忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [297]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスコネル!
や、やっとの事でルッチーの2回目終了です。
とりあえず、前回足元から吹っ飛ばされたルチアーノと、もう一度向き合ってみようと再度突撃してみたのですが。

まー。何度も寝落ちして進まない、進まない。
最初の共通√がダルいと言うのもあるけど、なるべく即読スキップを使わないで...と思ってたら寝落ちです。←ヴィシャスで学習しろ
華ヤカが届いちゃうので、ルチとの逢瀬を終わらせなければ!今夜で決めるゼ!!
ってことで、仕方がないですが即読スキップ発動です。

こんな感じで、再度ルチに会ってきました。
ルチとの逢瀬は、

ニコール姐さんに惚れ、

ヴィシャスに萌え、

ヨシュアの空気の読めなさに吹いたw


イヤイヤ、ホントだめだなヨシヲ(苦笑)
でも、ルチ√のヨシュアは父ちゃんではなく兄で空気wでしたな。

ただもう、ヴィシャスのお誘いを断るのが辛くて辛くて...(涙)
好感度を見つつデートに行ってもいいんだけど、そうするとルチに集中出来ない気がする。
イヤ、気がする...じゃなくて集中出来ない!ウッカリするとヴィシャス個別√に入りかねないので血の涙を流しながら断腸の思いでお断りです。
一番辛かった...。←え、そこ!?

そして何より、2度目のルチアーノ編は、共通√→ヴィシャスとの2人√→ルチ個別√と進むにしたがって

アメリアちゃんの可愛さ、素敵さがもう炸裂!!
ルチとのシンクロ率が上昇ですよ、上昇!!
もう、アメリアちゃん最高!!極上の女だね!!
私にとっては、ルチ√ではなくアメリアちゃん√でした(大笑)
賛否両論あるアメリアちゃんだけど(ダメな理由はよく判る)、

私はアメリアちゃんが大好キ、ダカラー!!

そしてやっぱりヴィシャスが可愛いw
もう、鼻歌とかなんなの!!ガブ!っと行きそうになったわ!!wwwwww


拍手[1回]


**********



◆No1にメンドクサイ男...それがルチアーノ


今までPLAYした本数は片手で足りる程ですが、その全てのキャラの中でNo1に輝くザ・面倒くさい男です。
まだ、ルチ以上のキャラを見たことがないのは幸か不幸か。
面倒くさいキャラ好きと言われるやしろさんですら「面倒くさい」と言わせる程のブッチギリです。
※やしろさんの場合、その後に「でも好き(はぁと)」と続くはずですがねっ♪
...でも、最後のPSP版追加エビソードで「アメリア」って呼ばれた時はハートズキューン!!ってなったw
やっぱりデフォ呼びって素晴らしいwww


◆恋愛についてルチに教わり、そんなルチと恋愛するということ

男女が一緒だと裸になって...!?((((*;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

というアメリアちゃんに色男ルッチーは、

まずは気持ちじゃない?好きとか愛してるとか。

と、至極真っ当な事を言い、そしてその気持ちを永遠に持ち続けるのは難しいと言う。
誰かを好きになり、その相手と付き合うという事はある意味「相手を信頼するコト」と、同じだと考えます。
とはいえ、何処まで信頼するかはその人の価値観に依存すると思いますし、あくまでもコレはnarinari恋愛論になりますがね。大人になるとホラ...信頼も関係なくなる場合もあるじゃない?(ルチ風)
「何なら試してみる?」なんてチャラさ炸裂ですが、人の気持ちは永遠ではないと言うルチ。
そして、相手を知りたいと思い全力で相手を信頼するアメリアちゃん。
ルチを一回クリアして、改めてこのシーンを見ると、考え深いモノがありました。そんな二人がこれから恋愛をするというのが、非常に面白かったです。


◆遊び人を本気にさせるシスター見習い

他人に興味ないと言いつつ反応は見たい。

って事は、興味あるだよね?ルチ(ニヤニヤ)と思う私は素直なのかしら?(苦笑)
この頃からアメリアちゃんの事は気になっていたんでしょ~。コノーコノー(肘ツンツン)ですよ。
そして、ジュエリーショップのお姉様に強引に買わされた指輪の割には、しっかりプラチナにしてサイズ指定。さすが遊び人!測らなくても触っただけor見ただけで測定ですね!!

