忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ。
寝かしつけに負けまくって、まったくゲームが進まないnarinariです。
そして、MWAM(MAN WITH A MISSION)のオオカミさん達が頭の中を駆け巡って、収拾がつきません(苦笑)

そもそも音楽自体、聴く事から遠ざかっていたので音楽に枯渇してたんですかねぇ。
子供が生まれてからCD買っても聴く暇がなかったもので、音楽情報もノーチェックだったし。
最近はブログを書きながら、iTunesに入れていた昔の曲やゲーム系、ドラマCDばっかりだったので、凄く新鮮です。
もう少ししたら暴走特急も落ち着くと思うので、しばらくは

( ゚∀゚)o彡°< MWAM!MWAM!MWAM!

言ってるかもしれません。すみません(土下座)


さて、さて。
拍手コメントを頂いておきながら、返事が遅くなりまして本当に申し訳ございません!!
溜めちゃってスミマセン!!
でも、いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!ありがとうございます!!
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


皆愛してるぅーーー!!


拍手[1回]


**********


>>luluさん
こんばんはー!
遅くなって申し訳ございません(土下座)
宝船ちゃんの誕生日にプレイですか!www
何か、羨ましい(大笑)
細目なのにねwwwカッコイイとか意味判らないですよね!www←おいおい
もう、目が全開の宝船ちゃんが見たいデス(笑)
拍手&拍手コメありがとうございますー♪


>>水月様
おかえりなさいーー!!
よかったですか、そーですか!!そーですよね!!
いいですよね?ね?ね??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ダメな男でしたが、最後に男を上げてくれた感じですよね?(あ。言い過ぎたかも)
水月様のトラウマが、少しでもなくなってくれれば良いのですが...。

ただ、既存6名のシナリオの大筋は変化なさそうなので(多分)、あまり期待せずいく方がよいかと思います(苦笑)
でも、なんだかたまに「こんなセリフあったっけ?」と思う事もあるので、多少のセリフの追加や変更はあるのかもしれません。
....気のせいかもしれませんが(;´Д`)
拍手&拍手コメありがとうございます!
そして、返事が遅くなりまして申し訳ございません(土下座)


>>めつんちゃん
先日はども、ども~♪そして、今度もヨロシクNE☆ミ
ってか、アルカナが全く進んでないよ、ワタシ...onz
何でだ??なぜに??(汗)
オカシイ...ほぼ一緒に始めたはずなのに...(;´д`)トホホ…
イヤ....つまらない訳じゃないんだよぅ!!
寝かし付けに負けちゃうんだよぅ!!
そんな訳で拍手&拍手コメ、メルシィ ボク~♪


>>もりいさん
もりいさん、こんばんはー♪
どうも、どうも!なかなかアルカナが進んでないnarinariです...onz
やっぱり、乙女ゲーが胸イッパイになっているんですかねぇ?(;´Д`)
そして、BLですか!www
BLは良いシナリオが多いと聞くので、乙女ゲーに飽きたら口直しに良いかもしれませんよね!
私は現在PCゲーが出来る環境じゃないのでBLに手を出す事が出来ないのですが、それでも何時かBLゲー処女はオルメタに捧げるのを決めています(大笑) ←おいおいナニ言ってんだ

そうそう!ビヨンド!
FDゴニョゴニョ発言は、5pbのプロデューサーさんの発言なんですよ!
ソレをRTしたのがRejetさんの公式ツイだった...気がしますwww
いやー、テンション、パッション、モチベーションが上がりますな!!
そりゃもう、RTしまくりましたよ!!
思わずダウンロード版を買おうかと、真剣に考える程!! ← ドアホウ
イヤー。Vitaでやったら、あのPSP版のボンヤリスチルも(おい!)綺麗なのかな?って。
今年はせめて、FDとか、VFBとか、せめてドラマCDとか展開が欲しいですよね。
拍手&拍手コメありがとうございます♪
次の展開まで、全裸待機していましょう! ← おい


>>taroさん
でへへ♪
アルカナが全く進まないので、パーチェでごまかしてみました(笑)
たまーに、TwitterにUPしたりしてます。えへ。
ってか、taroさんも描いて下さいよう!!

( ゚∀゚)o彡°< ジョーリィ!ジョーリィ!ジョーリィ!

パンツ脱いで待ってるわっwww
拍手&拍手コメありがとうございますー!


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.