るわ―www
私も葵座とかビヨンドのFD情報がきたら狂喜乱舞どころじゃないもの♡ ← ねーよ!!

さて。
そんな訳で(どんな訳だ)、今年の規定演技であるカヌチに手を出しましたよっと!



白き翼の章の序章が過ぎて第1章1日目の序盤も序盤ですが、


ヤバい!!ハマりそうだ!!(笑)


でも、例のあのサゲ要素や地雷に到達してないので、まだまだこれからですが...ね(苦笑)



拍手[6回]


**********



しかも。
コレも買っちゃった♥


PS2 カヌチ 白き翼の章[特別限定版]

だって、ワンコインでお釣りがくる値段で売ってたんだゼ?(苦笑)
しかも送料も負担してくれるとかサ!

どんだけ、評判悪いんだ、カヌチの白き翼の章www

ちなみにこの[特別限定版]には桐矢氏作画の絵本がついてきます。
もう、そのために買ったよ!!
プレイはPSPでするつもりだから、PS2は飾っておくつもりです。
むしろ、箱いる? > 美優さん

ちなみに、黒き翼の章の方は3,000円代と、割と普通の値段でした。
※ PSP版が発売されてるPS2としてはね。

本当に、どんだけ白き翼の章の評判悪いの(苦笑)

今年の3月に皆で行ったステラでカヌチを手に持った時の皆の反応.....

(((( ;゚д゚))))アワワワワ < カヌチ....やるの!?

と、まあ皆がgkblする程の評判のカヌチさん。
今なら「葵座に手を出します!」って言うと同じ反応が見れるでしょうね(大笑)
密林での評判も微妙....ってか葵座さんよりはいいんじゃない??
まあ、PLAY前に以下の事を注意すれば大丈夫そうですね。

・白き翼の章は、主人公は2人。むしろ、アキは空気?
・恋愛要素は薄い。待て、次回号!的な引き
・地雷に注意?

もう「乙女ゲーではない」と言われるほどwwwww
でも、とりあえず私なら大丈夫だろう。たぶん。

変な自信あります(大笑)


◆第1章まで触った感想

桐矢氏の原画が素敵過ぎて息が出来ません!(*´Д`)ハァハァ

物語の雰囲気も非常にツボです。
オリジナルの世界観が和風っぽくて、民族衣装(?)も素敵!!
ってか、なんでプリンセス・アーサーはああなった!?(苦笑)

そして、立ち絵もキレイだし、口パクパクするし、背景の雲が動くしで、えーっと何時発売!?2010年!?なんて素敵なの!?ってか、こんなに良いのに評判悪いって、どういうことですか!?wwwwwww

システムは、最近のオトメイト仕様と若干ボタンの位置が違うけども基本の機能はそろってるし、何よりセーブ&ロードが速い。ってか、同じ頃に発売したデスコネPSP版はどうして、ああなった!?(大笑)

主人公のアキちゃんも可愛いしイイ子で、このライン(デスコネ→マスケ→コンマネ)の主人公は皆いいですねー!好感持てます。
...まあ、こんなイイ子だからこその2人主人公に、皆がイライラしたんだろうなぁ(苦笑)


◆プレイ前の気になるランキング 白き翼の章Ver
そんなわけでここまで触ってみて1人以外の殿方の姿を見る事が出来ました。
ので、公式情報や噂を合わせて気になる殿方のランキングとコメントをば。

☆第1位 シン (CV:相沢 正輝氏)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
口ものとホクロは、ジャスティス!!
体の傷もジャスティス!!wwww
チャラい!チャヤいよ、姐さん!!www
森久保さんとか森川さんとかがよく担当するキャラっぽいですねぇ。
大好物です!ゴチになります!!

☆第2位 オウバ (CV:乃村 健次氏)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
お顔の傷は、ジャスティス!!(大笑)
48歳とか、先日プレイしたコンマネさんのレイモンドを遥か超えてきました!!
でも、隊長って呼ばせて下さい♥

☆第3位 ウキツ(CV:加藤 将之氏)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
目つきが悪いのは大好物!
でも、まだ会えてません(苦笑)

☆第4位 クラト (CV:三浦 祥朗氏)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
センターポジで、ツンデレ?
年の近い2人が喧嘩をしながら仲良くなっていく姿....の様に見えますよ。
今のところ。
え?この子が地雷とか、何だか胸が躍るのですがwww
ヨシヲ臭がしたら、すぐに速報出します(笑)

☆第5位 ミトシ (CV:立花 慎之介氏)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
ロン毛 No Thank You!
喋り方がカタコトで、デスコネのレオ君を思い出しましたー!

☆第6位 クガミ (CV:梶 裕貴氏)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
13歳とか、ショタ No Thank You!
安心安定のショタ梶ボイスです、奥さん(苦笑)
でも、甲高い幼い感じではなく、それなりに己の行く末を見つめ模索し背伸びをしている若き国王...ぽいです、今のところwww


こんな感じ?(苦笑)
まずは、攻略サイト様を参考にオウバさんから行ってみたいと思います!


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.