忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは!
明日から仕事だっていうのに、いいのか自分!!(汗)

ブログ書いてたら、こんな時間になってしまったよぉぉぉぉ!
ってことで、さっそくプレイ日記その3であります。

コンセプション楽しいですwww
ハマり要素が多いので、下品な愉快さだけではないんですよね。
ってことで、感想は続きはコチラへ!

拍手[7回]


**********


◆レベル上げの為に迷宮に特攻!
新規メンバー( タロちゃん/正様/ともとも/ユージィン )のレベル上げの為に、星屑の迷宮を1Fからひとまず10Fくらいまで潜り、中ボス討伐を行いたいと思います。

そもそも【星屑の迷宮】は入口から入ると、まず4つの季節の迷宮( 春/夏/秋/冬 )に分けられています。
ちなみに、最初は春の迷宮しか行けません。
んで。その季節の迷宮( 春の迷宮5F/北斗朧月迷宮5Fの計10F )をB10Fまで潜ると、今度は3つの星座の迷宮( 牡羊座/牡牛座/双子座、各5F )に分かれます。そして5F/10Fに中ボスがいて、星座の迷宮の最下層の階にそれぞれケガレ神と言われる迷宮のラスボスがいる訳です。
ちなみに、星屑の迷宮は潜るたびに構造が変わる仕様となってるので、飽きずに何度も潜れます。

とにかくゴリゴリとケガレをブチ倒して進んでいたのですが、

ユージィン@魔恋が鬼強い(大笑)

さすが、上級職のパラディンだけはある。
しかも、回復系呪文も覚えるとか!

そして、同じチームのシーフめつんちゃんが、ユージィンと男どもを狩るパーティだぁ!なんて言って自分を奮い立たせていましたが。
戦闘はAUTOでプレイしていたんですけどもね。
ふと気がつくと、

ユージィンとめつんちゃんで、スキル発動して技を出してるんですけど。

え?なになに??
実は2人共、


付き合ってるの?(大笑)

※チームスキルと言って、同じチームにパラディン&シーフがいると発動出来る技です。

ヤダー!!もう、早く言ってよ、めつんちゃん!!www
誉先輩と瑛くんのハートを盗んでやるゼ(歯キラーン)なんて言ってたけど、ユージンが好きなんジャンwww
仲良く一緒に技を出している姿を見ると、作戦は「MP節約」なんだけどなぁ.....ってモヤっとする気分も晴れるってもんです。ねぇ?皆聞いてる??作戦は「MP節約」だよ!!

そして、相変わらずウチの回復系が仲間を回復してくれません。
正様@華ヤカとか、誉先輩@スカスタとか。え?クレリックですよね?
クレリックの職業の説明には、

深い慈悲の心を持ち、仲間を治癒する事が得意

...って、ありますけど?(苦笑)
ウチのクレリックは、ドSにも程があるだろ!仲間のHPが0になるよ!!
ってか、千秋ちゃんがHP:0なったよ!!

正様.....千秋ちゃんの旦那のはずなのに。
さすが、宮ノ杜家の長男...。

こんな感じで、B10Fまで到達。
中ボス戦は、1チームをGASSIN( 4人の星の子が力を終結して、1体の「星天使」に変身。カッコいいロボットになってケガレをボコってくれます。)させて、戦闘。
危なげなく、勝利であります。ヒャッホー♪


◆若干、不安な面があるので子作り再開
中ボス戦が終わると、一旦街に戻ります。
レベルも随分上がったので、装備を見直して再度チーム編成であります!!

レッツ!自動グループ編成!いってみましょう!!




デデデデデデデデデ.....デデン!!

・Aチーム → トーマ/美優ちゃん/ともとも/瑛くん
・Bチーム → タロちゃん/めつんちゃん/やしろちゃん/千秋ちゃん
・Cチーム → ユージィン/てらしー/正様/誉先輩



なんだ、このCチームは!!
ユージィンってば、ウカウカじゃない!wwwww ← 偏見の目
って、何で回復メンバが集まってるんだよぅ!!

しかしまぁ、今回は誰も旦那と一緒になってないですねぇ(苦笑)
そして、美優ちゃん....(涙)
てか、またトーマと一緒だよ!!やっぱり、付き合ってるの!?

そんでもって、てらしーと離れ離れになったともとも....。
...の割には、ガッツリ瑛くんと一緒!!
スゲー!!外さない!さすが、引きの強さは抜群!!(大笑)

ところで。
ココに来て、最初に生まれた4人がLv限界に到達しました。

◎レベル限界
・トーマ Lv23
・やしろさん Lv23
・千秋さん Lv21
・誉先輩 Lv22
・てらしー Lv25

むむむ。
実は10F辺りでちょっと不安だったのですよぅ。
これから、牡羊座の迷宮に特攻する上でちょっぴり心配なので、保険の意味で子作りに励みたいと思います!!

