忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[247]  [246]  [240]  [245]  [244]  [242]  [243]  [241]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは!
鬼格がまったく進まないnarinariです(苦笑)
剣助やナナミに目移りwwwwww
更に、宝船ちゃんまで胸キュンですよwwwww
まいったwww

さて、さて。
旦那がTOKYO JUNGLEを買いました(笑)
Twitterにその辺りの感想を垂れ流していたので、まとめてみたいと思いますw

※公式サイト:TOKYO JUNGLE




拍手[5回]


**********



まずは、コチラをご覧いただきましょうwww

TOKYO JUNGLE ポメラニアンに教わる『TOKYO JUNGLE』


※この動画の著作権はソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン様に帰属します。


【旦那TOKYO JUNGLEその1】

まずポメラニアンでスタート。

お腹が空いた。

あ!あそこに動物がいる!

いけ!ガブ!!


黒ヒョウでーす Σ(゚Д゚;)!!


瞬殺。

そりゃ、そうだろ!(大笑)
いわゆるアクションゲーだけど、バカっぽくて面白いらしいwww


【旦那TOKYO JUNGLEその2】

操作に慣れ、ポメラニアン軍団でオオカミが倒せる様になる。

俺ら強くなったゼ(ドヤ顔)

クロコダイルがあらわた!

くっ!大丈夫だ!1匹ならなんとか!!

2匹目出現。

旦那雄叫び\(^o^)/オワッタ!

....クロコダイル...パネェ(旦那談)


【旦那TOKYO JUNGLEその3】

ポメ集団、子ライオン2~3匹と戦う

よし!苦戦したが、イケる!倒した!!

\キュウン、キュウーーン!/ (゚Д゚ υ) ン?

子ライオンの群れワラワラワラ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

旦那絶叫。

え?代々木公園周辺が悪夢すぎだって?そこまで行けねーよ(旦那談)


【旦那TOKYO JUNGLEその4】

今度は草食動物だ!ガゼルで行くぜ!!

草はイッパイ生えてるのに、食べれる草が少ないー(´・ω・`)ショボーン

でも俺は、他の動物に勝負を挑む男だ!

サラブレッドに蹴り殺される...onz

今度は猫にするゼ!(`・ω・´)キリッ ← ドアホウw


【旦那TOKYO JUNGLEその5】

俺は今....起きた事を、ありのままの事を話すゼ....。
ヒヨコでサバイバルしてたんだ。そろそろ、巣で寝ようと兄弟で寝たんだ。寝たんだよ。
そうしたら、翌朝どうだ。俺はニワトリでもなく、

ビ ー グ ルになってやがったんだ....。

しかも、まだビーグルは解放されてなく、使えるはずもない。
それに、今あるクエストは、『草 を 2 つ 食 え』だ。
肉食になっちまったから、草を食えねェよおおおおおおおお!
....でも、ライオンの群れを倒してやったゼ。ワイルドだろ~?www

って事で、現在旦那は地道に進めている様ですwww
東京ジャングルは、中毒性のあるアクションゲーですなー(苦笑)
いわゆるマリオみたいなアクションゲーで、死んだらNEW GAMEというw
まあ、他の動物をハンティングする描写がちょっと...と、思うなら無理かもですが(苦笑)

ちなみに最初にチュートリアルがあるので、操作については不安なし。
あと説明書も読めは幸せwww
後は自分のプレイスタイルに肉食系があうか、草食系があうか?です。
ゲーム内の時間の流れが早め。1時間で50 年くらい過ぎちゃう(らしい)

基本肉食系は、餓死する前にハンティング→ポイントを稼いで野性味溢れるオスになる→縄張りを作る→メスを探して交尾→世代交代...って感じ。ちなみに、親の縄張りは使えないから、世代交代したら移動しなきゃいけない。
ただ、世代交代が進むと、周りの動物が恐竜とかになって、ハンティング無理ーー!!...になるらしい(苦笑)
どうも、1つの動物をやり込むのではなく、次の動物が使える様になったら次々と変えていく感じの様です。

時間と財布に余裕があったらオススメゲーム♪
あと、これウケた(大笑)→ http://t.co/qvbDzrEX

私も先週末に細切れで合計2時間ばっかしプレイしたけども、アクション苦手だったから2世代しか行けない(苦笑)
でも、駅前で鳩を見かけたら、

昔→ ハトーボーだ!モンスターボールは何処だ!!

ちょっと前→ あ!涼太くん!?今日もお弁当作ってきた!?

現在→獲物だああああああああ!!!

ってなるほど、ハマったです(苦笑)
TOKYO JUNGLEはそんなにプレイしてないのに、街中でお散歩しているビーグルを見かけると、「軍団で襲ってきやがってー!!弔い合戦じゃー!」って気分になるwww
恐ろしいゲームじゃ、TOKYO JUNGLE...(;´∀`)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.