忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[127]  [126]  [125]  [297]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [302]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも、こんばんみ(ビビる風)
寝落ちばっかりで、ルチ@デスコネとなかなか向き合う事が出来ないnarinariっす。
本当は、あとジャン@デスコネとかナナミ@葵座(え?)にも会いに行きたいのに...。
予約済の魔恋まで、余裕シャクシャク!な気分がダラけさせているのかも!?って事で、お尻に火をつけてみたいと思います。

まあその...色々と理由をつけましたが、コレ買いました↓
華ヤカ哉、我ガ一族


また、一緒にコチラも購入。
ガルスタ11月号


普段買わないのに、何故買ったのか?と言えば...

全ては座長@葵座のためー!!

燃料投下が欲しかったの!!(タロさん、教えてくれてありがとウサギ!!)

そして、本当はお菓子な島のピーターパンも一緒に買っちまうか?と菓子パン並に買い物かごへ移動させようかと思ったら。
おいおい。発売前より値段が上がってるではないか!
...なんだか、負けた気分になったので今回は見送りです。

って、ことで華ヤカ哉、我ガ一族のご紹介でも。
えーっと。

いわゆる大正ロマンで、成金金持ち一家に使用人として潜りこみ、6人兄弟を片っ端から食い散らかして当主の妻の座をGETして君臨するというザ・下剋上ラブロマンスでございます。
※ あくまでもnarinariの独断と偏見なイメージで言ってます。

ろくでもない事を書きそうなので、以下たたみまーす(苦笑)


拍手[0回]


**********



ずいぶん前に発売されたゲームなのですが評判いいですよね。
ネックの作業部分は果たしてどんなものか。
実はお使いとか、いわゆるクエスト作業は好きです。
GBAのファイナルファンタジータクティクスは熱かった!!
...やろうかな。ファイナルファンタジー タクティクスA2封穴のグリモア


おっと、話がそれた。華ヤカです。華ヤカ。
実は、華ヤカの絵はそんなに好みではないですよ...。
何が胸熱かといえば、アレです。

下剋上とドSをひれ伏させる落とす!

ただそれだけだ!(キッパリ)
クソみそな虫ケラ扱いから上り詰めていく...やはり、ドSというのはドMの気持ちも理解しないといけないのが常識ですので、ワタクシ頑張りたいと思います。←おいおい
と、いう訳で、私は誰の首を狙っているかと申しますと、

長男:正(34歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
次男:勇(31歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

でございます。
しょうがないよね!長男はインテリメガネで黒髪オールバックだし、次男は軍服だし!ヒャッハー!!
少尉ー!!狼さぁーーん!!←違うって
これで、見えない優しさを垂れ流されたら、狂喜乱舞でしょう。大人組最高!
ゴミ虫扱いされながら、日々ジリジリと奴らの首元を狙っていきたいと思います。

目指せ、当主妻!←おいおい
ゆくゆくは、我が子供を当主に据え、権力と財力を我手に!!ぐっ!(手握り締め)←ノリが昼ドラ

ただ、気がかりなのは、この作業部分。
うちのゲーム音痴な妹に耐えられるのだろうか?
...ま、いっか!www

そんなわけで、大正ロマン、はいからさんが通るの世界を堪能してきたいと思います。
ヨッシャ!行ってくるゼ!!

…と、その前にイタリアでルッチーと逢瀬を重ねなければ(苦笑)
今日こそ、ルッチー決めるんだーゼェッッッツ!(自分の首絞めてみました)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華ヤカnarinari、ドSの一族の話
コンバンワ、narinariさん.
秋の夜長いかがお過ごしですか.魔恋までの間、穏やかに過ごされるかと思いきや‥どSと下克上を屈服させる鬼嫁プレイをされると聞き、駆けつけて参りました(笑)

と言っても、未プレイなんですよねぃ‥

確かに凄く評判が良いのですが、絵が‥と言うところで、私もネックになってますた.12月のツインパックの予約も色々あって白紙に戻したので、narinariさんのプレイ日記で私も尻に火がついたらいいなぁと楽しみにしてます!
(家計は火の車だというのに、尻に火をつけて貰って‥これぞMの極みぃいいッ!)
やしろ 2011/10/11(Tue)21:56:22 EDIT
Re:華ヤカnarinari、ドSの一族の話
やしろさん、こんばんはっ!
New挨拶は華ヤカル!w
そして、新興宗教ラキドネル教信者様ようこそ!www
ラキドをプレイすると次々とお布施開始とお聞きしました!w
ってか、BLネタは置いといてもマフィアというかファミリーに関する男同志の挽歌的な部分が、デスコネよりも熱いとかウカウカするにきまってますよねー。

そして私は大正ロマンの下克上!喉元食らい付いて、グルグル回ってきますよw
未プレイだって、モウマンタイ!むしろソレ、私の特技です(苦笑)
正直、絵と作業がどうなるか!?ではありますが、

(;゚д゚) < 無意識のうちにポチっちゃったYOー!!

と、やしろさんにコメントして貰える様な、ネタバレなしでファンキーでウェットでヒャッハーなレビュー頑張ります!www
【2011/10/12 20:05】
私もずっと気になってました
narinariさんこんにちは―!
華ヤカに特攻ですね!
12月にFDも出る事だし、いいタイミングだと思います。
私もずううっと気になっているのですが、
何故か他のゲームに手を出し現在に至る。
大正!時代!と浮かれていた時に蝶毒が発売されました…。
続けてこっちも買えばよかったかなあ。

12月に華ヤカのツインパックが出ると知ってからかなり悩んでて、
しかしラキドでマフィア祭りに火がついてしまい…。
デスコネとアルカナ終わったら考えよ、あと、narinariさんがどれだけハマるかによりますので、ネタバレに触れぬよう注意深くレビューを見守って行きたいと思っています。
特に末っ子のおかっぱの様子を詳しく聞きたい、ネタバレ抜きでw
タロ URL 2011/10/12(Wed)07:42:31 EDIT
Re:私もずっと気になってました
タロさん、華ヤカルー!←New挨拶です(苦笑)
フフフ、こちらにもラキドネル信者様がw
皆さんがマフィア祭り開催中の所、私は大正ロマンで下克上でございますよ(ニヤリ)
これでツボったら12月のFDです!
間に合わせます!←ヤル気満々じゃん(苦笑)

ネタバレ無しでタロさんのハートをキャッチする様なレビューをガッツリ書きたいと思います!∠(`・ω・´)ビシッ
特に六男と...φ(.. )メモメモ
お任せを!!www
デスコネは、眠くなると思いますが(苦笑)、頑張って下さい♪愚痴が出る時は何時でも聞きますゼ←イヤな予告(汗)
【2011/10/12 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.