ってことで、レオ姐さんと愛好の儀でございます。
祝!初の双子の誕生ですーーー!!ヒーハー!!
双子マークが出ていたの。やっと双子が生まれたぁ(感涙)
男の子の双子だよぅ!ヒャッホー♪
レオ姐さんの子供は戦士系の数値がいいので、

◇ リベルタ@ファイター
◇ 孟徳@パラディン


リベルタ@アルカナは、luluさんの旦那です。
そして、上級職のパラディンも選択出来る!?

って事で、このたびお願いしてヨーコさん@PPにもご協力頂きました!!
ヨーコさんありがとうございます!(土下座)

つうことで、ヨーコさんの旦那である孟徳@三国恋戦記でございます!!
でも、ヨーコさん気をつけて!
丞相は、やしろちゃんもツボだったはず!!(大笑)

そして。
ミレイさんも双子マークがついていたので、愛好の儀であります!

.....なんと!
マジックナイトの男の子ですか!?
マジック(魔法)のナイト(騎士)ねぇ.......。


ここで、もう一人ご協力頂いた方のご紹介を。
望月さん@全力で頭を抱える日記です!!
ご協力ありがとうございます、ありがとうございます!

なので、望月さんの旦那さんを召喚しましょう。










◇ 変態仮面@マジックナイト


正しくは、ファントムさんです。
フォーー!!のこの方↓ではありません。

・変態仮面@あんど慶周著

※私はこの変態仮面が大好きです!


ファントム@PersonA~オペラ座の怪人~です。
生粋のストーカーさんですので、むしろ強いと思います。
楽しみですね!(色々と)

とりあえず、今回生まれた3人は、ひとまず育て屋さんにお願いしました。
牡羊座の迷宮に行って、星の子の底上げが必要になったら出陣をお願いしたいと思います。


◆牡羊座の迷宮のボスを討伐の巻
Newチームで、牡羊座の迷宮のボスをぶっ潰しに行きたいと思います。
そして今回の各チームの作戦は基本「MP節約」ですが、Cチームは回復メンバがそろっているので「回復を優先」にしたいと思います。これで「MP節約だから回復魔法は掛けれなかったんだよ?」なんて言い訳は出来ませんからね!
まあ、「MP節約」でも回復魔法は掛けないのに、攻撃スキルは発動してたけどネー!!
あいつら、ホントにドSです。

って事で、突き進んでいきます。
そういえば、美優ちゃんはどうしているか?というと、トーマと仲良く同じスキル技を発動して戦ってくれてます。
...もう、トーマと付き合ってるんですよね?(大笑)

しかし、牡羊座のケガレですが、やはり強くなってきてますねぇ。
1~2回戦闘するだけで、瀕死(苦笑)
毎回HPを回復しないとヤバイです。回復アイテムを死ぬ程使います。

まあ、ちゃんと戦闘中に瀕死になったら回復してくれれば問題ないんですけどね。

相変わらず、回復系3人は1mmも回復魔法をかけねーって、どういう事だ!!
ドSで済む問題か!?
やっぱり、名前のせいでしょうか? > 正様、誉先輩

そして、ようやっと最終フロア辺りになって回復してくれました。......ユージィンが。
おい!クレリック!!
何してるだよ!!www

そんなドS組の落書きです。TwitterにUPしたのを流用。



ちなみに、落書きをする為にイラストを検索したら、凄いのがヒットして夜中に爆笑しました。
Google先生は良い仕事をしていらっしゃるwwww
ウヒヒヒヒ♪

牡羊座の迷宮のボスは、少々手こずったであります。
ってか、ボスと一緒に出てくる仲間が回復しやがるのでね。
ボスの前にまず、そっちを倒さないと。
......むしろ、ちゃんと回復魔法を掛けてくれるとか、うちのチームにスカウトしたいくらいだわ。
瀕死の状態でギリギリ勝った!...なんて事ではなく、そこそこ余裕で勝てました。
※ イツキ→Lv25
そして、星の子も正直Lv25ないと、ちょっと辛いかも。
なので、Lv限界が25以下は、次の迷宮がキツイかもしれないぁ....。
むむむむむ。

とりあえず、下品な妖精のマナに促されて、街に戻るであります!


