忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[318]  [317]  [313]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
どうも、narinariです。

昨日から2日間、AGF...アニメイトガールズフェスティバル 2012が開催されていました。

アニメイトガールズフェスティバル2012 11月17日(土)・18日(日)開催!!

きらめく乙女のワンダーランドと謳ってますが、私には乙女の戦場にしか見えない気がするのは気のせいでしょうか?

皆さん、ご武運を(苦笑)


さて、私はってーと、最近の平日が社畜で家に帰るとすぐに娘の寝かしつけのせいか、平日に娘と(ワンコと)接触する時間が少ないため、娘の甘えモードが全開です。
...そしてワンコも(苦笑)
なので、休日は家族サービスに費やす日々でございます。

でサ!ぶちゃけ、私のストレスも溜まるってもんですよ、奥さん!!
なので、この週末は


家族サービスしつつ、散財してきました。

そんなお話です(苦笑)


拍手[6回]


**********



◆AGFチームと同じく散財しました
お友達の美優さんともこさんが、昨日AGFに特攻してます。
2人とも先日のデザキンと夏空の移植情報で最近テンションMAX状態でございます。
つうか、すでにアニメイトでデザキン夏空の予約ページが出来てるの!?
この作品だから早いのか、アニメイトの通常運用なのか...(苦笑)
いやー、気がつきませんでしたよ。
この作品は2人が待ち望んでいただけに、喜びの舞いを踊るどころか昨日は並んでいる最中にウンバラ!ウンバラ!ウンバラ!ウンバラ!ウヒョーーーー!!と言って、リミッター解除でしょうね...。


...業者様が仕入れに行きましたよ。


どれだけ買ったのか、きっとブログにUPしてくれると思うので楽しみに待ちたいと思います。

そんな乙女の戦場で戦いが繰り広げられている一方、私はっつーと娘のコートを買いに&自分の買い物がてら、家族サービスで出かけました。

まず、娘のコートだとか服を購入。


ドドーン!

...っつっても、コートとワンピースと厚手のカーディガンと、かさ張る物ばっかりだけど。
目的の娘の洋服をGETしたので、私の大本命の品を買いに!!移動です!!

ISETAN Wonder Christmas 2012


もう、先々週に建物の周りの飾りやディスプレイを見てピギャー!となりました。





伊勢丹のクリスマスは、毎年クラウス・ハーパニエミ(KLAUS HAAPANIEMI)氏のデザインの様ですね。

クラウス・ハーパニエミ(KLAUS HAAPANIEMI)
1970年にフィンランドで生まれ、現在はロンドンを拠点に活躍中のデザイナー、アーティスト。※ オフィシャルサイト


コチラのサイトに、この方デザインのショールとスローがあるのですが、欲しくて堪らんです。
....気軽に買える値段ではないけど(苦笑)

Klaus Haapaniemi / スロー & ショール Rabbit

北欧デザインの物は、凄い素敵なんだけどお高いのよねぇ(苦笑)
でも、iittalaの食器は集めました♪テヘ♥

...話がそれた。
とにかく、店内のディスプレイも全てクラウス・ハーパニエミ仕様で、何処を見てもウヒョー!ムヒョー!状態です。



↑アクセサリーのディスプレイなんだけども、こんな感じ!素敵!!
パシャパシ写真を撮りたかったのですが、なかなか撮れず。一人じゃないのでね....。

そんな訳で、娘と旦那を連れまわして散財です(苦笑)

まずは傘。



もう買う気満々で家を出ました。なので、霧雨降ってて今日の天気は雨!って言われてたけども、傘持って行かなかったわ!
前から傘が欲しかったのだけども、気にいった柄がなくてねぇ。
最後は千円傘でもいっか!とか思ってたけども、すぐに壊れるしでサー。
それなりの値段でしたが、大満足です。軽いしドツボなデザインだし。しかも、伊勢丹オリジナルなので、1年間の保証がつくらしい。知らなかったわーw
折り畳みも欲しかったけど、流石にそこまでは....(汗)

次は、アドベントカレンダーでございます!