もうリシュリュー様@マスケに匹敵する視姦!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲフッ!

ってことで、自分はちゃっかりシャワーを浴びるルチに乾杯。
唯一のバスローブ姿のスチルは美味しく頂きましたw
若い娘さんをシャワー浴びさせずに堪能とか...
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフッ!

イヤホンで聞く、ルチの囁き「君が悪いのサ(森川ボイス)」最高デス!
どうしよう、超楽しい!!
ってか、ルチとシンクロしてる!アカーーン!!wwwwww
いけ!アメリアちゃん食っちまおうぜ!←おいおい

アメリアちゃんは、羨ましく憎い存在であり、光と影。そして愛する存在。
問題に立ち向かう強さが羨ましいと思い、自分の弱さが嫌いとか初めて己を知るルチアーノ(享年29歳・死神)ですよ。
ストリートチルドレン上がりのルチは、幼少の頃より今まで何度も祈り、願い、そしてそれは叶う事なく、その先の絶望を何度も味わった結果故の辿り着いた心境地であり、未来に希望を持つことも人を信頼する事も全て捨てたんだと思うと切なくなります。
大人の顔色を伺い、食べる為なら何でもする。
ルチとヴィシャスは「生きる為に何でもやった。」と言っていたけども、ルチの方が殺しがないだけで事実はヴィシャスよりも壮絶で悲惨だったのではと思う...私はきっと薄汚れている(苦笑)←絶対にな
(この話は、別の記事にした方がいいッスか?苦笑)

神を拒絶し、望むものは自分で手に入れると言うルチ。
神の教えで育ち、何も望まずただ人を愛するアメリア。

中途半端な同情はするな!と言われ、全力でルチと向き合うアメリアちゃん。
何度拒絶され、「自分は嫌われている」と思っても、それでもルチから離れないそのアメリアちゃんの姿に、


胸熱です。


ルチにとって、最後の希望。…まるでパンドラの箱ですな。
見返りを求めず、ただ自分自身を好きになってと言って傍にいてくれる、あんな可愛い子がいたら
落ちない病んでる男はいないね。

しかも、ハーレールーヤ~♪のエンドロールの後で、初めてルチを好きと気が付くとか!!
それって、それまではアガペー精神で突っ走ってたって事!?
ってか、それが「好き」という気持ちだと気が付かなかったんだろうけどね。
もうアメリアちゃんに完敗です。
もうNo1のヒロインで、No1の面倒な男のカップル誕生。バンザーイ!!


◆面倒くさい男の愛を考える
でもね。
このルチアーノという男が「愛する事」を決めたら、後にも先にもアメリアちゃんだけでは?と意外と一途な気がしました。
だから、転生したNewアメリアちゃんは別人。
また、ヨシュアやジャンとは違い、あくまでもNowアメリアちゃんOnly。

たとえ、魂が同じであっても別人だ。俺の愛したアメリアは彼女1人だしね。

そんなこと言いそうです。
そして、2度と会えない寂しさすら幸せに感じそう(苦笑)
アメリアちゃんを思う切なさと愛しさと、また思う事でアメリアちゃんに縛られてる感を味わうとでも言いましょうか...。

アメリアちゃん、女冥利につきますな。
ってか、やっぱり面倒くさい男ルチ(苦笑)

FDで、美老人のアメリアちゃんの傍でくつろぐルッチーとか見たい。


超見たい!!


