忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[261]  [259]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
先日はミサワ並に

Twitterってサ、フラットなツールだと思うんだよね?

なんて事を言っておきながら、


調子こいて、面白かった映画に出ていた俳優さんのアカウントに感想を送ったら、思わぬお返事が頂けてしまい電車の中で思わず叫びそうになった小心者はワタシです...onz

だだだだ、だってさ!!公式アカウントとか、有名な方のアカウントはフォローしたり話かけた所でリフォローされることも、こちらのツイートも見られる事はないしねーウヒョヒョ♪...と思っていた訳で、なのにリフォローされたり返事を貰えると、非常に動揺ドヨドヨなのですよぉぉぉぉ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
更に勢いでフォローしちゃってるけど、もはや眺めるだけの作業です(苦笑)
おおおおお恐れ多過ぎて、近づけません!!
むしろ、画像も当たり障りのないワンコとかに変えて、呟きも

おはようございます。今日も一日頑張りましょう。

なんて、クソつまらない品行方正な言葉にしようかまで思う始末...onz
やはり、小心者はTwitterはしない方がいいかもしれない(苦笑)

でもね。
面白かった映画に出ていた俳優さんに、直接感想を伝える事が出来るTwitterはスゲーなーとも思う。
本人がやってない可能性も見てない可能性がある事も知ってる薄汚れた大人だけど、それでもやっぱり嬉しい。
感動した!という思いは作り手側へ伝えたくなるので、Twitterって本当に凄い。

さて、さて。
いつも、拍手&拍手コメありがとうございます!!
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[2回]


**********



> 美優さん
美優さん、こんばんはー!
拍手連打の思い、ありがとうございますw
本当にTwitterは色々な世代の人が使っているので、その世代によって使い方って変わりますよねぇ。でも、どうせなら楽しく使いたいですし、そのためにも自分のルールは大事な気がするのですよ。
使っていてストレスが溜まるのなんて嫌ですものwww
しかも、美優さんはフォローワーさんの数が何倍といますし、もはや私の想像を超えてますw

ネタはバンバンパクって下さい(大笑)
同じお題について、どんな記事になるのか凄い楽しみです♡
拍手&拍手コメありがとうございますー♪


> もりいさん
もりいさん、こんばんはー♪
Twitterって、本当に単純なツールですよねー!!
もりいさんのおっしゃる通り、単純ゆえに難しい.......結局フリーな部分が多くて、各個人が自由に使える事がメリットであり、そしてそれがデメリットでもあるのでしょう...。
ワタシ自身MYルールをどこかで明確にしておかないと、何かあった時に混乱して悩みそうだと思いまして、今回記事にブチ上げてみました(苦笑)
そして、同じく鍵を掛けようか検討中ですwww
こんな面倒臭い奴ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

そして。
サイボーグ009気になりますよねぇぇぇ!!(バンバンバンバン)
わ、私もあの黄色いマフラーをなびかせたサイボーグが好きです!(ノ´∀`*)テレ
昔のあの姿は何処にもありませんが(苦笑)、私は009の学ラン姿を見たら、もう!!
見に行かない訳には、まいりません!!(ザ・学ラン偏愛)

臨場はもう....(号泣)
ゼヒ、ゼヒ見に行って下さいまし!!
しかも、あの大画面で見る内野さんがステキングですよ!!
堪りませんよ!!泣きながら、悶絶ですよ!!←オ前ダケダヨー
イチ@大くんのスーツ姿もいいです。胸キュンです。
ハンドタオルを準備して(苦笑)、見に行って下さいませっ♡
拍手&拍手コメありがとうございました~☆ミ


> ぽて子様
はじめまして、ぽて子様!いらっしゃいませ、こんばんはー!!
Twitterをご検討されていたのですね。
イヤイヤ。大丈夫です、大丈夫ですよ!
使用する目的を明確にして(たとえば情報収集メインで使おう!...とか?)、鍵をつけちゃばOK牧場ですヨー♪
先日お友達に会った時も、悩んでいる友達に薦めた程の私です(苦笑)

私もぽて子様と同様、骨の髄まで体育会系なので敬語は抜けませんw
何度かお話をさせて頂ければまた違うのですが、いきなりは無理です、無理です(苦笑)
でも、今回ブログの記事にブチ上げた後、Twitterのプロフィールを作り直しましてソコにMYルールを書きました(大笑)
面倒臭いアカウントの出来上がりです。えへへ。
初対面の方に「呼びタメ宜しくったら、ヨロシク!!」と言われても、(;゚Д゚)←こんな顔になってしまうので...ね☆ミ
また、鍵を掛けてしまえば、むやみにフォローされる事はないと思うので、( ^ω^)ノシ Let's Try!!

ぽて子様はジュリアス様でしたか!
まさかの順位!!ワタシもジュリアス様は上位に食い込んでいると思っていました!
お任せ下さい。
ぽて子様の熱い1票は、投票締め切り後に加算しておきます!(`Д´)ゞラジャー!!
フフフフ。
ジュリアス様がお好きだったぽて子様は、堅物のデレる様を見せつけてくれる殿方に胸キュンなのですね?それとも、ロン毛の金髪さんですか?(笑)
初の乙女ゲーにハートキャッチされた殿方のタイプは、魂に刻み込まれていると確信しております!
私もオスカー様に刻まれました...。
なので、大人とか、俺様とか、赤い髪の男子(2次元)が好きです...♡
拍手&拍手コメありがとうございます~!


>波月様
波月様、こんばんはー♪
なんと!乙女ゲー歴は先輩ではないですか!!
そして、ブログも開設おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノワッショーイ!!
乙女ゲーをプレイしていると、段々と感想といいますか、この心に喰らった熱い思いをどこかに吐きだしたくなりますよねーっ!www
私もブログを始めたきっかけは乙女ゲーでした(大笑)

Twitterは本当に楽しんで使用したいですよ♪
私も波月様の仰る様に、常識の範囲で使用したいと考えてます。
大人としては、良識ある発言と行動を......してるかな??(;´∀`)
...あのMYルールが常識の範囲に値するかちょっと心配ですが(苦笑)、それでも自分がどうやって使っているか?を明確に提示するのも一つの手かな?と思いまして。
そんな訳で、さらけ出したMYルールですw
この後また悩む事が出てくる様であれば、またルールを見直してストレスを溜めない様にしたいと考えてます(笑)
鍵は....(苦笑)こんな野生動物の様な状態だったら、むしろ鍵を掛けた方がうっかりフォローされる事もないのかなぁ...と思いまして。
あと、自分の発言もあまり自信ないですしwww ←大人の良識はどうした!?
こんな駄目な大人ですが(苦笑)、宜しくお願いいたします♪
拍手&拍手コメありがとうございます~♡


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.