コチラも伊勢丹オリジナルなので、中のお菓子(チョコ/焼き菓子)は伊勢丹店内にあるスイーツショップのお菓子だと思うの!カタログの内容を読んで言ってるだけだけど(苦笑)
母用のつもりだけど、娘に取られそうwww

他にも、お菓子の家を象ったアドベントカレンダーもありました。1日づつ小さな引き出しを開けていく仕様で、そっちも可愛い!ただ、現物を見たらデカかかったです(笑)

そして、次はクリスマスボールオーナメント。



中身をパッカーン!


カタログで見た瞬間、一目ぼれです(大笑)
でも、まあ








うちにツリーないんだけどね。


イヤ!違うの、違うの!違くないんだけど、違うの!www
元々、旦那と2人でいた時からツリーは無かったのね?
クリスマスって、ケーキとチキンを食べて仕事をする日ってイメージ。
...あ。
あと、ライブに行くにね!(笑)

なので、子供が産まれたらツリーを買おうと思っていた訳ですよ。
んで、生まれました。
どうせ買うなら、子供本人に選ばせた方がいいかな?っと。
本人が欲しいと言いだすか、ある程度一緒に買い物が出来るお年頃になったら...と思い、今年購入予定です。
まあ、ボールオーナメントは完全に私好みだけど(苦笑)
なので、ツリーはこれから集める予定。ミャハ♪

そうそう!
ふと覗いた食器売り場で見かけたコレが、すげー可愛かった!!

LE CRUSET ベビー・マルチプレート&ラムカン


うおおおおおおおおお!!と、思わず手にとってレジに行きそうになったけど、我慢した。
だって、値段が可愛くない(苦笑)
ル・クルーゼ好きなんだよううう!!でも、流石に!もう、必要ないかなぁ?(苦笑)
恐らく発売されたばかりだから、まだネット販売もあまりないのね。
あと1~2年くらいしたら、もうちょっと割引された値段で売られそうだけども、その頃にはもう娘は必要ないお年頃....たぶんwww


あとは他に、「オリジナルスタンプでクリスマスカードを作ろう!」とか、「ワンダークリスマスARTBOOK2012」が売ってたりとか行きたかったのですが、娘と旦那が限界でした(苦笑)

うう。
ま、また機会があったら....。
でも、他にも欲しいのがある...危険www

あとは、パンを買いに地下に行き、更に娘にもお土産を。



※ Patisserie Etienne (パティスリー エチエンヌ)

期間限定出店(?)のパティスリー エチエンヌさんの「ぷにゅぷにゅチョコ」です(笑)
肉球部分はマシュマロになっていて、触り心地も肉球風ですw
娘がモシャモシャ食べてました(笑)

しかも、私が伊勢丹でウキャウキャしている最中に、めつんさんから業務連絡が。

JOJOパン買いました

ぎゃあああああああああ!!
JOJOパンツ、通販してたの!?ってか、何時から!?マジで!?
でも、今ワタシ外.....onz

家に帰りPC触れる様になったのは、すでに夕方。
売り切れていたら、どうしよう....。
めつんさんに「売り切れてた!パンツ見せて!!」って言えばいいかー....って、ワタシ変態じゃん!!その台詞がイカンのか。そうだな、イカンな。えっと、「旦那さん用に買ったJOJOおパンツ見せてー!」で、いいか?いいのか?大丈夫か?って、ウッカリそのパンツ履いたパン一姿のめつん旦那の写メが来たら困る。イヤ。むしろ、それが見たいと誤解されても困る。そんなつもりはない。違うんだ。そんなキャラっぽいけど、断じて違う!!難しい。Twitterやメールで書く文章は誤解を招きそうよね、うむむむむ.....なんて、くだらない事を考えながらサイトに行ったらまだ売ってました♥
いらぬ心配だった様です。てへっ♪

そんな訳で、買った!買ったよ!!JOJOパン買ったよぅ!!
JOJO第2部&第5部おパンツ買いました!!
承太郎パンツは悩んだ。悩んだよ。でも、よく見たら、パーカーが売ってたの!
ウヒョーーーーーーーー!!
パーカー買うーーーーーー!!

ポチ。

つうことで、旦那用にJOJOパンツと私用のパーカーGETです(笑)
まあ、この時点で、

うちの旦那とめつん旦那のパンツがお揃いなんだけどね

到着が楽しみです♥


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.