忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [240]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワンダフォー!!
偶然見かけて、聴いてみたらドハマリしました(苦笑)
CD買いあさりのnarinariです(苦笑)

おっかしーなーwww
しばらく買うゲームもないし衝動買いしねーしw...なんて余裕ぶっこいてたら、このザマだよ!

ドハマリしたのは、コチラです↓

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONオフィシャルWEB
MAN WITH A MISSIONメーカーオフィシャル


( ゚д゚)ポカーン < MAN WITH A MISSION...て、どちら様??

と、お思いのそこのお嬢ちゃん。

※公式より抜粋
19XX年、地球は戦禍の炎に包まれていた。
国と国、人と人
世界が互いの富と名声を戦争という、時の権力者達のエゴイスティックなゲームにより勝ち取り、奪い合った時代。
地球の最果て、エレクトリックレディーランドの天才生物学者、ジミー・ヘンドリックス博士(趣味:ギター)がその狂気の研究を完成させていた。

究極の生命体『MAN WITH A MISSION(MWAM)』(使命を持った男)。


...なんですよ?←判るかっ!!

つうことで、1st mini album:WELCOME TO THE NEW WORLDです。



※ amazonのプロフィールより抜粋
【プロフィール】
全てが謎のベールに包まれ、頭はオオカミ、身体は人間という異形の生命体。本人曰く、 あらゆる存在を超えた“究極の生命体”だという。



ね?興味出たでしょ?(笑)
ってことで、さらなる話は続きはコチラへ行くガゥw


拍手[3回]


**********



いやー。
最初は、どんな色ものバンドだ?と思ったもんです(苦笑)
んが、しかし。
PV見て、ぬおおおおおおおお!!と、なりましたwww
ヤバイです。ライブとかフェスとか行きたくなりました。
....行けないけど(苦笑)
とりあえず、一通りCDは購入です。てへ。



しかもオフィシャルグッズのTシャツまで買う気マンマンですよ、奥さんwww

そして、PVもフルではないですが日本クラウン(株)様がYuTubeに上げてくれてます。
まずは、1st Full albumから。

◆MAN WITH A MISSION


PV:DANCE EVERYBODY

※この動画の著作権は日本クラウン(株)様に帰属します。


PV:FLY AGAIN

※この動画の著作権は日本クラウン(株)様に帰属します。

FLY AGAINを聴いて、ドツボに入りましたwwww
ナニこの音!!

次は、2nd mini album

◆Trick or Treat e.p.


PV:Feel and Think

※この動画の著作権は日本クラウン(株)様に帰属します。

なんだ、この爽快感のあるサウンドはさー!!
聴きながら、ヘッドバンギングーwww

そして、つい最近発売された(って、4月ですがw)NEW SINGLE

◆distance


ねぇ、知ってる?初回限定盤はDVD付なんだけど、70分あるのよwww
サービス精神大過ぎです(苦笑)
そして、スノボに行きたくなりましたwww

PV:distance

※この動画の著作権は日本クラウン(株)様に帰属します。

なんかね、PVもカッコイイんだよね。
やはり、オオカミさんだからでしょうか?(苦笑)

そして。
7月18日に、NEW ALBUMが発売であります!!
もちろん、予約したよーーー(苦笑)

◆MASH UP THE WORLD



しかも、フルではないですが、PVも公開中です!

PV:FROM YOUTH TO DEATH

※この動画の著作権は日本クラウン(株)様に帰属します。

もう、惚れてまうやろおぉぉぉぉ!!www

そうそう。
公式サイトには、デビュー曲のPVフルVerが紹介されていますw
あとスノボ映像とか(笑)
さすがに、New ALBUM収録曲のはなかったと思いますけどね(苦笑)
よければ、ご覧ください♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.