忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [283]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!!
相変わらず、馬車馬ガラガラ状態です。
そして、今度も休日にチマチマと書き溜めた記事を炸裂してます、ども!narinariです。

本日は添い寝彼氏CDの感想が溜まったのでドドンとUPしたいと思います。
まずは、過去に感想を書いた添い寝彼氏達の記事のリンク先でも。

Vol.2 仁 / Vol.5 玲央
Vol.3 智哉 / Vol.7 誠 / Vol.12 聡

ちなみに、誰が好きかというと、

玲央>誠>>>聡>>>智哉

※別枠:デスコネ_グロリードラマCD化 → 仁

...こんな感じです。


拍手[7回]


**********



さらに声の好みをさらけ出すなら、

・エロボイス枠 → 黒田崇矢氏、森久保祥太郎氏
・胸キュン枠 → 速水奨氏、堀内賢雄氏、三木眞一郎氏、吉野裕行氏
・低音ボイス枠 → 安元洋貴氏

エロボイス枠は、もはや聴いただけで耳が犯されるじゃねーか!!っつうぐらい声にエロさあふれる(様に聞こえる)タイプです。胸キュン枠は、基本好きな声ですwwwあとは、演じられているキャラのタイプによります。
あと、低音ボイスに弱いのでその代表が低音ボイス枠になります。
コレが私の声の好みなので、ドラマCDの感想はこれを参考にして頂ければと思います。


◆Vol.4 壮介
週刊添い寝CDサイトへ

公式には「何事もポジティブに考える、明るい彼」とありましたが。

ウゼーーーwwwww

なんだ、このウザいテンションwwwww
美優さん千秋さんが途中で投げたのが納得のウザテンションです(苦笑)
まあ、ウザいと言ってもザキヤマ@アンタッチャブルの様なウザさではないです。
眠い...もう寝る...って時に、「寝るのー?wねえ?寝るのー?www」と、ちょかい掛けられるウザさ(笑)

まさかこのウザテンションで最後までいくのか!?と若干不安になりましたが、後半戦は一転してシットリ、シッポリムード。
寺島氏のエロ技が堪能出来る仕様です(大笑)
まさに匠の技。
なんということでしょう~?

キスの前に小さく「ん」と「ふ」の間の言葉を挟んでくるとは...!!(大笑)

ベロちゅーまで頂きご馳走様です。
年下のお調子者。でも、本当の気持ちは恥ずかしくて言えないんだ....ってのが、かーぅわーいーいぃぃぃぃ♪と思えば買いではないでしょうか?
前半から後半へのギャップEROですな。うん。
しかし、本気を出すのが恥ずかしい割には、朝の明るい部屋でヤる(以下、自主規制)
壮介たんでするなら、私は玲央くんでヤりたいんじゃ!!←下品杉ですいみません。
ちなみに、2回目以降は後半のご褒美を知っているので、前半のウザさも可愛く聴けます♪


◆Vol.10 悠生
週刊添い寝CDサイトへ

井上さんは、ベテラン声優さんですしオタクも長いので昔から知っています。
ドツボの声って訳ではありませんでした。
.....んが。



んだ、このいろっぺえ声はああああああ!!


なんというか、艶のある声といいますが、色香の漂う声と言いますかwww
V0l.7の誠さんが肉食系エロボイスの黒Verなら、この悠生さんは草食系エロボイスの白Verというかね!(もはや例えが意味不明)

明るくて楽しい器の大きな彼

そう、公式にありました。
まったくもってその通り器の大きな悠生さんで、この馬車馬の様に働いてストレス満載の荒んだ心に沁み入ったですよぅ!!完全なる大人枠の彼です。
イメージは、彼女(聴き手) = 20代後半、悠生さん = 30代後半と年の差のあるカップルという感じ。ヘアメークアップアーティストというふわっとした職種ですが、その職種が良い仕事してるよ奥さん!!
しかも「あたし」と「俺」の使い分けが本当に匠の技です!!

私...今ならオリヴェ様に萌えれるかもしれない(意味不明)

出だしは、壬生さん@オジサマ専科No.1か、レイガ@天空戦記シュラトか!?と思ったけども、イヤイヤイヤ!聞けば聞くほど引き込まれました。個人的に癒しのシナリオとしてはNo.1かな?と。
別にピロートークも、朝チュンもないです。EROいたしてません。リップ音のみ。

でもね。
本当に井上さんの匠の技で、声のトーンの強弱とか、囁きボイスとか、「あたし」と「俺」の使い分け(大事な事なので2度言いました)のおかげで、「うほほほほほほほ////」と思わずうなったであります(大笑)
いい!悠生さんいいわー!!
大人の色香漂う匠の技を聞きたい方はゼヒ!←?


◆Vol.11 透真
週刊添い寝CDサイトへ

事前に美優さんから、福田さんスキスキー♪感想教えてね♪と言われて聞いたのですがね。

この添い寝彼氏がタイプじゃなかったです(苦笑)

ってことはですね。


美優さんは好きだと思うの(大笑)


同じ会社背伸びしている年下彼氏ですよ、お嬢さん。
一生懸命背伸びしている感じがね!
非常に可愛いです(大笑)
そして、アレです。


お、俺!もう、我慢出来ない!!

EROです(大爆笑)
もう、年上彼女が余裕をブチかまして、透真を翻弄してますよ。
年下好きには、堪らない逸品だと思われます(笑)
そういえば、このCDを聞いて透真の中の人である福山さんが演じられているキャラに、特攻した事がない事に気がつきました。
ドラマCDは、この間聞いたんですけどねぇ(志摩@ZONE-00)


そんなわけで、添い寝彼氏順位でも。


玲央>誠>>>聡>=悠生>>>壮介>>>智哉>>>透真

※別枠:デスコネ_グロリードラマCD化 → 仁

今回は個人的に、悠生さんがよかったであります!
それから、最近購入したZONE-00Ⅲと羊でおやすみシリーズの森久保さんを近々聞きたいと思います(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.