忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[222]  [221]  [295]  [213]  [220]  [212]  [219]  [218]  [204]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!narinariです!

なんとか、コンセプションの前にアムネの感想を終わらせたくてですね。
ってことで、頑張りましたー!!(苦笑)
いやー。
現在、とっても眠いデス(汗)

そして、隠しさんなので、あまりここでは書かないほうがいいよね?
...今更って気もしなくもないですが。てへ。

と、いうわけで、感想は続きに!
ペネロペとも今回でお別れだよ!www


拍手[2回]


**********



◆精霊という名の虫と私
前回のセリフをブッチという手法が、あまりにも快適だったので今回もAボタン連打しました。
そのため、もはや語る事がありませんwww


◆ジョーカーの世界の人々
最後にプレイする√にふさわしく、全員総出でございますよ。
バイト先には、いつもの女子ミネ&サワ、そしてトーマ&シン。
そしてイッキに、今回はケントまで!!
更にお客(?)のリカとは、今回仲良しさんですし。

・女子3人(ミネ、サワ、リカ)
女子会開催か!?って感じで、皆仲良くてイイ感じです。
なんだかこう、学生の時の友達とワイワイする感じといいますか。
若いって....いいなぁ~。← え?

・トーマ&シン


キャッホー♪
トーマのイッちゃった顔ちゅてき~!!(バンバンバン)
ちょっとキュンとしたぞ!わたし、おかしい!?www.
ごめん!謝る!謝ります!!
めつん様、トーマのイッちゃった顔は素敵です!!
アリです!アリでした!!

そして、シンも相変わらずぶっきら棒のくせに、優しいとかサ!!
惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!
そして、相変わらずの制服に胸キュンw
この√は何気に皆、ペネロペを狙っている感じなので、ウッカリ誘いに乗ってしまいそうです。
↑おいおい

・ケント&イッキ


祝!!ケントの初制服姿御開帳!!←え?
ギャース!ギャース!!いい!いいね!!最高だよ!!
やっぱり、制服姿っていいもんですね。うふふ。
もう、惚れ直した!!誘われたら(誘われないけど)ホイホイ、ついて行きそうになった!

....えっと。イッキさんはもう、完全にイッキさんでした。←意味が判りません
イヤ、何といいますか...。
イッキ√のイッキさんというか、この人まったくどの世界でも唯一ブレないなーって。
あ。違うわ。私がイッキに対してブレないのか(苦笑)
すみません。相変わらずの圏外です。
嫌いじゃないです!興味が出ないというかっ!!(アワアワ)
すみません!すみません!!

・ワカさん.....(トキメキメケメケ)
今回のワカさんは、昔暗殺部隊にいたと噂されるアサシン??
温厚そうな雰囲気だけども、店の裏に連れていかれた客&バイトは2度と姿を見た事がない....という、まあ~昔アサシンとして活動してた的な人に


よくある設定で。←言っちゃった☆ミ

でもまあ、キャラとしては、嫌いではありません。

むしろ、好き? ← じゃあ、いいじゃねーか

もー!店長、カッコイイね!
何かあったら笑顔で「私が駆除しますからっ。」って、店長カッコいい!駆除して、駆除して!
手始めに、ペネロペちゃんの周りをブンブン飛んでいる虫を!!←おい


...しかし、なんだ。
なんだろう?
アムネは、この様なキャラ設定や話の展開が「あるあるネタ」満載なんだけども、

ワザとだよね?

ネタだよね?


笑う所なんだよね??


恋愛関連もまあ~、ほぼそんな感じだけども恋愛シナリオの王道というモノはよくある話であり、それは別に乙女ゲーに限らず小説、漫画、ドラマ、映画等で使われているものです。
あとはそれがキャラクタ&状況(シチュエーション)とマッチしていれば、乙女のハートをキャッチだよっ!なんだと思います。


◆ジョーカーの世界のウキョウ
顔芸で自虐的なのに、でも好き好き大好き☆を振りまいて、非常に面倒臭い男です(笑)
しかし、ロン毛だけどもそんなに嫌いではないです、私。
ただ、好き好き!ウフフ♪とか振りまいてるクセに、

( 右Д京)キリッ < 会いたいなんて、そんなこと言ったらダメだ!

と、若干、お前何を言ってるんだ?的な事をよく言いますが、まあそれも意味がある訳でして。
でもね。正直、最後までプレイして想定範囲内の真相を聞いて思った事は、





他にサー。

もっといい方法あったんじゃね?(鼻ホジホジ)


と、物語の根底から覆すような事を思ったのは内緒です。
※ 全然、内緒になってません。


◆祭りだワッショイ!ワッショイ!
夏のイベントと言えば、そう!花火大会に、お祭りですよ。
花火大会かぁ~。


花火大会.....ケントと行きたかったなぁ(遠い目) ← ウキョウさんはどうした

もう、精霊のアイツが気にくわないとか、信用出来るとか出来ないとか、


心底どうでもいいわ。

しかも、なぜ虫と花火...onz

楽しくない。投げ出したい程、楽しくないwww
もう、目が虚ろ、Aボタン連打wwwハイパーオリンピック並に連打ですよwww
せめて、ウキョウ√なんだから、ウキョウさんと見させろやー!ボケぇ!!