最後にアメリアちゃんを看取った後は、棺桶のアメリアちゃんの指から「返してもらうよ。」とか言ってルチが贈った指輪を外して。
その後は地獄へ戻り、相変わらずチャラチャラチャラ男のアゲポヨ~♪だけれども、指輪をネックレスにして常に肌身離さない姿を見れたら胸熱です。震えるハート!!燃えつきるほどヒート!!ですよ。
指輪にキスするスチルがあったら泣くかもしれん!!
ここまで見れたら、あの面倒くささも全てこのためだったのね!と納得出来る私です。

…ってか納得するのに、ここまで必要なのかよ(苦笑)
なんか...うん。意外と楽しかったルチ√。

でも、この心境地は1周目で無理だわ、自分(苦笑)


※「デス・コネクション Portable」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
指輪のサイズ間違えたの誰ですたっけ....?
narinariさん、コンバンワー!
え、えっと華ヤカナル!?(笑)

すみません、一つ前の記事にコメントしてしまって.
寝落ちにも屈せずルチアーノ編のプレイお疲れ様でしたッ!

面倒な男ですが、やっぱり「でも、すき(はーと)」ですYO!!2週目の余裕ある視点で、更にルチにバウンディングハートです.特に、自分だけシャワーを浴びてアメリアちゃんを襲うルチに噴きましたwwwwマニアックと言うか、JK‥じゃない修道女見習いの生脱ぎハァハァ感.29歳の男の本音って素敵ですねッ!!(笑)

そうそう、もうね。記事全部同意なのですが、narinariさんが書いてくださった

>>たとえ、魂が同じであっても別人だ。俺の愛したアメリアは彼女1人だしね。

余裕で森川ボイスで再生されました、ゴチになりましたッ!!軟派な男の『一途に本気』が何よりもご馳走であります.ふひひ、華ヤカだとニート三男がそれっぽいような気がプンプンしますが、空気嫁()としてしっかり上流階級の人間を落として参ってくださいね、narinariさまッ♪
やしろ 2011/10/13(Thu)20:29:14 EDIT
Re:指輪のサイズ間違えたの誰ですたっけ....?←あれ?誰ですたっけ?(苦笑)
やしろさん、華ヤカル!!
…なんて言ってますが、このコメントの返事を寝床でスマホでセッセと書いている最中にまさかの寝落ち炸裂、気がつけばスマホの電源が落ちてて、コメントの返事も綺麗に消えていた今夜、如何お過ごしですか?
現在1:40。寝床から抜けだし、PCの電源を入れて再度書き込み中ですYO!ミャハ☆ミ
oh...PSPの電源すら入れてませんよぉう...(血涙)

そして、本題。
2週目は完全武装のおかげなのか、アメリアちゃんのおかげか。
意外と楽しかったルチ√です♪
ただ、萌えはルチ:アメリアちゃん=3:7なのですがね(苦笑)
そうそう。
やしろさんのルチレビューを再度読んできたのですが、ルチとの初逢瀬でガッツリルチと向き合う、ルチ愛溢れるやしろさんの姿に尊敬の眼差しです!
私の初ルチ逢瀬では、あのニラニラしたバスローブシーンですら余裕なかったですもの(苦笑)
そんなやしろさんの胸熱レビューのおかげで、ルチの2回目特攻へ行けたし、アメリアちゃんに一途なルチに気が付けたですw
それでも、一貫して面倒くさい男の印象が変わらないのは、ある意味すごいキャラですよね(大笑)

フフフ。一途なルチを森川ボイスで再生して頂きありがとうございますw
私も自分で書きながら、ガッツリ再生してました!wwwww
BL的表現をするなら、ルチ×アメリアとニコラス×アメリアのカプーが甲乙付け難い程の最萌えカプーになりましたw
いいですね!ニコラス×アメリアのモジモジカップルもいいですが、今回ルチ√を特攻してルチ×アメリア急上昇です!!
いつもコメントありがとうございますー♪
【2011/10/14 01:55】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.