◆自由度が広がったヨ!
街に戻ってくると、強制的にイベントが発生です。
なぜか親密度が高くないマヒルちゃんに絡まれて、若干イラっとしつつも無難にイベントをこなします。
うーん。
マヒルちゃんスキーさんには申し訳ないけども、全く興味が出ないッス(汗)
すいません、すいません。

....でサー。
お約束というか、城でのパーティ開催でダンスを踊る事になったんだけどもね。
一緒にこの世界に飛ばされた同じくマレビトのマヒルちゃんと、ダンスが得意の巫女ファルンちゃんは判る。

Q_誰と踊りますか?
・マヒルと踊る。
・ファルンと踊る。
・ナルシステスと踊る。

.......なぜ、美しき宮廷学者のインテリメガネが選択肢に出る!?
ホ、ホモれってことか!?そうなのか!?
むしろ、ブログのネタとしては、ナルを選んだ方がいいのか!?(机ドン!)
正直、この選択肢で5分は悩みました。
でもサ.....やっぱり、女の子と踊りたんだよ!俺は!!(イツキ@narinari心の叫び)
って事で、ファルンちゃんとダンスです、ダンス(笑)

・巫女さん達の親密度のグラフが伸びたよ!
解放されましたよおぉぉぉぉぉ!
なので、また巫女さん達に会いに足しげく通うであります!

・クエストもSHOPの商品も追加!
増えました、増えました!
ここまであまりお金も使わなかったので、ガッツリ買い物出来そうでーす♪

・他の迷宮に特攻可能じゃぞよ!
春以外の迷宮にも、特攻出来る様になりました。
また、春の迷宮は牡羊座の迷宮のボスを倒した=星授を奉納した事によって、ケガレの出現が減ってるそうな。
なので、まんべんなく季節の迷宮に特攻かましていった方がいいらしい。
なるほどねぇー。


◆愛好の儀ですよ、奥さん!奥さん!!
親密度のグラフが伸びたので、巫女さん達に特攻であります。
最初にまず8月は獅子座の月なので、フェミルナにGo!Go!

.....なんか会話終了後に、「親密度が上がった気がする。」なんてイツキが言いますよ。
じゃあ、愛好の儀をするゼ!
今月はフェミルナとファック.....イヤイヤ!愛好の儀を行うと強い子が生まれるそうなので儀式ですよ、儀式!

.......フェミルナ。
強引に言われるとドキドキするだと?

え?それって、あれ?
ホテルに連れ込む時の

何もしない!何もしないって!ホラ、いいから入るぞ!

....って言う、アレをしろって事ですか? ← 違います
むしろ、ラブホまでホイホイ着いていって「 そんなつもりじゃなかったのに....。」とか言う女のが理解出来ん。
体調不良とかの緊急事態以外は、ラブホに一緒に入った段階で了承している事と一緒だろ。
↑ おいおい

おっと、話が壮大にソレた。
イヤイヤ、もー!!
フェミルナお嬢さんには、ドS心をくすぐられますネ☆ミ...って事ですよ!!(大笑)
でね。
双子のマークが出ていないのに、女の子の双子が誕生です!!
しかも、上級職であるランサーとバーサーカーが選択可能ですと!?
って事で。

◇ ヨーコさん@ランサー
◇ 望月さん@バーサーカー


お待たせしました、ヨーコさん!そして望月さん!!
高い戦闘能力を誇るランサーなんて言われたら、ヨーコさんしか!(笑)
そして、「攻撃こそ全て」が信念のバーサーカー?
脳裏には、果敢に美蕾様に挑む望月さんの姿が浮かびました....(微笑)


そして、次。
ミレイさんの所に行って、合わせて愛好の儀です。
研究熱心なミレイさんですが、愛好の儀の時のイツキの反応を全て資料にまとめた....って。
それ、どんなエロ資料!?...違った。神聖な儀式だ(苦笑)
ま、まさかそれは、イツキ君の反応を見つつ、イツキのツボを押さえて資料に起こした....と。
えっと。ココをアレすると、イツキがナニな感じになる...って感じの資料? ←おいおい
しかも、ミレイさんのまで!?
そ、それを読んで参考にしろですと!?
って事はですよ?

ココをアレされると、ナニな感じになる。

って、書いてあるんですよね?そうですよね!?
童貞マレビトのイツキには、素敵な資料だネ♪助かるネ☆ミ
そんな資料があったおかげか、またもや双子マークがないのに双子の誕生です!

◇ luluさん@クレリック
◇ 美優さん2号@マジックナイト


.....女の子のクレリックなら、ちゃんと回復してくれるかな?って事で、luluさんお願いします!
そして、マジックナイト!oh!
それでは美優ちゃん2号にお願いしましょう!


そして、大本命のレオーネ姐さんですよ!

