忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [295]  [213]  [220]  [212]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!!
現在、巫女さん達に「俺の子供を産んでくれ!!」と鼻息荒くせまって、愛好の儀という謎のエロい儀式をヤリまくってるイツキ@narinariです!!

イヤイヤ、まー。コンセプション、


死ぬ程、楽しいよぉぉぉ!!

ヤバいです。
やり込み要素が多すぎますwww
楽し過ぎます!!

ダンジョンを潜りたい!深い階層に潜りたい!

その前に、一緒に戦う星の子を育てないと!

その前に、星の子を産んでもらわないと = 巫女とイチャイチャせねば!



...なんて楽しいゲームなんだ!!(大笑)

って事で、ゲーム内時間を約3カ月遊んだ時点での感想を垂れながしたいと思います!


拍手[8回]


**********



◆ストーリー
正しいお話は、ゼヒとも公式サイトへ行き一読して頂くとよろしいかと思います。



おおざっぱなストーリーとしては、

幼い頃に両親を亡くた主人公の弓削イツキ@高校男子の美優さん好み。
これが学ランだったら、どんなに私得だったか!!

ある日のこと。
同級生のイトコ&居候先の娘さんであるマヒルちゃんと一緒に、異次元魔法世界:グランバニア王国に吹っ飛ばされます。こっちの世界からきた人間は『マレビト』って呼ばれるんだって。へー。
そして、グランバニアでは救世主扱いの俺。
つうのも、この世界は【ケガレ】が滅ぼそうとしてるんだってばよー。
その【ケガレ】を倒す事が出来るのは、そう!あなただけなのです!
...なんて言われてもねぇ?

でも、お前。【ケガレ】を倒さないと元の世界に戻れないんだゼ~?

と、王様に鼻ホジされながら脅され、倒してくれるのなら【ケガレ】を倒す為に星の子を産む必要があるから、巫女達とムフフフ~♪な事が出来るよ?とエサもチラつかされたので、【ケガレ】を倒す為に迷宮(星屑の迷宮)に潜る決意をするイツキ@narinariなのでした。

...って、事で、

「俺の子供を産んでくれ!!」


◆ケガレって何??
そもそもですね。
その【ケガレ】って何なのサ?って事なんですけども、その辺りは宮廷学者のインテリメガネ:ナルシステスが説明してくれます。
このグランバニアの世界では人が交わる事で、体からケガレ(=負のエネルギーの様なもの)が、放出されるんだと。

....はい?(右京さん風)

んで。
ケガレをほっておくと、合体や融合を繰り返して魔物の出来上がり。
え?じゃあ、ファック出来ないの?セックル出来なの??って話なのですが、そうなると種の保存を否定する事になるっつー事で、魔法の力(=星の力)を使って『星屑の迷宮』に閉じ込めているだそうな。

で、諸事情により現在その迷宮からケガレがあふれそうになっているので、グランバニアの民はこれ以上ケガレを増やさない様にしているらしい。





奥さん、ファック中止命令ですよ!!

※表現がダイレクト杉です

むしろ、余計にケガレが出そうな気がするのは私だけでしょうか?
そんなわけで、ワタクシは、グランバニア国民のセックル生活を取り戻すためにも頑張るのであります。


◆ゲームの流れとかそんな話
まずですね。

デフォ呼びがない!

巫女達がイツキって、呼んでくれません(´;ω;`)ブワッ
今のところセリフは名前なしでも違和感ないです。
なので、別に主人公の名前をデフォにする必要はないのかな??

そして、フルボイスでもなかったです。
最初の物語の導入部分はフルボイスでしたが、実際に作業に入ると体験版の時と同じ様に、聞こえるボイスと読むセリフが違います。
ボイスは「わかった。」
セリフは「そうか。理解したよ。」
みたいな感じですね。
この辺りは慣れましたので、個人的にモーマンタイ!

