忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[223]  [222]  [221]  [295]  [213]  [220]  [212]  [219]  [218]  [204]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!narinariどぇっす!!
4/26発売のコンセプションが、本日届きました!

ドドン!



4/25の朝8時には発送メールが密林さんより来ていたので、

流石、一般ゲーさんが違うな!!発売日到着かよ!!

なんて、浮かれ気分だったのですが.....、うん。
人に夢と書いて.........儚いって読むんだよね。←おい


拍手[5回]


**********



4/26、その日のアテクシは急な仕事が入って残業でした。
もう、日中ウカウカしっぱなしだったのに、まさかの残業。
夕方に仕事が舞い込んでくるとか、私涙目!!くぅぅぅぅ!!
でもね。
家に帰れば、コンセプションが待ってる!そう思うと仕事も頑張れる訳ですよ、お嬢さん。
ウシャウシャ!と仕事を終わらせ、鼻息荒く家に帰ってみると。


(;゚ Д゚)? < Why??なぜ、届いていない?


世の中、手紙だって朝に投函すれば、翌日には届くんだろ??



どういうことだ、日本郵便!!(バンバンバン)


....でもサ。
ゆうメール便なんだよね。
いわゆるメール便ってやつなんだよね。
他社さんのだけどもメール便の仕組みを聞いているのでね。
送料が安い代わりに中1日掛かるつう仕組みなのですよ。
その仕組みがサ。朝1に出そうが、昼に出そうが、夕方に出そうが、宅配会社の中での集配作業は1日1回なので同じという...。
朝出したから、早く着く訳ではないっつーね!!

ギリギリ...(# `皿´) < 密林では配達予定が4/26になってたのに....。

誰を呪うべきか。
密林か?日本郵便か??

とりあえず、お前らのトイレ運が悪くなる呪いを掛けてやる。ぺっ!
一生、運のないトイレ人生を送るがいい。

そんなわけで、昨日はセッセとアムネの感想を頑張って描いてました。
フヒヒ。


◆皆のノリが良すぎで、ワタクシ感謝感激!雨アラレ!!の大感動でありますwww
先日の記事で、星の子の命名をご近所ブロガーさんの名前を使って....なんてネタを書いたのですが、思いのほかノリノリの方々がいらっしゃいまして(大笑)
ありがとうございます!

そんな、ノリノリの皆が大好きサ!!www


って事で、ご近所ブロガーさんの名前を拝借する事にしました。

快く快諾して頂いた皆さん、ありがとうございます(大笑)
星の子が生まれたら、順番に付けていきますよう!www

ちなみに、星の子の職業はこんな感じです。

【下級職業】
・ファイター
・モンク
・マジシャン
・アーチャー
・シーフ
・クレリック
・マーチャント

【上級職業】
・ハンター
・マジックナイト
・バーサーカー
・パラディン

職業は、キャラの雰囲気とその時の状況に応じて、選択していきたいと思います。
....でも、女子は皆さん肉食系だから、戦士系に付けたくなるんですけど(苦笑)
もう、男前の敵キャラが出てきたら、ウハウハしながら特攻しそうですしwww

( 千∀秋)ノ < 私が、喰うぜ!

( 美∀優)ノ < イヤ、私が!

( タ∀ロ)ノシ < イヤイヤ、私が!!

≡♪(* メツ▽ン)ノ┌┛ < えい!(ドガッ)

Σ((;千皿秋))ノ ;美皿優))ノ ;タ皿ロ))ノ < おいーー!!

ちなみに他の面々

ヽ((luДlu ; ≡; luДlu))ノシ < くっそ!モンスターボールは!?モンスターボール!!

やっぱ王とあのインテリメガネはサ... > ヽ(* ヤ▽)フヒヒヒ(▽と * )ノシ < オッサン受はね....グフフフフ


...と、いう大騒ぎが目に浮かぶんですけどもw

ではでは、巫女達とイチャコラして、星の子を産んできたいと思います!w
今宵より、グランバニア王国に行ってくるゼ!!
イエイ!イエイ!!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.