忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[248]  [247]  [246]  [240]  [245]  [244]  [242]  [243]  [241]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
気がつけば、拍手コメントが溜まってました....!!
ホント、返事が遅くなって申し訳ございません(土下座)

いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます!!

みんな、みんな、大好きサ!!


それから、葵座さんのCD予約しました(苦笑)

<Webらじお葵座異聞録DJCD~双六の書~>
発売日:8月24日(金)
価格:3,150円(税込)
発売・販売元:株式会社ムービック

【キャスト(敬称略)】
森久保祥太郎
菊池幸利
三木眞一郎

【アニメイト予約特典】
「一橋大学 KODAIRA祭 葵座公開録音 特典CD(仮題)」

アニメイトTVで配信中のWebらじおのCD化です。
予約忘れのない様、皆さん気をつけてね♡


拍手[3回]


**********



>ニャン太様
ワイルドだろ~www
そして、拍手&拍手コメありがとうございますなんだゼ~www


>しろ様
しろ様、流れ着いてようこそいらっしゃいました!
拍手&拍手コメありがとうございます♪
懐かしい面々ですよねぇwww
「獣神英雄伝ワタライガー」今宵はここまでCDは中古で200円くらいで手に入れました。
ネットだとむしろ送料のが高いほど(苦笑)
ゼヒ、聞いてみて下さい!懐かしいですよ~♪


>あばやま様
壁|q´ω`*) チラッ < ようこそ、あばやま様...♡
ぺロソナ...じゃなかった!ペルソナの怪人さんをペロペロお疲れ様です!
現在お忙しい様ですが、ヒッソリとブログ覗いてますよぉぉぉぉぉぉ!!←ザ・ネットストーカー

宝船ちゃん.....いいですよ(真顔)
本気と書いて、マジで!!
無印の際に、ボコられて泣きながらフルコンプした身には、本当にビックリというか何というか感動です(苦笑)

話が....まともだ...!!と。←おい

時間が出来たらゼヒ...!!
だって、宝船ちゃんと何と言うかイチャコラなんですよぅ!!www
くっそ!!子安、良い仕事しやがって!!
口説くな!!その声で口説くな!!
惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

....あばやま様は、無印のセーブデータが残っていらしゃいますよね??
大丈夫です!
データを引き継げますので、すぐに!すぐに宝船ちゃんがプレイ出来ますよ♥
シナリオの長さ的には本編と同じくらいですのでサクサクいきます、サクサク。
隙が出来たらゼヒ!!マジで!!本当に!!
むしろ、よかったら、さあ!今すぐ住所を!!私にあばやま様の住所を!!ヒヒヒヒヒ!!
アバヤマ様には送り付けたいお届けしたい物がありますのでね!!
大丈夫です、大丈夫です!!
不幸の手紙とか、幸せになれるツボではありません!!
さあ、私に!!私に住所を!!住所をーーー!!
フヒヒヒヒヒヒヒ!!

イイカゲンニシロ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グフッ!!

はっ!すすすみません!!
ちょっと、ハシャギ過ぎました(汗)
そうそう。
現在私の一押しのルンファク4には、ネイトの中の人である増田さんがご出演です。
知り合い→恋人→結婚→出産...が出来るですよ!
結婚式が出来るですよぅ!!
....ただ問題は1周80時間と噂なので、時間の限られているワタシ達には厳しいですけどね(苦笑)
こちらも機会があれば、ゼヒ、ゼヒ♡

トイレ運は....(苦笑)
まるで小学生男子の様な雰囲気ですが、よく考えると本当に非常に非道な呪いでございますwww
褒められたゲームではないのは骨の髄まで理解しているのですけども、どうしても...ね。
そこは偏愛といいますか(苦笑)、プレイしてから言ってくれ!!という気分になるのでございます。てへ。でもまあ、葵座さんは悪い意味で有名になっているので、仕方がないと言えば仕方がないのですけどね....。でも、それでも!グギギギギギギギギ...となった私の暗黒フォースが漏れてきたので(苦笑)、ブログで叫んでみました。
あばやま様に判るわー....と言って頂けるだなんて、思わず葵座さんの再演をあばやま様の顔にグリグリしながら「あばやま様好き!!やって!お願い宝船ちゃんだけでいいからプレイしてぇーー!」と抱擁したくなったではないですか!ゼヒ、住所(以下、同文)

相変わらずのテンション、パッション、モチベーションで宝船ちゃんの感想を書き散らかしましたが、ハートキャッチ!して頂けてよかったです♡
拍手&拍手コメありがとうございます!


>luluさん
luluさん、こんばんはーーーーー!!
宝船ちゃん、ヨカッタ!ヨカッタですーー!!
葵座さん、頑張りましたよね?イヤー、頑張った!!
宝船ちゃんのもう1つのENDは、もうご覧になりましたか?www
判ります、判りますとも!
宝船ちゃんと共に生きていくのを選んだのですからね。
うん、クッソー!あの細目!!でも、好き!!www
...ですがENDを両方見ると、人物名鑑にボイスが3つ追加されますし、フルコンプおめでとう!!スチルも解放されますので、頑張ってみる価値もありますYO!!

ゲヘゲヘwwwFD出て欲しいですね。
もっと、宝船ちゃんとイチャイチャさせて!!
ってか、宝船ちゃんだけじゃなくて、剣助も剣助も剣助も!!www
っつう事でワタクシ、アンケートに書きましたwwww
luluさんも隙を見て、END見て下さいね♪

トイレ運の話は...ですね(苦笑)
ウッカリ見てしまった私の負けなのですけども、抑えられない心の暗黒部分を自分のブログで吐き出してしまいました(苦笑)
お腹痛くなれってwwwその呪いとワタシの呪いを合わせたら最強ですね(笑)
駄目な子でしたが、頑張ったんです葵座さん!!ってオカン気分ですようwww
拍手&拍手コメありがとうございますー♪


>めつんちゃん
めつんちゃん、こんばんはー!!
拍手&拍手コメありがとうございマッスル!!
そりゃ、速水さん部分だけ長くなるってもんですよ!!(バンバンバン)
思い出がイッパイ過ぎてサー!!(苦笑)
出演キャンセルは誠に残念ですけどもね...(´・ω・`) ショボーン
でも、飛田さんもステキングですよ?www ← 誰でもいいんかい!
ソーシャルゲーム化されるそうですが、どうなんでしょうかねぇ??

そうそう!
セブンスドラゴンやろう!いつかやろう!!www
って、今年中に出来るかな?(苦笑)
それからもうすぐ、コレが発売されるよ!(笑)
ドラマCD「いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア」Vol.2


吉野ボイスに癒されるんだゼ~♡


>水月様
初めまして、こんばんは!
葵座というダメンズに引っ掛かった同士よぉぉぉ!! ← 失礼(すみません)
でも、大丈夫です。大丈夫ですよ?(たぶん)
葵座さんは、再演で頑張りました。
ええ、すごい頑張りましたとも!
既存6名は基本相変わらずですが、新規3名はもう!!www
そして、追加された小噺2は素晴らしいでございます。
突撃される様で若干ハラハラドキドキですが(MY葵座トラウマ)、楽しんで萌えて頂ければ幸いですwww
密の旦那に、諭吉さんに、宝船ちゃんに口説かれてきて下さいね♡
拍手&拍手コメありがとうございます~♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.