...と、思ったら攻略サイトを見間違えてました(ノ∇`;)アチャー
危うくバットに行くとか勘弁してくれ。 ← 自分のせい
つうか、皆の誘いを断るのが辛かった...くっ! ← おいおい
もうウッカリ、イッキと行く羽目になりそうになって、ゴメン!超ゴメン!!
私、貴方じゃなくて、シンか、トーマか、ケントか、ワカさんとだなっ!!
↑ だから、ウキョウさんどうした

とりあえず、無事にウキョウさんと花火が見れたです。
深く考えずに、とにかく攻略サイト様の言う通りに選択ですよ、選択。
ふふふ。

そして、次は夏祭りです!
バイト先全員+ウキョウさんと参加って、すげーな(苦笑)

しかも、夏祭りの帰りを、トーマと帰りたくなってる、自分!!
そこは、ケントとかシンとか店長でしょ!←違います、ウキョウさんです
トーマがお灸の様にジワジワ効いてくる(大笑)
いいわー。
トーマが何だかよく判らないけども、良いわーwww
これはいったいなんだろう??.....思い出補正??(苦笑)

そんでもって、かき氷食べて、キーンって。キーンってwwww
キーンって言う、シンが可愛いーーー!!
キャッホー♪


◆世界は君を殺そうとしている。
なんだかもう、ライトノベルの題名にありそうな感じですか、まあウキョウさんにこんな感じの事を言われます。
今までの世界ではそんな話が1mmもなかったので(精霊オープニングのみ)、突然なんだよ、おいおい!!でございます。そもそも、オープニングで「どの世界の住人か記憶を思い出せ」な感じでスタートするも、途中で「この世界は違うな…。よし、次の世界へ行くぞ。精霊。」なんて感じでまたオープニングに戻るENDはないですよね??(バッドEDは未回収なので、その辺り判りませんが。)
とりあえず、ウキョウさんはタダ者じゃない…って事なのは判りますが。
なんとなーく想像つきます。
ただ、ペネロペも記憶を無くしている事を隠そうとして、ウキョウさんも真相を隠そうとしているので、とにかく話がぼやけて仕方がない。….仕方がないのだけど(苦笑)しかも、ウキョウさん公園でお昼寝とか...えっと、この世界では家あるんだよね!?野宿??自由人??まさか、スナフキン!?冬になると、旅立っちゃったりするの!?
とにかく攻略サイトを見てひたすらウキョウさんにまっしぐらしたのですが、コレ気を抜くとすぐ殺されそうだね(苦笑)
なのにGOODENDに向けて頑張ってる人間に対して、ケツを追っかけてるお前(ウキョウさん)から「俺の好感度を上げてはイケません!(意訳)」って言われるとか、どういうこった?オラオラ!!
とりあえず、この物語が動き出すのがペネロペの記憶が戻り始める8月も下旬。やっと、この世界に殺されそうになるでありますよwww


◆永遠と続くのかと思った8月31日
とにかく、最後の日が長い、長いwwwww
しかも、想像通りの展開とか私天才(苦笑)←自画自賛かい!
だがしかし。世界がペネロペを殺す…と言われ、突然の豪雨と雷で「雷、危険!!」っつう自然災害は判る。

でもさー。

駅の構内のクーラー効き過ぎで凍死は、なくね?

オトメイトさん、それは流石に厳しいってもんですよ?(苦笑)

自殺してやる!

洗面器に水

顔、ドボン

ブクブクブクブク。苦しくなって、顔ザバァー!

死ねなかった…。ひょっとして私、死にたくないの?


ぐらい、無理でしたwww
逃げて、逃げて、同じことをグルグルと考えているので、展開が変わりませんwww
終わらないwww全然、終わる気配がないwwwあばばばばば!!
そしてラストの予想通りの展開に、夜中のせいか、眠いせいか、可笑しくて仕方がなかったです(苦笑)まったな、おい。
ここは、感動の涙を流すところだろう?www
最後は終わらせた感イッパイの朝方4:00なのでした…..。


◆コレでペネロペともお別れだね!
そんなわけで、私はウキョウさんがこんな感じで脳内補完であります(苦笑)





とにかく、眠さと疲労でグダグダでしたが、最終的にウキョウさんが幸せになってくれて本当によかったですw




PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.