この前みたいなやり方では満足出来ない言われましたぁぁーーー!!
すいません、すいませんwww
技術なくてすみませんwww
でも、若いので回数いけます、大丈夫ですwww

...あ。愛好の儀の話ね☆ミ

(`・ω・´) < 必ず満足させる(キリッ) ← って、言ってみました

頑張りすぎて、この前みたいに早く終わらせちゃダメよ?

って、言われたぁぁぁwww
アカーン!!イツキ、ガッつき過ぎ!!
しかも、じっくり時間を掛けてより深く儀式に.....ってwww
深くって.....どう深くデスカ?素朴な疑問です、どう深くデスカ??
イツキも、

わかった。とにかく時間を掛けてやてみる。

って。
どんだけ、早かったんだよ!!だめだよ、イツキ!!
※ だから、愛好の儀の話です。

上手い下手は気にしなくていいから、とにかくゆっくりとね。

なんと言うか....レオ姐さん、楽しいだろうなぁ。
男子高校生相手に、すげー楽しいだろうなぁーwww ← そこかよ

◇ 千秋さん2号@パラディン

こんなムフフな儀式の結果、パラディンの女の子誕生です。
千秋さん2号ですwww
あ。レオ姐さんには及第点は頂きました。
よ、よかったよ....w


最後はルカたん。
もう、ツンデレの王道。
服装だとか言動だとか生立ちだとか、色んなものがあざと過ぎるんだけども、それが良い訳でw ←おいおい
バカバカ言われて、ニヤニヤするのは何ででしょうね?(大笑)
双子のマークが付いていたのですが、残念ならが双子ではなかったです。
でも、今回は双子を量産し過ぎたかも(苦笑)

◇ やしろさん2号@マジックナイト

マジックナイトが選択可能だったので、やしろさん2号であります!w


とりあえず、控えメンバーが生まれ過ぎました(苦笑)
また、ここにきてレベル限界になった星の子も増えたので、入れ替えが必要かもですね。
なのでまず、レベル限界に達した星の子を数人独り立ちさせました。

◇千秋ちゃん@ファイター
◇トーマ@モンク
◇やしろちゃん@マーチャント


おかげで街レベルUPです!
ギフト屋さんがオープンしました。
.....ら、ギフト屋さんの星の子がマーチャントの女の子とかwww
完全にやしろさんがお店オープンしたとしか思えない(大笑)

次。
余りにも美優ちゃんが不憫なので(苦笑)、掘り出し物屋でアイテム探索には美優ちゃんと誉先輩に行ってもらいましょう!
....んが。
掘り出し物屋さんのレベルが低いせいか、1人しか行けないwwwww
なのでレベル上げのために、ひとまず美優ちゃんには探索に行ってもらいました!


◆メンバー入れ替えのチーム編成!
育て屋にお願いしていた3人も回収して、チーム編成いってみましょう。
今まで自動グループ編成をする際、「バランス重視」としていました。
今回はちょっと変えて、Aチームのみ「攻撃重視」にしてみたいと思います。
また、誉先輩が編成されてしまったら、そこは同じクレリックのluluさんとチェンジしたいと思いますです。

では、レッツ!自動グループ編成!いってみましょう!!




デデデデデデデデデ.....デデン!!


・Aチーム → タロちゃん/ユージィン/瑛くん/孟徳
・Bチーム → ともとも/めつんちゃん/luluちゃん/千秋ちゃん2号
・Cチーム → 正様/てらしー/変態仮面/やしろちゃん2号



なんか...凄い事になったなぁ(苦笑)
まず、タロさんおめでとうー!瑛くんと一緒であります!!
今回はさすがにともさんの引きの強さは発揮しなかったですねぇ。
何より、変態仮面様と一緒で、やしろさん2号が幸せそうです(大笑) ← ホントか?

このメンバーで、迷宮に潜ってみたいと思います!





◆プレイ状況_9月1週

◎街の発展レベル Lv4

◎星屑の迷宮 ・春の迷宮-北斗朧月迷宮 - 牡羊座クリア!

◎イツキ Lv25

◎Aチーム
・タロさん Lv28
・ユージィン Lv26
・瑛くん Lv25
・孟徳 Lv6

◎Bチーム
・めつんさん Lv25
・ともこさん Lv28
・千秋さん2号 Lv1
・luluさん Lv1

◎Cチーム
・てらしー Lv25
・正様 Lv28
・変態仮面 Lv6
・やしろさん2号 Lv1

◎控え
・誉先輩
・美優ちゃん2号

◎掘り出し物屋_探索
・美優ちゃん1号

◎育て屋_育成中
・リベルタ
・ヨーコさん
・望月さん


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.