忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[259]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
先日、お友達とランチをする約束がありまして。
昼まで時間があるな....って事で、映画:臨場を見てきました!!

Twitterで垂れ流したけども、面白かった!!(感涙)

※誤字マンサイの感想文で、すみませんでした...onz

テレビ版を見ていた人は、見た方がいい!いいよ!!(バンバンバン)
ゼヒとも見て欲しいと思う映画でした。narinariからのお願い♡


◆ネタバレ含めない感想
刑事ものだから最初に事件が起こるのが当たり前なのですが、まずそれに心をガッツリとエグられて鷲掴みされ初っぱなから号泣ですよ、お嬢さん。でも、泣きながら「内野さんの...上腕二等筋ステキ!!」と、思う心の汚れたワタシですみません。
相変わらずの倉石@内野さんで、あの気だるい感じがステキングで、スーツ姿のイチ@大くんに胸キュンで、でも事件が事件で心は本当に鷲掴みにされた。

まさに、善と悪ってナニ?
何が正義なの?何が悪なの??

しかも刑事役の厳つい面のスーツを着たオッサンがイッパイでウヒョーヽ(*´∀`)ノ
立原@高嶋さんも相変わらずでいい。俳優頑張って欲しいヨ!!小坂さん@松下さんの演技も素敵です。上映時間が2時間以上の長丁場でしたが、あっという間でした。面白かった...。

でもね。最後がね。
ちょっと色々と切なくて、切なくて、泣けて堪らんのだけども、とりあえず倉石さあぁぁぁぁぁぁぁん!!って叫びたい。←叫んでるがな


以上。
ネタバレを含んだ感想は、畳みます。
...いや、そんなにネタバレはしてないかな?(苦笑)
もうね。
ちょっとでも話すとダーーー!!となりそうなので、押さえてます。
多分。

そういえば、サイボーグ009が10月に劇場公開するだって、知ってた!?
ワタシ、映画館に行った時に知ったよ!!
神山健治監督だそうです。
もはやTVの面影は全くないのですが(苦笑)、私は見に行くよ。
理由:コレを見たら行かない訳にはいかない。

※公式サイト → 009 RE:CYBORG

ってかサ!!
公式サイトに行ったら、キャストが発表されてたよ!!

007が吉野ボイス!!!ウヒョーーーー!!

私信 > めつんちゃん、行かない?wwwwwwwwww


※この動画の著作権は、ph9様に帰属します。


拍手[2回]


**********



※ オフィシャルサイト → 臨場 映画版

まずは、予告編です↓


※この動画の著作権は、シネマトゥデイ様に帰属します。


◆始まりの事件
いわゆる無差別殺人事件が起こります。
しかも、映像が被害者親族の心の叫びを見せつける形で見せるので、それはもう犯人が憎々しくしいし、残された家族の思いが心をエグり鷲掴みにしてきます。
今の私の立場では、しょっぱなから号泣です。


愛する人を奪われた時、あなたはその悲しみを乗り越える事が出来ますか?

それがイントロです。


◆臨場の始まり
それから2年後。
殺人事件が起こり物語がスタートです。
誰が正しいのか?
誰が悪いのか?

警察は誰の見方?弁護士は??裁判って何を持って判断するの?



何が正しいの??


テレビシリーズは1時間番組でした。映画は2時間以上なので本当に色々な人が絡み、その人達の叫ぶ様な思い。
そして、その中での倉石さんの行動。
なとなく予想をさせる行動をしつつも、でも何時もの様にけだるい様なぶっきらぼうな感じで、多くを語らず。
部下の松下さん演じる小坂さん、元部下で現在刑事のイチ、そしてイチの代りに倉石さんの下にきた永嶋。
3人のそれぞれの思い、そして行動。
もう永嶋さんの言う事はもっともだよ!!(苦笑)

そして、相変わらずいけ好かない立原さんwww
でも、今回はどちらかと言うと倉石さんと共同戦線かな?
あのニコリともしない演技が素敵過ぎる!!


◆死者の声を根こそぎ拾う
もはや、犯人は誰なのか?を推理すると言うよりも、様々な人の本心を知りたい。
その思いを見たい気持ちにさせられます。
そして、事件の謎も知りたい。
誰がどんな思いで事件を起こしたのか...。

被害者の母親の叫びは、本当に心をエグられました。
はたして私だったら、犯人を許す事が出来るのだろうか?
なぜ、許さないといけないのか?

そして、自分の生きる意味は?

私もやっぱり許せないだろうなぁ...。
そして、最終的に誰を憎んでいいのか判らなくなりそうです。

そうそう。
冒頭で連続殺人を起こした犯人役の榎本祐さん。
お父さんは柄本明さんだったのねー。
イヤー。本当に凄い演技をされてました。

心底、憎々しかったよ(大笑)

そして、最後は本当に切なかった...。
切なすぎて、色々と叫びたいけども、それはお口をミッフィだよね(苦笑)
あああああああああああああああ。
倉石さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(バンバンバン)

もはやこの思いを何処にブツけていいのか判らないので、とりあえず倉石botとイチbotをフォローしました。←おいおい


とにかく、ガシガシ心を鷲掴みされっぱなしです。
現在、私の状況のせいもあると思うのですがね。
あんな親の思いを見せつけられたら、号泣もするよ!!

出来れば映画館で見て欲しいなー。
あの大画面で音楽で、あの物語を肌で感じで見て欲しいです。

ちなみに、テレビ版の臨場を見ていないと面白くないか?と、言えばそんな事無いです。
ただ、あの倉石さんの家の写真は誰??とか細かな謎はあるかもしれませんが、映画の本筋であるストーリーには影響ないです。
とはいえ、事前にwiki先生に聞いて予習するのもアリ。

もう一回見たいけど、見たら号泣だろうなぁ(苦笑)
号泣しながら、倉石さんカッコイイイイイイイイイイイ!!(バンバンバン)
と、身悶えします。ええ、しましたとも!!
困った事に、最近は涙腺がガバガバなんですよぅ。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.