忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [295]  [213]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ごきげんいかがですか?narinariです。

コンセプションwwwちょwwww
ウケるんですけどwwww何それwwwww


と、仰られているレディース、エーンド、ジェントルメン。
さあ、体験版をダウンロードして下さい(大笑)

ダンジョンも3F堪能出来るし、何より例のアレでナニな


愛好の儀も体験出来ますよ?


そこそこ遊べるので、オススメです♪
では、コンセプションのプレイ日記でございます。続きはコチラからドゾ、ドゾ!


拍手[10回]


**********



◆とりあえず、目先の目標
まず、あと星の子を1人生んで、星の子のグループを3つにしようと思うのよ。
次の階層の北斗朧月迷宮に行ったら、ケガレの強さも上がってきたしね。

今のところ親密度/ご機嫌もMAXな巫女さん達は、

・アリーちゃん@牡羊座
・ルカたん@蟹座
・フェミルナ@獅子座

....なのですが、どーも巫女に会いに行っても、これ以上親密度が上がらない模様。
すでに今のグラフはパンパンのマッカッカな状態なので、この先はシナリオを進める必要があるのか、ダンジョンを攻略する必要があるのか。とにかく、話が進まないと次のグラフが解放されないらしい。
ってことで、次はこれから迎える月の大本命の巫女さん達の親密度を上げましょうかね。

・ミレイさん@天秤座
・レオーネ姐さん@蠍座 ←大本命


◆下品で愉快で卑猥?なイベントと愛好の儀
※ 愛好の儀は、神聖な儀式であり生殖行為ではありませよ?

レオ姐さんwww
レオ姐さんとのイベントの会話が!!wwwww

注射するのは好きだけど、されるのは嫌いー

...は、判る。
意外と、そういうものかもしれない。
でも、

儀式の時の私もちょっと攻撃的でしょ?

って、どういう意味ですか!?
しかも、その返事でイツキが、

そうだな。レオーネから求めてきたりするし。



...って、何をですか?何を求めてると!?(大笑)

私、知らない!ってか、今回はまだレオ姐さんと愛好の儀してない!!www
さらに、

愛好の儀のキミのお注射は嫌いじゃないかも。






お、お注射!?www

どんなコスプレPLAYですか!?
お注射って何ですか!!wwwww
※ 星の力(この世界の魔法)がチクンしちゃうんだって、チクン!

もう、愛好の儀でケガレが生まれそうですが!!(大笑)
でも、巫女の条件は処女だって言ってませんでしたっけ!?


って、話をめつんさんにしたら、

(* メツ▽ン)ノシ < 下品な愉快さで愉しそうだねwww

そ ・ れ ・ だぁー!!www
下品な愉快さwwwまさにwww

そして、今度はミレイさんです。

マレビトの研究をさせてくれ。

なんて言われてましたがね。
でも、親密度を上げるイベントで、


拘束プレイは聞いてませんよ?

なんスか!?wwwww
縛られて、質問攻めとかwwwwww
もう、トーマ@アムネシアはミレイさんを見習えよ!!(バンバンバン)www
乙女ゲーにも、こんな下品な愉快さが必要だと思うwwwww

こんな感じで、順調に会話やイベントをニヤニヤしながら進めていき、すっかりミレイさんの親密度もご機嫌もMAX!
そんな時、ミレイさんに双子のマークが!!
※ 双子のマークが出た時に愛好の儀をすると、双子が生まれる確率が高いらしい。

よっしゃーー!!
双子が生まれるかも!?って、事でミレイさんと、愛好の儀を炸裂!!

◇瑛くん@アーチャー

タロさん旦那の瑛くん誕生です!w
アーチャーの男の子!しかも髪色は、ママに似てシルバー。

でも、双子はうまれなかった...onz
くっそ。
早く、双子が見たい(苦笑)


◆北斗朧月迷宮のせいか、3グループ編成のせいか、それとも......
さてさて。
星の子が12人揃ったので、3チーム編成です!
さあ!
自動グループ分けですよ!!


デデデデデデデデデ.....デデン!!


・Aチーム → トーマ/千秋ちゃん/美優ちゃん
・Bチーム → やしろちゃん/てらしー
・Cチーム → 誉先輩/めつんちゃん/瑛くん



こんな結果になりました。
せっかく美優ちゃん入ったのに、誉先輩と別グループとかwwwww
しかも、トーマと一緒www
そして、何気にめつんちゃんが、誉先輩と瑛くんと一緒!www
やるな、めつんちゃん!シーフなだけはある! ← 意味不明

そして、バーーッと前に行って、ウヒョーーッと戻って来ていたやしろちゃんですが、最近はレベルが上がったせいかあまり前に出る事もなく。大人になったのね....。
むしろ、美優ちゃんがウヒョーッ!と行ってます(笑)
で。
ある時ふと画面を見ると。

美優ちゃんとトーマが、テケテケテケと仲良く2人で一緒に歩いているではないですか!!
デ、デート!?
.....恋に落ちましたか??www > 美優ちゃん


By The Way

先日の記事でも書きましたが、とにかく魔法やスキルで消費するMPがデカイです。
ガリガリ削られます。
割と強い技だと200とか消費します。
試しに作戦を「全力で撃退」にしたら、1フロア持ちませんでしたwwwwww
MP回復のアイテムは拾うのですが、作成は常に「MPを節約」ですよ(苦笑)
そんな感じで今までは「MPを節約」で全く魔法やスキルを使わずにガツガツ戦ってました。

んが、しかし。
3グループ編成にして北斗朧月迷宮に入ってからというもの、気が着くと星の子達がスキルや魔法を発動してるのですよ。
MPが空っぽになってるのですよ。


( ゚д゚)ポカーン < Why??


