忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[249]  [248]  [247]  [246]  [240]  [245]  [244]  [242]  [243]  [241]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
台風が上陸してますねぇ。

さて。
本日は、葵座さんの店舗特典CDの感想でも、ダラダラ書きたいと思います(苦笑)
私が聞いたのは、コチラ↓

・早期購入特典オリジナルドラマ風CD「 激・葵座碧色公演 」
・メディアランド店舗特典CD「 激・葵座碧色公演~ナナミ・セイジ編~ 」
・アニメイト店舗特典ドラマCD「 激・葵座碧色公演~ケンスケ・キカク編~ 」

草ばっかり生やした感想で、むごくてゴメンwww


拍手[2回]


**********



そんなわけで、相変わらずの聞きながらの感想です(苦笑)
ネタバレもしてない??かもですね。へへへ。

◆早期購入特典『オリジナルドラマ風CD「激・葵座碧色公演」』

え?
ユキちゃん出るの??
宝船ちゃんと密の旦那は判るけど(苦笑)
何するんだよwwww
って、ナレーションwwwww
エロヴォイスが、エロヴォイスじゃないwww

大坂公演wwwwwキタwwwww
浦島太郎かーw
なるほど、桃太郎の次は浦島太郎www

ってか、リン!?姫!?竜姫??
マジで!?wwwwww
女形きた!?
つうか、乙姫じゃないのかい(苦笑)

亀がハチwww
太郎がナナミwwww
子供がwwwwww
子供がヒドイwwww
剣助に密に宝船ちゃんwwwwwww
密の棒読みwww宝船...てか子安wwwww
もはや、別人www宝船ちゃんじゃないwww
剣助もwwwwちょwwwwヒドイwww
皆ヒドイwwwwwww
そして、成敗www

ムゴイwww
ムゴイwwwユキちゃんのナレーションwww
ナナミイイイイイイイwwwwww
ちょwww自由過ぎwwwでもそんなナナミが好きwww
キタ!姫のリンwwwww

え?
え???www
鬼格www
ユキちゃんwww
見せろーーーwwwwww
姫姿のリンを見せろおおおwwww
誰かスチルくれぇぇぇぇぇ!!

何か、このナナミが無法地帯を彷彿とさせられるwwwwww
ナナミwww二択でほすきですか?って言うの??って、言わないかwww
早!www早いよユキちゃんwww

ええええ??
続き!?wwwえ?ユキちゃん!?www
そりゃ問題だwww


...って、事で後半戦。

え??宝船ちゃんに変更??wwwww
何が起こったwww

おおお!!いきなりキタ、セイジwww
え?www
今度はセイジか!!wwww
って、ちょwww無茶www子供www
亀wwwまた、力づくwwww
成敗きたwwwww
可愛い子供wwwwww超可愛いwwww

リーンーーwww
え??父ちゃん!?www
そんな話??そんな流れ??
そんな展開??www
どうなるの!?
ねえ?どうなるの??wwwww

え?いいの??
ソレ使っていいの、セイジ??wwwwww
フッたwwwww
話をフッたwww酷いwww
剣助www密www

鬼格wwwww
やる気マンマンwww

え?
え?え?え?
ハチ??wwwwww
宝船ちゃん??wwwwww

グチャグチャwww
グチャグチャwwwグチャグチャwww
え?wwwww
どんな流れだよwwwww
ヒドイwwwヒドイwwwww
そして、宝船ちゃんの裏切りwww
棒読みwwwww

は?www
はい??wwwww
鬼格??wwwえ?wwwww
ええええええ???
-
ポカーーンwww
皆、ポカーーーーーンwwww
まさかの剣助が振り回されてるwww
剣助と密がマトモとかwwww

あれ?w
あれれれ?www
めでたし、めでたし??wwwww
めでたしwwwめでたしwwwwwwwww


◆メディアランド店舗特典CD「激・葵座碧色公演~ナナミ・セイジ編~」

※ 後半に突入する前の楽屋話ですよー。

ナナミの嫌味wwww
oh!!セイジ、相談なの??www
真面目だなー...と思ったら、葵ちゃんのためかwww

はい?www
ムチャブリwwwナナミのムチャブリwww

え?お終い??www
ですよね、ですよね(苦笑)
なぬ??www
どんなムチャブリwww
むしろ、セイジの中の人、芸達者wwwww

なんですって!?
暴走の犯人はナナミなのか!?www
なるほどwwwナナミかwww


◆アニメイト店舗特典ドラマCD「激・葵座碧色公演~ケンスケ・キカク編~」

※ 公演の数日前のお話でーす♡

葵ちゃんの衣裳合わせー♪
なんかwww
二人から、べた褒めwwww
楽しそうwww超楽しそうwww
鬼格ムッツリーwww
だよね、鬼格はムッツリだよねwww

なんだ??www
着せ替えゴッコか??www
....って、鬼格ヒドイwwwww

剣助、私もソレ好きwwww
一緒www

って、このせいかよwwwwww


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.