忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [240]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
あまり、しばいぬ子さん応援隊の仕事が出来ていないnarinariです...onz
す、すみません(土下座)

しばいぬ子さんは、現在アニメも放送中でございます!

TVアニメ「しばいぬ子さん」公式サイト

TVアニメ[しばいぬ子さん] 4月1日放映開始
毎週日曜日22:27~22:29 (放送局:TOKYO MX)

ニコニコ動画でも同時配信
<特設ページ>



さて、そのしばいぬ子さんですが、単行本が7月6日に発売されまーす!!(ドンドンパフパフ)

◎しばいぬ子さん 第1巻@うず著



私はもちろん予約しましたよーwww

ってことで続きはコチラには、最近買った本のご紹介でもしたいと思います。


拍手[3回]


**********



◆ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 第11巻@日渡早紀著


「ぼくの地球を守って」で、育った世代としては買わずにはいられません(苦笑)
この様な続き物というのは、賛否両論ありますけども私は好きです。
でも、暁!!男塾は駄目だった...onz

物語は、輪くんと亜梨子の子供である蓮が主人公の話です。
最初は同窓会な雰囲気で懐かしさイッパイだったけども、話が進むにつれて個人的には非常に楽しみであります♪
でも、イヤな人は駄目だろうなーとも思う(苦笑)

気になる人は、むしろ本編とも言うべき「ぼくの地球を守って」を見て欲しいと思います。
個人的に日渡さんは、ぼく地球(タマ)の前のアクマくんシリーズとか、星はすばるシリーズとか好き♪


◆ダース・ヴェイダーとルーク(4才)@ジェフリー・ブラウン (著), 富永 晶子 (翻訳)


いわゆる絵本です(笑)
でも、文章に漢字が使われているので、どちらかと言えば親が子供に読んであげるというか、親が楽しむものかもしれません(苦笑)

※ amazonの内容紹介より抜粋
【 内容紹介 】
すべてのスターウォーズファンに贈る笑って泣けるユーモアブック。
ダース・ヴェイダー(父)&ルーク・スカイウォーカー(息子4歳)、銀河の彼方で繰り広げる父と息子の日常ストーリー

"もしも、ダース・ヴェイダーが子育てに積極的だったなら"
シスの暗黒卿ダース・ヴェイダーは、反乱同盟軍の英雄たちと戦うべく、銀河帝国軍を率いる。だが、そのまえに、まず4歳の息子、ルーク・スカイウォーと 遊んでやる必要がある・・・


ダースベーダーが、一生懸命子育てしてます(大笑)
でも、基本はスターウォーズ(旧三部作)を見てる人じゃないと、クスリと笑えないかな?
ってか、見てる人じゃないと、買う気にはならないか(苦笑)


◆天体戦士サンレッド 第15巻@くぼたまこと著


昼休みにお店で読んで、我慢するのが大変でした(苦笑)
見どころは、天井がマツコ風になったのと(おいw)、


レッドの学ラン姿にクソ萌えたんですけど!!


もう、かよ子さんとの話が可愛くて、可愛くてwwwwww
かよ子さんにマルっと同意だよね!
レッドは、バトルスーツ姿が一番カッコイイよ。うん。
普段のハンテン着てサンダル状態からは想像つかんわ!!

まあ、どれくらいクソ萌えたかと言いますと、







思わず、描いちゃうほど(苦笑)





どんだけ、学ラン偏愛持ちなんだよ...onz
サンレッド、絶賛発売中です(笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.