なんだ??

3グループ編成になったから?

北斗朧月迷宮に入ってケガレが強くなったから??



自由人めつんちゃんが入ったから?


...まあ、とにかくですね。
確かに、ケガレも強くなってきて、初代の4人の星の子がレベル限度がLv10のせいか、すぐに瀕死になってしまう。
なのに、誉先輩がいっこうに回復魔法を掛けてくれないwww
ちょwwwwなんて鬼仕様wwwww
他のクレリックが回復してくれるけどもサ!!(苦笑)

そして、瑛くんの活躍が目立ますwww
アーチャーのスキル技が、他のメンバーが攻撃した後に発動するせいなんですけどもね。
なんか、1人で美味しい所取りw

こんな感じでヒーヒー言いながら、迷宮を潜ること後半。
やっと!!
やっと、誉先輩が回復してくれたぁぁ!!
そして、とうとう美優ちゃんのいるチームに、誉先輩が回復魔法を掛けてくれたぁーーー!!
おめでとーー!!

こうやって報告出来てホッとします(大笑)


◆星の子チームを再編成
ひとまず、北斗朧月迷宮のボスを前に離脱です。
初代の星の子4人では、倒せる気がしない。

ってことで、子作りを再開です!(大笑)

まず、ルカたん@蟹座の月である7月になった段階で、イベントを挟みつつ愛好の儀です!

ルカたんが....プレゼントを身に付けてくれた!!

会話の途中でたまにプレゼントが出来るんだけども....うん。
プレゼントしておいてなんだけど、

その服装にそのリボンはないよ、ルカちゃん(苦笑)

◇タロさん@モンク

モンクの女の子ということで肉食系です。
....では、タロさんで(笑) ← おいおい

それから、フェミルナ@獅子座の月である8月。
しかし、会話イベントのフェミルナが、素直に謝った!!
可愛いぞ!!www
ドS心をくすぐられます(ニヤリ)

◇正様@クレリック
◇ともこさん@マジシャン


お待たせしました!!
メガネ男子、千秋さん旦那の正様@クレリックです!
でも、ママゆずりの金髪だけどwww
そして、マジシャンの女の子ってことで、ともこさーん♪

また、大本命のレオ姐さんの親密度とご機嫌がMAXになったので、愛好の儀ですよ!

もうちょっと、頑張って欲しかったな♪

なんて言われつつも愛好の儀をガッツリやってきましたよ! ← 表現オカシイ
そしたらまあ!!
なんと、上級職のパラディン男子ですよ!!

パラディンって言ったら騎士ですよ?
戦士系の上級職ですよ??

.......お待たせしました、やしろさん。








◇ユージィン@パラディン



色んな意味で最強です(笑)
一緒に戦えるだなんて、ある意味胸熱です(苦笑)

そんなわけで、初代4人の星の子さん達には独り立ちしてもらい、街を発展させました。
現在、街の発展Lv3!
育て屋と、掘り出し物屋が出来たであります!


◆レッツ!自動グループ編成!
つうことで、新たな星の子を入れて12人でのグループ編成です!!


デデデデデデデデデ.....デデン!!


・Aチーム → トーマ/千秋ちゃん/てらしー/ともとも
・Bチーム → めつんちゃん/瑛くん/誉先輩/ユージィン
・Cチーム → やしろちゃん/美優ちゃん/タロちゃん/正様



ここでも、美優ちゃんと誉先輩は別グループwwwwwww
そして、ちゃっかり誉先輩と一緒のめつんちゃん!しかも、瑛くんまでwww
んが。
ユージィンも一緒なので、めつんちゃんの悲鳴が聞こえそうですw
今度、隣同士にしておくね♪

しかし、千秋ちゃんまで正様と離れ離れ(苦笑)
今度はトーマと一緒だけど、いい?トーマでもいい??www
そして、やしろちゃんもタロちゃんも旦那と離れてしまいました。
...が、タロちゃん瑛くんの動く姿が見れるのでOKですか?(苦笑)
やしろちゃんは、むしろ別グループで遠くからニヨニヨしながらユージィンを眺めてそうです(笑)

でね。
ともともスゲーよ!!
この中で、唯一旦那と同じグループ!!
引き強し!!www
仲良くイチャイチャして下さい。.....千秋ちゃんの視界の外で(苦笑)

ってことで、このグループメンバで迷宮潜ります!!
出来れば、牡羊座の迷宮をクリアしたい!





◆プレイ状況_8月1週

◎街の発展レベル Lv3

◎星屑の迷宮 ・春の迷宮-北斗朧月迷宮9F

◎Aチーム
・トーマ Lv19
・千秋さん Lv18
・てらしー Lv17
・ともこさん Lv1

◎Bチーム
・めつんさん Lv16
・瑛クン Lv16
・誉先輩 Lv18
・ユージィン Lv1

◎Cチーム
・やしろさん Lv18
・美優さん Lv16
・タロさん Lv1
・正様 Lv1


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.