忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [295]  [213]  [220]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
現在、グランバニア王国でグフフフフ~♪な生活を送っているnarinariです。
ブログも更新したいけど、ゲームもしたい!!っつうジレンマに苛まれていますが、皆さんは何をプレイされていますかー?

って、ことで。葵座です。
葵座ですよ!!

葵座愛に溢れるこのブログなので、今日も葵座のお話を炸裂したいと思います!!

えー。
興味のない人は、すっとばして下さいwww


拍手[5回]


**********



◆地味にいろいろ更新されている葵座さんの公式サイト

葵座異聞録

ってことで、まずは公式サイトのお話。


ボイスが追加されてますよ、奥さん!!

ようやっと、ボイス4が公開されました(苦笑)
イヤ~。長かったですねぇ。
去年の8月から全く更新されなかったのですから。
まさか、あの頃から再演用に残していたんですか??...なんて、思っちゃうゾ☆ミ

そして。


「ゲームの流れ」と「ゲームシステム」が追加されてます!

ううう.....。
ちゃんと、神器に変身する事や、ゲームの流れなどを説明してくれてますよ...。
おばちゃん、嬉しい....・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





分厚いラブレター送った甲斐があったね。


そこら辺もギリギリ書いたからね。
ってか、きっと皆言ったんだろうね。
これで、新たにプレイする人にも事前情報が行きわたるよ。うん。
....そこ!!「 え?読む人いるの? 」とか、言わない!!

もう、送ったラブレターをブログに載せた方かいいかなぁ?(苦笑)

それからですね。

前回プレイしたセーブデータが引き継げるらしいです。

なので、前回プレイした人は、いきなり宝船さんとかから特攻可能とのこと。
まあ!なんて、親切設計!!






でも、私は普通に全員プレイするよ?


イヤー、もう。ウッキウキだよね、ウッキウキ!!
また、座長に会えて、なお且つCGも追加されるだなんて、狂喜乱舞ですよ!!
なんだろう。


もう1枚買った方がいいかな?www

※ すでに2枚届きます。


◆ドラマCDも発売するヨ!!



そんなわけで、ドラマCDも発売されますよーーー!!
イエーイ!!ドンドン!パフパフ!!

◎ドラマCD 文明開華 葵座異聞録 桜花爛漫 〜酔いどれ浪漫紀〜

・発売日 : 2012年5月25日(金)予定
・希望小売価格 : 3,150円(税込)
・発売元 : ヒューネックス株式会社

ちなみに、ステラワースで予約すると予約特典でプロマイドが付くそうです。
また、公式サイトでは試聴も公開されてます。
楽しみですねー♪

でも、まだ予約してません(苦笑)
Hunexの通販サイトがまだオープンしていないので、それを待って最終的にどこかで予約する予定です。
ウフフ。
えーっと、何枚予約したらいいのかな?www ← 大馬鹿


とりあえず、クソな部分は骨の髄まで浸み込んでるし、私は無敵状態で特攻出来るので、ウッキウキのムハムハ状態で葵座を楽しみたいと思います!

...現に今の葵座ですら楽しめるしね! ← 調教済


でも、皆は気を付けてね♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.