もう、マナというこの世界で面倒を見てくれる妖精が、とんだ下品な妖精なわけでwww
だが、それがイイぞよwww


時間の流れとしては、星屑の迷宮に潜ると時間が1週間経ちます。
1ヶ月は4週間で構成されて、12ヶ月で1年が経過です。
ちなみに、迷宮に潜らなくても1週間時間をすっとばすメニューもあり。
なので、1週間の作業としては、

巫女達に会いに行ったり、星の子を作りに行ったり、クエストを受けたり、ショップで買い物する

星屑の迷宮に潜る

こんな感じでございます。


◆星屑の迷宮
はっきり言ってですね。


ヌルイです。

もう、私得!!www
いや、まだ6Fしか潜ってないので、この先に鬼仕様が待ってるかもしれませんがね(汗)
とにかく、アイテムがバンバン入手出来るので、今のところ死ににくいです。
ケガレを倒すたびに、ほぼアイテムGET!嬉しいwww

そして、AUTO PLAY最高!
体験版でも思ったけど、楽ですね。そして、早送りステキ!!
しかもイツキ@narinariも強くなってきたので、最初の弱い敵は当たると敵が消えるwww
でも、経験値はGET!!とか、無双状態www

いいなー。スゲー、親切設計。
でも、それをヌルイと見るかは、その人の感覚の違いだと思うけど。
ヘビーユーザーさんには、物足りないかもしれないですねぇ。
まあ、ライトユーザーには嬉しい機能満載でございますw

ただ、魔法を使用するのにMPの消費が激しいんですよね。
たしかに、MPを回復するアイテムはバンバン拾いますが。
なので、AUTO PLAYでの作戦は「MPを節約」を選んでしまう(汗)


◆12人の巫女達と愛好の儀
最初に登場するのが、narinari推しである蠍座のレオーネ姐さんなのですがね。

ちょwwwww
レオーネ姐さんのチチがパネェ!!
バインバインだ!バインバイン!!wwwwww

しかも、その後にあった巫女達皆のチチがバインバインなんですけど...(苦笑)
え?そうなの?
最近は大きさに関係せず、バインバインするものなの??
なんか、ギャルゲーが久々過ぎてバインバイン!が新鮮ですwww

そして、愛好の儀の説明を受けに、マヒルちゃんと大神殿に行くとですね。
レオ姐さんたら、

2人で愛好の儀をしろですと!?

え?なんスか、その羞恥プレイwww
しかも、レオ姐さんを前に、思わず自ら童貞と宣言するイツキ....(苦笑)
んで。
いきなり4人生まれたぞぉぉぉぉ!!もう、

(`・ω・´)キリッ < 俺の子供を生んで欲しい!!

宣言しました。ワタクシ、12人の巫女に宣言したであります(笑)
そして最大の驚き。






巫女さんと3Pが出来るのですか!?


なんだって!!3Pかよ!!しかも、伝説の行為wwwww

W愛好の義wwwwww

出来る様になれるように、イツキの体力をつけるであります!!www
でも、W愛好の儀をすると、強い星の子が生まれるらしいのでね!
頑張りたいものですよね!!


◆星の子誕生
最初の4人の星の子は、自動で名前も職業も決められていたお...(´・ω・`)ショボーン
ただ、星の子は4人1チームで、最大3チームで戦闘に出ます。
なので、まず4人そろわないと戦闘に出れないんですね。

なので、レオ姐さんの元へ通い、3月3週にして愛好の儀をブチかまします!
ちょwwww
レオ姐さんに、

でも、ちょっと...早かったわね♪

って、言われたwwwwwうぇwww我慢出来なくてゴメンwww
若い男の子だもの、しょうがないわネ☆ともwww

もうサ。
あのシルエットは、


騎上位ですよね?

生殖行為ではない!と言ってましたけど、それは挿入してないだけで(以下、自主規制)
なんか、楽しいwww楽しいよwww
その余白部分というか、プレイヤ側に託す部分というか、脳内補完機能がフル活動です(大笑)


......で。
ここにきて、電撃プレステを読みました。

ああああああ。
やっぱり巫女によって、生まれる星の子に適した職業がある!!
....なので、私。


最初から、やり直しました。

ダメージ受けるほど進んでないしね。
あのまま進めようかとも思ったけど、そこはやっぱりサ。
まだ、ダメージなく戻れるので今のうちに。

1週間に会いに行ける巫女はMAX3人なので、最初は

おひつじ座のアリー。
かに座のルカ。
しし座のフェミルナ。

を、狙っていきたいと思います。
とにかく巫女の元に通ってダンジョンを潜って...を繰り返すこと、1カ月以上。
4月の2~3週になると、巫女のご機嫌も好感度も高くなったので、さっそく愛好の儀です!
しかも、4月にアリーちゃんと愛好の儀をすると、強い子が生まれやすくなるのでね!!

