忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[246]  [240]  [245]  [244]  [242]  [243]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!!narinariです!
皆さんは、、もうルーンファクトリー4を予約しましたか??
私はすでに予約しましたよー!イエイイエーイ♪

ってか、本体のDS3をまだ買ってないという(苦笑)
なんかサー。画面のデカいヴァージョンが出るんじゃね??とかウワサをチョロリと聞くので、出来ればルンファク前に発売して欲しいのですが如何ですかねぇ?って、発売するんでしょうかねぇ??

さて。
現在、ルンファクの公式サイトでは、応援キャンペーンなるものをやっています。
どうせ買うんだしね!って事で、このたび乗っかってみました(笑)


拍手[2回]


**********



※公式サイト:RuneFactory4

それから、ファミ通サイトでPVが公開されています!
6/15からは公式サイトでも公開されるそうですよー。

※ ファミ通サイト:『ルーンファクトリー4』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】


◆応援キャンペーンて....何??
さて、さて。
その応援キャンペーンですが、公式情報によりますと、

1. 自分のサイト(HPやブログetc)にバーナーを貼って、応援メッセージや紹介文をUP!

2. 公式のTwitterアカウントをフォローして、作品への期待、キャラクターへの愛、出演声優への愛など、愛があれば何でも♡をツイートする!!


...のどちらかを実施すれば、プレゼントの応募が出来るとのこと。
そして、応援した人(公式で登録...ってかプレゼント応募時ね)全員に、壁紙のプレゼントがありますよー♪

ちなみに私は両方やってます(苦笑)
いやー。
最初はTwitterのフォローだけでいいかな?とも思ったんですけども、応援メッセージってどのレベルの事か判断つかなかったので(苦笑)、ブログでもバーナーを張付けてみました♥

実は、ルンファクに限らず、ゲームや雑誌等の公式アカウントってフォローしていなかったんですよ。一時フォローしていたのですが、ツイートが凄い事になってしまい欲しい情報が拾いづらくなりましてねぇ(苦笑)
なので、公式アカウント系は、フォローせずにリストで管理する事にしましたwww
もちろん、リストもそれぞれ細分化してね。
いやー、スッキリです。
欲しい情報も拾いやすいし。

って事で、今回の応援キャンペーンのために一時的にルンファク公式アカウントを絶賛フォロー中です(笑)


◆って事で応援しちゃうゾ、ルンファク4!
以前、気になるゲームって事で記事に書き散らしていたのですが、その時はまだお婿さん候補が全員公開されていませんでした。

※今年度の上半期で気になるゲームは何ですか?

※ルーンファクトリー4を買いまぁーーーす!!【5/24 追記アリ】
↑ この時点でダグくん発表www

さて、さて。
まず初めに、ルンファクってどんなゲーム??って事なんですけども、ものすごい乱暴に説明すれば、

牧場物語要素 + アクションRPG要素 + 恋愛シュミレーション要素

を、ガッツリ入れ込んだゲームです。ワオワオ!!
やり込み要素がイッパイだよ!!
ってか、何周すればいいんだよ!!(苦笑)

お婿さん候補ですら気になる人が数人いるのに、お嫁さん候補だって可愛い!!(バンバンバン)
※主人公は男の子と女の子のどちらかから選べます♪
なのに、先日の公式ブログでプロデューサーさんが「一周80時間ぐらい」って....。


ワタシ、何時間かかるの??(苦笑)

早い人はそんなに掛からない...って事らしいですけども....アカーンwww
この夏は、ルンファクしか出来ませんがな(大笑)
あとはセーブがいくつ出来るか?だよねぇ。
全員と恋人か結婚手前までフラグを上げて、その時点でのセーブデータを作るしかないかなぁ。

そんな訳で、とりあえず乙女ゲーレビューを上げている身としては(あ!最近はコンセプションもやってるか。)主人公は女の子を選びたいと思います。
ツインティールのプリンセスだゼ!ヒャッハー!!www


そしてお婿さん候補ですが、大本命はダグくんですよ、奥さん!!
◎ダグくん♥


揺るぎない赤枠!!www
そして、中の人がネイト@ビヨンドと一緒の増田さん!!

結婚しよう(真顔)

ってか、私ビョンド終わってないけどねwww
ソーが好き過ぎて、ソー以外プレイ出来てないんだけどねwww
今ならイケるかなぁ?
ってか、久しぶり過ぎて、ソーまっしぐらになりそうだよ。←ダメじゃん!!

そういえば、増田さんのボイスコメントが公式に出ていたのですが、スゲー初々しかったwww
ちょっと、皆聴いてみてwww

そして、他にも魅力的な殿方がおりますよ、奥さん!!
いいでしょ、奥さん!奥さん!奥さん!!(洗濯屋ケンちゃん風)

中の人が割と好きです、アーサーさん!
◎アーサー


そして、モンスターですよ、モンスターの擬人化...じゃない人型変身ですよ!!
◎ディラスさんと、レオンさん。


ごめん!残念ながら圏外でアンテナが立たない!!でも、めつんちゃんがツボって言ってたよ、執事くん!あと、読書好きくん!
◎ビシュナルくんと、キールくん



こんなお婿さん候補の子達と、仲よくなり、恋人同士になって、結婚!そして出産!!人生歩んじゃうのよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちなみに、お嫁さん候補も可愛い子ばっかりです!
男子になって、女の子を口説き落とすのも楽しいと思いますYO!!


◆恋に仕事に戦いに!!
結婚相手とは、会話したりプレゼントしたりして好感度を上げていく、イメージは牧場物語みたいな感じでしょうかねぇ?
一緒に戦闘したりするのかしらん??
って、PV見ると一緒に冒険する感じですねぇ。
おおwww素晴らしいwwwハラッショwww

そして、正に農作物を作ったり、釣りをしたり、家畜系のモンスターを仲間にして畜産業を頑張ったりと、正に牧場物語!!
やる事イッパイで楽しいよー♪

そして、モンスターとの戦闘ですがね。
無印の初代ルンファクをやった事あるのですけど、アクション苦手な私でも楽しめたので本作品もそんなに厳しい操作を求められる事はないのではないかなーと、思ってます。当たり判定がシビアとか、技を出すタイミングや操作が難しい...なんて事はない!!と、思いたい(苦笑)


むしろ、バグのが心配。

大丈夫ですよ...ね??(苦笑)

ちなみに、武器は双剣と片手剣を使うつもりー!!
可憐に舞う様に戦うわ♪←本当か??

非常に楽しみに、wktkで全裸待機状態のルンファクさんです♥
もしも、これで操作性がイマイチだったり、バグがあったりなんて事があって途中で投げる様な事になったら、超涙目ですよ(苦笑)お願い、それだけは避けたい!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.