ウホ!!アリーちゃんに、

優しくして下さいね....

って言われたwwwww
ちょwwww大丈夫wwwイツキ@narinariは紳士だおwww

なので、星の子誕生です!

◇誉先輩@クレリック

とりあえず、回復系に美優さんの旦那の誉先輩をw
見た目は正様みたいですがね(苦笑)


そして、次にルカちゃんと愛好の儀!

かわいい!!かわいい!!ルカちゃん可愛い!!!
うひょーー!!ぬおおおお!!ルカちゃん、可愛い!!!!!
このツンデレっ子でツインテールっ子だなんて、なんとあざといんだ!!
だが、そこがいい!!

子作りしたのにルカたんに、バカ!言われた!!www
くっそ!可愛いな!www

◇千秋さん@ファイター
◇トーマ@モンク


女の子の戦士系だったので、真っ先に千秋さんを(笑)
そして、モンクの男の子なので、悩んでめつんさん旦那のトーマに。


そんでもって、フェミルナ。
お嬢様キャラというのは、ドS心をくすぐりますねぇw ← え?

◇やしろさん@マーチャント

女の子のマーチャントだったので、やしろさんにお願いしましたw
斧を振り回し、チョロチョロと先にバーーッと前に行って、ウヒョーーッと戻ってくる可愛い子です(苦笑)


そして、最初に生まれた星の子達がこんな感じです。
・エステル@ファイター
・ロイ@マジシャン
・ヴァネッサ@ファイター
・モモ@クレリック


しかも。
やっぱり、巫女との新密度によって星の子の強さが変わるですよ。
実感したですよ。
最初に生まれた4人はマヒルちゃんとの星の子なのですが、その時点でのマヒルちゃんとの新密度/ご機嫌は普通。
なので、生まれた星の子のレベルの限界がLv10とか!!
後から生まれた皆さんのレベル限界は、20を超えている訳でしてねぇ。
ってことは、巫女との新密度が上がり、迷宮も潜れば潜るほど強い星の子を産む必要が出てるので、更にバンバン作る必要があるのか!?と。
.....もう、皆さんにお借りした名前でだけでは足りない気がするので、名前のうしろに2号とか付けて更に名付けていきたいと思います(大笑)

あ。
他の旦那も希望の場合は、教えて下さいませwww


とにかく、現在戦闘に出ている4名の皆さんのグループ分けは、自動でお願いしました。
現在、Aチームにやしろさんとトーマ、Bチームに千秋さんと誉先輩でございます!
し、仕方がないんだよぅ!!美優さんが、先輩(はぁと)って誉さんを呼ぶ為にはですねぇ。
先に誉先輩を産まないと駄目なわけですよ!w

そして、この4名のレベルが10を超えた辺りで更に子作りです。

ルカとの間に、

◇めつんさん@シーフ

女の子のシーフだったんですよ!
これは、めつんさんだろうと!www


フェミルナとの間に、

◇てらしー@マーチャント
◇美優さん@モンク


お待たせしました!!美優さん誕生です!!www
戦士系ですから!肉食女子ですから!www
そして、マーチャントの男の子なので悩んだ結果、とこもさんの旦那であるてらしーに。
ほら!中の人だしサ!!←意味が判らない説明

あと一人足りないのでまだ戦闘に出れませんが、今後の愛好の儀と自動グループ分けにこうご期待!www
イツキ@narinariは、ヤリちん目指して頑張ります!!





◆プレイ状況_5月4週

◎星屑の迷宮
・春の迷宮-北斗朧月迷宮 7F

◎Aチーム
・トーマ Lv12
・やしろさん Lv11
・エステル Lv10
・ロイ Lv10

◎Bチーム
・千秋さん Lv11
・誉先輩 Lv11
・ヴァネッサ Lv10
・モモ Lv10

◎控え
・めつんさん Lv1
・てらしー Lv1
・美優さん Lv1

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.